SSブログ

ママンミニョンヌ 可愛いお母さん [毛塚千代の日記2017]

つくり始めました♪可愛いくて愛情深いお母さんです。
教材と見本と販売用にボディの型どり 数が多いから時間かかります。根気仕事で頑張りましょ♪
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg
仙台では教材になる生地で見本ドールを皆さんに見ていただけたらと思っています♪
image.jpeg

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

桜満開のなか 今日は孫の恭輔の高校入学式です[るんるん]明日はゆうたんの入学式 お母さんは大忙しの春に 頑張ってね!ばーちゃんも仕事頑張らないと!
image.jpeg

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

キョウコ

ちよさん、とってもおばんです。
ずっとブログ記事が読めなくて、こんな時間に。
キカイのことは、わからなくって。
高校生おまごちゃん、おめでとうございます。
幼稚園おまごちゃんもいるなんて、ちよさんは、
たのしいおばあちゃん生活ですね。
またやさしいドールちゃんが誕生中で、わくわくしますね。
昨日今日のあたたかさで、こちらのソメイヨシノも、
一気に開きました。
うれしいです。
by キョウコ (2017-04-07 23:57) 

ちよははです

キョウコさん こんばんわ ごめんなさいね 記事のアップが遅れました 今日は入学式で みゆきも疲れたようです。
そちら 桜咲きましたか 良かったぁ~♪ 今日は暑かったですね!こちらは夕べの風で早く咲いた桜は散り始めました~^;^道路が花びらで綺麗です^;^
by ちよははです (2017-04-08 00:18) 

やえの桜

こんな夜中にすみません
新幹線から大宮駅辺りの桜を見て
感激しました。千代さんの桜の写真もそうだけど、久しぶりに満開の桜を見ました。艶やかですね〜♪
すぐにコメントしたかったのですが、千代さんのブログがなかなか出なくて、見れませんでした。寝る前にみてます。お孫さん、入学式おめでとうございます。
お母さん人形、、勝手にターシャ人形なんて言ってました。すみません
夜中なので、終わります。
おやすみなさい。
by やえの桜 (2017-04-08 00:27) 

ちよははです

やえの桜さん いえいえ 乗せるのが遅くなってしまってごめんなさいね。
この辺一帯 今が満開 最高に美しい時と思います^;^
孫の成長 嬉しいです♪ありがとうございます^;^
ターシャさんの若いころのイメージなんですよ(笑)でも お名前ははばかられるので ママンミニョンヌに♪
by ちよははです (2017-04-08 00:42) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、恭介さん 
ご入会 おめでとうございます。

近頃スマホの調子が悪くメールが使えず、とうとうダメかなァ~と 思ったり 千代さんに何かあっのかしらって心配しましたが 違って良かったわぁ~
ドール愛情がいっぱい溢れてます。
早くお会いしたいです。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔の土曜日を♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-04-08 05:40) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡さん おはよ~^;^ごめんね心配させちゃったね!
ありがとうございます おかげさまで 新しい春が来ました♪ 孫の成長がまぶしい春^;^

昨日ウムウさんに行ってきました♪目黒のお店がオープンしたんですよ^;^ 恵比寿店より広い見やすいお店でした。今年の夏はもしかしたらこちらでのイベントになるかも♪ 機会が有ったら覗いて下さいね まだ準備が追い付いていないようで(笑)ホームページに地図は載っていませんが住所で検索してみてね♪今日の記事に写真が載ります♪
by ちよははです (2017-04-08 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。