SSブログ

キラキラビーズを [毛塚千代の日記2017]

昨日も寒かったですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中は 荷物片付けを。  仙台に送るものと送らないものを分けて 箱に一目で分かるように貼りつけて、 午後からミニミニクッション作り。 アルルの婦人の洋服を作った時に出る端切れ大小様々を袋縫いにして綿を詰めて 夜にはビーズ付けて♪  せっせさんでお向さんで見つけたいい色の艶消しのビーズ♪とパリの蚤の市で買ってきたビーズや買いだめてるビーズも混ぜて チクチク 楽しい作業♪15個作れました
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
後ハサミケースを作って仙台セルバさん用の製作はお仕舞いにして ブリティッシュマーケットさんの教材作りに入ります[るんるん]先ずはシーチングの生地を買いに行かないと[るんるん]


明日はみゆきがDVDの撮影にきます。さあこれから掃除して お花をあちこちに飾りますよ♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

image.jpeg

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは(^_^)/

今日は、キラキラ良いお天気σ(^◇^;)
撮影会にピッタリ! 千代さん、晴れ女。
キラキラビーズ、可愛いく出来ましたね!!
沢山のビーズを見たくてスマホでいっぱい広げて見たけど、ダメね~ アハハ。
千代さんのお誕生日当日に届くように、準備万端だったのに、アレ遅れましたか?
失敗・失敗。
友達のお子さんは、年子で兄妹が同じ学年ですよ。そんなこともありますよね。

お写真を見てMYさんのお二人に会いたくなりました。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔の1日を♡

by ちゃあちゃんママ♡ (2017-04-02 12:21) 

やえの桜

こんにちは
晴れてる様で曇ってる(笑)
桜、中だるみ(笑)咲いでるとこは咲いてるが、ほとんど咲いてない(笑)
その下で、ウォーキングの列。本当は満開の桜の中を歩きましょう!
のはずでしょうね。
キラキラビーズ、乙女心(サバ読みすぎ(笑))をくすぐりますね〜♪
テーブル中央のガラスの器、素敵ですね〜♪
仙台への準備も進み、いざ、仙台。
初めての場所ですね。
花づくしのお部屋、花も色も千代さんを知っての花ですね〜♪♪
素敵に出来ますように。
by やえの桜 (2017-04-02 16:49) 

ぴくわん

こんばんわんです。
ビーズ レース 花柄。。。気持ちが 動く様になったのは 本当に最近です。まだ照れますデス(汗)。
by ぴくわん (2017-04-02 19:02) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今年の桜は、東京だけが満開のようで、こちらは、まだまだ、
咲いていない木だらけです。
まちまちの桜の開花にくらべると、春キャベツは、
きっちり出回っていて、エライ!
千切りキャベツにして、おいしかったです。
キラキラビーズも、バラの花も、うっとりですね。
きれいなものがいっぱいのちよさんのおうちです。

by キョウコ (2017-04-02 22:34) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん ありがとうございます 可愛い柄のがあるんだね^;^
DVDの撮影は 今日3日なんですよ 晴れると良いな^;^
キラキラビース 今回はつや消しタイプも使っているので 少し控えめなんですよ~^;^
今日は撮影頑張ります ゆうタンに会えるわ^;^
by ちよははです (2017-04-03 00:26) 

ちよははです

やえの桜さん ね~ なかなか本気の暖かさにならないですよね^@^
真ん中のガラスの器 アンティークの3枚組 大きいのは姉にあげました♪ サラダでもフルーツでもいい感じです^;^
今日は花いっぱいのお部屋で気分上々です^;^
仙台に 秒読みです その前に撮影2件終わらせないと^;^
by ちよははです (2017-04-03 00:30) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)照れながらでも近づいてよ~~~~♪
by ちよははです (2017-04-03 00:31) 

ちよははです

キョウコさん 桜は咲くのだけど 何でこんなに肌寒いんでしょ@:@
春キャベツ 少し値段下がりましたか~?しばらくキャベツが高くて買いませんでした 今度買ってこよっと♪ 
by ちよははです (2017-04-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝の誕生日普段の無精が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。