SSブログ

団地の中は春爛漫 [毛塚千代の日記2017]

昨日は朝イチお出かけ。用事を済ませて午前中に帰って(笑)駅で仙台行きの新幹線のチケットを買って 
お家ランチは大宮駅で買ったおこわ弁当♪大好物♪
image.jpegimage.jpeg

出かける時のバス停までの道 帰りのバス停から自宅までの道 今 本当に綺麗で あっ 風で花びらが[ぴかぴか(新しい)]カメラカメラ(笑)
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpeg


午後からは教室の見本ドール作り 各テーブルに2体位は置いて皆さんに見ながら作っていただきます♪ぶりちゃんの所は2テーブルだから4体作りました。この生地で教材も作ります♪ブルーのワンピースに茶色の花柄のエプロン大人チックな組み合わせになりました♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg

夕ごはんは脂ののった焼き魚とトマトを入れた炒めもの。美味しかった♪
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg

今日もドール作り頑張ります[るんるん]

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

スマホを変えて以前より、写真が美しいです[わーい(嬉しい顔)] お花がキレイです。
スーパーの入り口のお花屋さんには、気に入ったお花がないから、三ツ境のお花屋さんへ、お花の苗を買いに行きました。
選んでいる間が楽しかった[るんるん]
千代さんのおかげだわ[ウィンク]
主人も喜ぶわ
ゆうちゃん、可愛いわね[ほっとした顔]
幼稚園、楽しめて子育て安心ですね[るんるん]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でねぇ[わーい(嬉しい顔)]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-04-14 16:54) 

ぴくわん

こんばんわんです。
大人チックな組み合わせ 素敵ですね。(憧)いつも思います ドールさんの着てる服を着てみたいでーす(照)。
by ぴくわん (2017-04-14 20:08) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
おでかけちよさんシルエットが、はずんでいますね。
団地の写真、とてもすてきで、長く時がたった団地は、
お手入れもされていて、植物がきれいですね。
世界中、美しい景色があるのでしょうけれど、
自宅の近所の歩ける範囲に、小さくても美しい景色があるのが、
いちばんのよろこびです。
見本ドールちゃん、かわいらしいです。
ドレスもエプロンもとても良い色合いで、髪が映えますね。

by キョウコ (2017-04-14 20:30) 

ちよははです

キョウコさん (笑)影は細く長く見せてくれるので ついつい(笑)
この団地は緑の多い団地で 歩いているだけで森林浴♪幸せです^;^
ドール可愛いですよね^;^ 教室が楽しみです^;^
by ちよははです (2017-04-14 23:52) 

ちよははです 

ぴくわんさん 好きな色の組み合わせです^;^ こんな洋服は夢ですね~♡
by ちよははです  (2017-04-14 23:54) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん お花を選びながら買うの 楽しいですよね~♪
今のスマホは画像が本当に綺麗だから カメラを持たなくなります@:@
幼稚園最高に楽しいらしいですが 今日はお熱を・・・可哀想に 孫の心配は尽きませんー0-

by ちよははです (2017-04-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。