SSブログ

粛々とボディ作り [毛塚千代の日記2017]

温かい雨の土曜日は じっと動かないでボディ作り♪54体分なので これぞ根気仕事で上下を手縫いで縫い合わせて[るんるん]夜には土台になるペレットを入れる所までがんばりました。
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
雨でもベランダには出たい[るんるん]たまに息抜きしに出て枯れ葉をつまんだり(笑)桜もチョー満開で 本当に楽しい美しい春です[るんるん]
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

今日はボディに綿を詰めたり 明日はベランダの撮影なので お部屋は関係無いけど 少し丁寧にお掃除しましょ(笑)

アンティーク、仙台でみてくださいね♪♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

キョウコ

ちよさん、おばんです。
こちらは、今日も一日雨降りで、車ででかけた時は、
ワイパーが追いつかないような降りのときもあり、
おひさまが恋しい週末でした。
ちよさんちのほうは、雨雲がなかったみたいなので、
ベランダ撮影も、うまく行ったかしらね。
ベランダ写真、いろいろな植物の春が写っていて、
楽しいです。
ここ数日の、桜は、ゴージャス写真です。
雨の音を聞きながら、しゅくしゅくと、ドール作りに
いそしむちよさんの時間が、とてもすてき。
私には逆立ちしても、できない、縫い縫いの世界です。
出来上がりが、楽しみですね。
仙台に行く日も近づきますね。

by キョウコ (2017-04-09 18:07) 

ぴくわん

こんばんわんです。
傘をさして眺める 静かな桜も好きですよ。
by ぴくわん (2017-04-09 21:23) 

ちゃあちゃんママ♡

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは(^_^)/

驚きました。ボディーを52体!(゜o゜;)
頑張りが形になるのを見るのは、励みになります。
ベランダ花盛り&蕾もたくさん♪
手をかけた分、可愛いですよね(^^)
ベランダは、愛されていること分かっているのだわ(ゝω・)

こちらは、雨が上がって月が見えました。
明後日、満月ですね。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でね♡
by ちゃあちゃんママ♡ (2017-04-09 21:47) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ♡ さん 今回は教室を一日増やしたので(笑)満席にならなくても取りあえず作っておけば無駄にはならないので頑張っています^;^
ベランダは花盛り♪楽しいです^;^
こちらも雨はあがりました ホッとしています^;^
by ちよははです (2017-04-09 23:18) 

ちよははです

ぴくわんさん 今日の雨は温かでしたね~ 裏の桜が散り始めて薄ピンクの絨毯の様です^;^
by ちよははです (2017-04-09 23:19) 

ちよははです

キョウコ さん ベランダ撮影は明日なんですよ 雨が午後から上がってホッとしています ^;^ 早く咲き過ぎると撮影前に枯れちゃうし 蕾が固いと撮影には咲かないし 難しいね~ でもここ数日の暖かさで 何とかなるかな~♪
仙台用が終わっているので少し気持ちが楽ですが ブリちゃんの所の教材だけでも仙台前に終わらせたいとおもって^;^
あと一週間で仙台 セッセさんから何だか早かったな~♪^;^
by ちよははです (2017-04-09 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。