SSブログ

銀座で待ち合わせ [毛塚千代の日記2017]

昨日は西もっちゃんとマイビューティフルガーデンを観に銀座へ♪地下鉄A10番出口から1分の小さな映画館はどこか懐かしい雰囲気でした。映画はストーリーがさらっとした 所々クスッと笑える お庭の美しい楽しい映画でした♪
image.jpegimage.jpeg

映画の後は美味しい和食のコースランチを食べて大満足♪居合わせた両隣さんたちとも 楽しいお話しして 何とも言えないいい時間でした[るんるん]
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
駅でサヨナラして 
image.jpeg
帰ってから家事をバタバタとこなして、クリーニング屋さんに行ったり 簡単に出来る惣菜買ったり(食材を解凍していなかったので(笑))
image.jpeg
夜には見本ドール4体に髪をつけてお顔を刺繍して
image.jpeg
今日はワンピースとエプロンカット 縫うまで行くかな~


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

久しぶりの西もっちやん[黒ハート]
可愛い笑顔が気持ちをホッとさせてくれます[るんるん]
映画にお食事 ステキなお時間を過ごされたのですね
ドールの笑顔は千代さんが楽しんでいるからこそですね~
ケイミンさんのケーキは、イチゴムースだったらしいです。一つも持って来ないでねぇ[わーい(嬉しい顔)] お菓子好きのちゃあちゃんも私も 羨ましいかったわ。

千代さん、みゆきさん、皆様 楽しい1日を[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-04-13 10:50) 

ぴくわん

こんにちわんです。
どこにいても お仕事 家事 お食事ナドナド 何をしていても 千代さんの
周りは幸 幸 幸。(私もねっ)。
by ぴくわん (2017-04-13 12:02) 

いっこ

毛塚さんご心配おかけいたしました 検査は異常なし 半年後に持ち越し
半休とってたので終わってからゆっくり平日の時間を楽しみました♪
カントリー100号ゲット 
探しても無くてお店の人総動員で(笑い) 
最初は完売ですと注文していただく事に~ パソコンで探して一冊あるようですと 総動員の幕開け ~ 探していただいて一冊の本にめぐり合って幸せな事 
生の西もっちゃん にも会いたいな 仙台無理なら 青山をめざそうっと!
暖かいお返事ありがとうございました!
by いっこ (2017-04-13 12:29) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
今日はお天気がよくって、気持ちも晴ればれ。
晴れた空を室内から見上げる、という、私のだいすきなときです。
ちよさん、すてきなお出かけでしたね。
シネスイッチは、いまでは、数少なくなった、昭和の香りのする
貴重な映画館ですよね。
そこでしか見られない映画、みられてうれしいですね。
しかも、イギリスの庭の映画だなんて。
おいしいお食事付きで。
銀座は、格別の街ですね。
ただ歩くだけで、楽しいです。
子供の頃から親に連れられて出かけていた都会が銀座なので、
思い出もいっぱい。
ブランドショップばかりが目立つようになっても、
画廊のある銀座の街の気配は、あまり変わらないようにも
感じます。
ソニービルが無くなるのは、さびしいですが。
街は姿をかえるものにでしょうね。
これからも、たまに銀座におでかけ、を楽しめる平和な暮らしが
続きますように。
隣の国から、ミサイルが飛んできたら、こういう逃げ方をしなさい、
というテレビの特集をさっき見てしまって、こわーい、です。 
ちよさんの晩ごはん、まいどながら、いろいろな色にあふれていて、
おいしそうです。
いいなっ。
おとうちゃんさんは、おうちに帰ってくるの、楽しみでしょうね。
うーん、私も、晩ごはんの時だけ、おとうちゃんさんに
なりかわってみたーい。
お仕事は、無理です。へへへ。

by キョウコ (2017-04-13 16:07) 

ちよははです

キョウコさん 銀座 敷居が高い所なイメージでしたが行けば まあ 何処ともそう変わらない(笑)・・・見る所がブランドとかでなく 街の様子だったり看板だったりショーウインドゥの飾りだったり 行き去る人の洋服だったり これ何処に行ってもそうだから♪心ウキウキ楽しいお出かけでした 今は見ないこじんまりした映画館 良いですね ロマンがありますね^;^
今本当に世界がどっちに向かって動いているのか・・・地球上の息をするもの全ては平和を願っていると思いたい 平和がいかに尊いかを失う前に気がついてほしい
だって人間は地球の間借り人 誰の持ちモノでもないんだから 行儀良く暮らさなくてどうするのよね!
こんな時代です 尚の事 一日一日を大切にしましょうね。
by ちよははです (2017-04-13 23:36) 

ちよははです

いっこさん いや~~~~~~~良かった!!!!! 私 本当にびっくりして@:@
ひと安心しました。でも検査は怠りなくね^;^
100号 おっかしい~~~本屋さんありがとう~ よくぞ一冊残っていてくれました♪
西もっちゃんに会ったら大好きになっちゃうよ♪ 青山でぜひ生の(笑)にしもっちゃんに・・・・って 会っているでしょ?話してないだけかな? 会ってる筈よ 何時も会場に居てくれるもん♪
by ちよははです (2017-04-13 23:42) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)私は幸せでいるためには家でも外でもどこででも♪ぜんまい仕掛けみたいに動いてないと駄目なのかも(笑)
by ちよははです (2017-04-13 23:46) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん あらま@:@お土産なしでしたか(笑)なおさらけい民に会いに行かなきゃ^;^ ムース食べたいね~♪イチゴムース ふぅ~香ってきた♪
西もっちゃんの笑顔包み込むようで良いでしょ~♪7月のお手伝い初日は名古屋のひとみさんに2日目は西もっちゃんにお願いしているので会いに来てあげてね^;^
by ちよははです (2017-04-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いや~団地の中は春爛漫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。