SSブログ

発送も済んで [毛塚千代の日記2017]

昨日も朝から暖かで動きやすかった♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
集荷のお願いの電話をして荷作りも終わらせて 踊り場に
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
素敵なアンティークもしっかり梱包 仙台です皆さんに見ていただくのが楽しみです♪


部屋を綺麗に掃除して ベランダで少しのんびり。
image.jpeg

午前中にキット作り ボディと髪とスカーフをセット 午後からは教材のワンピースを縫い始めました♪ギャザーを寄せてタイムアップ[るんるん]
image.jpegimage.jpeg

夕ごはんは鉄スキハンバーグ。美味しいね~を連呼しながら(笑)食べました♪
image.jpeg

さあ
明日から仙台。 今日は1日教材のワンピース縫い頑張ります♪キット完成させたいな~

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

お荷物を発送出来て、ひとまず安心ですね。
仙台の皆さん楽しみですね[るんるん]
私はブログを楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]
鉄スキ、私も昨日お野菜を焼きました。
美味しいですよねぇ[るんるん]
こちらは、風が強くて、ほとんどの桜の花びらが舞ってます。今度は新緑と入れ替えです。
ゆうちゃん、お熱は下がったかしらねぇ?
心配です。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-04-16 14:47) 

すばるのママ

こんにちは!
明日からいよいよ仙台ですね!
私の住んでる岩手からだと一番近くて新幹線で直接ですから行きやすいです。
しかし!
子供が小さいのと仕事の都合で今回は行けるかどうかわかりません…
。・°°・(>_<)・°°・。
ミラクルで18日に行けるか…行けないか…(・・;)…(笑)

開店から終日お店にいらっしゃるのでしょうか?

行けなかったらまた次回のチャンスを楽しみにしたいです。

by すばるのママ (2017-04-16 15:11) 

ちよははです

すばるのママさん ありがとうございます^;^ミラクル起きたらいいね~☆
^;^ イベントは23日まで開催ですが 私は22日で終了です^;^18日から22日までは10時から19時まで休憩以外(休憩も余り取らないのですが)会場に居ますので もし来られたら 声をかけてくださいね^;^

岩手は春が来ましたか?桜は咲いているのかな?
by ちよははです (2017-04-16 19:01) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます ゆうタンは熱も下がって元気なようですよ^;^
明日から仙台 ブログのお返事は今日までになってしまいますが イベントの様子は載せますので 楽しみにしてくださいね^;^
鉄スキ最高です^;^
by ちよははです (2017-04-16 19:03) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
いまごろ、ちよさんのお荷物も、仙台についたかしら。
いよいよ明日出発ですね。
まだこちらの桜も、花びらを散らしながらも残っているので、
新幹線の窓からの桜を見られますね。
気をつけていってらっしゃーい!
by キョウコ (2017-04-16 19:19) 

ちよははです

キョウコさん おばんです~♪
仙台についているね~ 私も追っかけ明日仙台です^;^ 新緑と桜と 北に向うにしたがって綺麗だろうと思います 新幹線の窓にへばりついて見ていきますね♪
いってきま~す♪ 留守中のお返事は帰ってからしますね^;^
by ちよははです (2017-04-16 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。