SSブログ

さあ今日は集荷に来て貰いましょ [毛塚千代の日記2017]

いよいよ仙台セルバさんに向けて荷物を発送します。
image.jpeg
通いなれたさくら野さんの倒産で急遽開催場所がセルバさんに。急な事なのに手を差し伸べて下さったセルバさん ずっとお世話になっているイベントの星さん 本当にありがとうございます♪お陰さまで待って下さっているお客様と楽しい時間を持つ場所が出来ました♪初めての所なので セッティングも会場を見てから決めないといけないので少し緊張しますが もう20年も繰返し続けてきた会場作り♪広ければ広いなりに狭ければ狭いなりに 一目見れば コーナー分けが出来るようになっているので 経験とは ありがたいものです♪

作業の合間にベランダでひと休み♪
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

私好みのアンティークも沢山見ていただけます♪
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
体調崩さないように栄養を摂って 月曜日の出発までゆったり過ごしましょ♪

nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

マロンまま

千代ちゃんこんにちは♪
もうすぐですね~仙台でお会いできる日が待ち遠しかった(^^♪
私もここ10年ぐらい行っていない所なので
電車(家の前から乗れるv)と地下鉄乗り継いでいくのも体力不安ですが
若い友達に当日付き合ってもらえることになったので
心強いです。
千代ちゃんワールド”ほんとに楽しみです(=^・^=)
気を付けておいでくださいね。

by マロンまま (2017-04-15 10:08) 

陽菜母

千代さん、こんにちは。お久しぶりです。
娘が大学へ行ってから、初めて自宅で、土曜日を迎えました。
土曜日日曜日娘のところに入学式に行ったり、片付けに行ったりしていて、ワンコのルナに淋しい思いをさせていたので、洗濯しながら、ルナの相手をしてます。ルナに、陽菜は?と聞くと周りを捜します。可愛いがっていたから、その姿を見ると、罪のない無垢な心のルナが可愛いいです。
朝からいいお天気だったのに、今少し雲が広がって来ています。うちのクリスマスローズのローズとホワイトが綺麗に咲いてますが、周りの雑草の勢いも勝っていて、困り者です。千代さんのベランダの整然とした綺麗さが羨ましい。千代さんの愛情に負けないよう、お手入れがんばりますね。
by 陽菜母 (2017-04-15 10:50) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

ゆうちゃんは、1週間頑張って お疲れが出たのかしらねぇ?
楽しく、とっても張り切って一生懸命な1週間だったのでしょうね。お大事に[黒ハート]
アンティーク、みんなステキね~アンティークは、不思議な魅力がありますね。
千代さんがベランダのお花を何度も見に行く気持ち分かります。私もちょっとお花を足しただけで、嬉しくてて気になります。
仙台でイベント出来て良かったですね
もうすぐですね[るんるん]

千代さん、みゆきさん、皆様 楽しい笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-04-15 18:25) 

こ娘こ

千代さん、いつも元気頂いています[exclamation]
もう少しでお会い出来ると思うと、ウキウキします。色々あった一年でしたが、母もなんとか頑張っています。二人でシルバーカ―ト押しながら会いにいきます。セルバは、車で行けるので助かります[exclamation]宜しくお願いします[るんるん]
by こ娘こ (2017-04-15 20:00) 

ぴくわん

こんばんわんです。
新しい会場での 良い緊張感と期待と
出会いのご報告が 今から楽しみです。
by ぴくわん (2017-04-15 21:20) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
いよいよ仙台ですね。
新しい場所にわくわく、ですね。
いいことがたくさん待っていること、間違いなし!
ベランダの春の写真、何枚見ても、よいです。
留守中の水やり隊長おとうちゃんさんの活躍が
期待されますですねっ。
by キョウコ (2017-04-15 22:13) 

ちよははです 

キョウコさん はい 月曜には仙台です♪ ワクワク^:^楽しみ~~~~♪日々姿を変えるベランダ 6日間も見ないでいたらどんなことになっているやら
正面の桜も咲いちゃうわね~^;^
by ちよははです  (2017-04-15 23:16) 

ちよははです

ぴくわんさん ね~ 去年又此処でね~と言って別れたのに まさかこんな事になるとは@:@新しい場所で 楽しい時間 アップを待っていて下さいね^;^
by ちよははです (2017-04-15 23:18) 

ちよははです

こ娘こさん はい もう直ぐですよ~ お母さんも一緒で嬉しいな~♪ またお話聞かせてね^;^ 風邪ひいてませんか?お母さんにお会いするの楽しみです セルバさん どんな感じか分かりませんが 休むスペースもあると思うので どうぞゆっくりして行ってくださいね^;^
by ちよははです (2017-04-15 23:22) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん そうなんです まだ3歳だもんね~ママから離れて一週間 気も使っていたんでしょうね~
 もう熱は下がったので安心してくださいね。
ベランダ 用もないのにうろうろ もうね 毎日が小さな発見で 楽しくて楽しくて^;^
セルバさんに開催していただけて  皆さんにお会いできます 感謝あるのみです^;^
by ちよははです (2017-04-15 23:25) 

ちよははです

陽菜母さん のんびりの様子 良かったわぁ~ あまりに忙しかったものね^;^ ワンちゃんも甘えられて幸せね^;^
お庭のかたは 草むしりが大変ですよね ウチは鉢植えだから 手がかからないんで助かってます^;^
by ちよははです (2017-04-15 23:28) 

ちよははです

マロンままさん 良かったか~ 少し離れてしまって 体調の事もあり心配していました お友達さん ありがとうございます^;^ 会場は広いようなので 座ったりしながら ゆっくりして行ってくださいね 楽しみに待ってるね^;^気をつけてきてね✾
by ちよははです (2017-04-15 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

団地の中は春爛漫発送も済んで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。