SSブログ

今日はベランダの撮影です [毛塚千代の日記2017]

昨日は雨で 週間予報でも 余り良い天気ではなかったけど ベランダの撮影はピーカンより撮りやすいと言う木谷カメラマンの頼もしい言葉に ホッとしています。 部屋の撮影では無いので気持ちも楽で(笑)
朝イチで水やりして お掃除したら のんびり皆さんの到着を待ちましょ♪
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

昨日は午前中はドール作り。午後雨が上がってから買い出しに 沢山かってきました~[るんるん]
image.jpegimage.jpeg

お誕生日に頂いたお花も 枯れてしまった花を取り除いたり まだ咲いてくれている花を飾ったり♪もうしばらく楽しめそうです[るんるん]


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん 皆様 こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

桜色のお写真、春らしさが伝わります。
ひよこちゃん かわいいわね[るんるん]
ゆうちゃん、幼稚園初日、いかがでしたかしら?ねぇ[わーい(嬉しい顔)]
スマホを変えたので、慣れなくて、これで失礼いたします。

千代さん、みゆきさん、皆様、笑顔を大切に[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-04-10 16:26) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
朝は晴れたけど、午後はくもり、明日は雨降り。
菜種梅雨なのでしょうか。
生まれたての木の葉の淡い緑と、桜色、だいすき、だいすき。
もう一回だいすき!
ほんの数日だけ見られる景色ですものね。
撮影も、気持ち良く終えられたことでしょうね。
さっき、自転車で近所の桜パトロールをしてきたら、
マンションのエレベーターで一緒になったご近所さん、
いつになくスポーティな服と靴で、あらっ、と話したら、
都内の小さなお孫ちゃんたちのところへ出かけて、
お花見してきたそうです。
お孫ちゃんは、かわいくて、たのしくて、うれしそうな
おばあちゃんといると、私まで、明るい気持ちになりました。
ほんとね、ゆうちゃんも、幼稚園、どうしているかしらね。
by キョウコ (2017-04-10 19:25) 

ちよははです

キョウコさん 今日は撮影の間は 丁度いい感じのお天気で 仕上がりが楽しみです^;^
桜の花が芝生に落ちて 緑と薄ピンク色の二色織りの絨毯に♪ 美しいです^;^
桜パトロール 良いですね~ 私は自転車をやめたので 歩きで桜パトロールしないと この時期だけの写真 撮りたいわぁ
お孫ちゃんとお花見良いですね~
ウチのゆうタンは 幼稚園が楽しかったようで意気揚揚と帰ってきたそうな♪一安心です^;^
by ちよははです (2017-04-10 23:31) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ゆうタンは幼稚園 すんごく楽しかったようで 泣かないか心配していましたが 取り越し苦労なようでした♪逞しい孫です^;^
明日はもっと激しく雨が降るらしいので 今咲いている桜は散ちゃいますね~
私の所にはもう一本 遅咲きの桜の木がキッチンでぐち真正面に♪もう一度お花見が楽しめます^;^
by ちよははです (2017-04-10 23:35) 

アール

遅くに、こんばんは♪
先日は、お陰さまで開店日のmumuさん目黒店に行く事が出来ました。
キラキラのアンティークに、私の目もキラキラ☆☆☆(笑)…素敵なお店でした!
今日は、ベランダの撮影とのこと。
どんな風に写っているのか、とても楽しみです(^^) ここ2、3日暖かかったので、ベランダの花も綺麗に咲いていることでしょうねでしょうね.**
by アール (2017-04-10 23:38) 

アール

↑でしょうね、でしょうねって…(笑)
すみませんσ^_^;
by アール (2017-04-10 23:41) 

ちよははです

アールさん え~~~会わなかった@:@超残念 午後に行ったのかな~?7月は目黒店がいいと思いませんか?広いし明るいし皆さん見やすいかな~♪
細長いベランダでもこんな風に楽しめますよ~的な(笑)開放感ある設えになってますよ♪楽しいの^;^
by ちよははです (2017-04-11 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。