SSブログ

私だけ最終日でした [毛塚千代の日記2017]

昨日は朝から19時までずっとお客様とお話ししていました[るんるん]私だけ最終日と言うことで懐かしいお客様 再再来場のお客様と楽しい時間でした[るんるん]

19時にはみゆきから預かった作品は箱にしまって皆さんとサヨナラして会場を後に。 前日に食べたお寿司屋さんにまたまた行って 山形のあけみさんも一緒に美味しく食べて ぶりちゃんとバイバイ[手(パー)]

ぶりちゃんは今日の16時まで営業 頑張ってね~♪

私の作品やアンティークは今日も会場にありますのでよろしかったら見に行って下さいね[るんるん]

16時に閉場したら 星さんが私のブースを片付けて下さいます お手数かけます よろしくお願いします[m(_ _)m]

私は今日から5月のブリティッシュマーケットさんでのイベント用の作品作りです。頑張って作りましょ!
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

ぽかあん♡

こんにちは♪
お疲れさまでした❤︎
お久しぶりのお顔にも会えて しあわせ時間 満喫でした♪
皆勤賞は狙えなかったけど 心の栄養蓄えて 今週末から連休明けまで 頑張れる気がします。
優しい気持ちになれる場所♡
私には そんな場所があるから 頑張れているんだなぁ と思いました。
また会えるその日まで 毎日こつこつ 精いっぱい
笑顔でいたいと思います。
by ぽかあん♡ (2017-04-23 12:06) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ぽかあんさん見つかった
お元気そうで嬉しいです。
お名前は知らないけど、どこかでお会いした方が[わーい(嬉しい顔)][るんるん][ほっとした顔]
千代さん、気持ちを変えて頑張ってくださいね

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でいてください。
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-04-23 15:02) 

やえの桜

こんばんは
昨日も大勢のお客様でしたね。
皆さん良い笑顔ですね〜♪
あら! ぽかあんさん、お元気そうで良かったわ〜♪
開催中、何人か見覚えのある顔が〜
楽しそうでしたね〜♪
千代さんの周りは素敵な人達ばかりですね〜♪ お寿司もね。
お疲れ様でした。
by やえの桜 (2017-04-23 17:17) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
仙台からお帰りなさい。
さっそく、家事やらお買い物やら、縫い縫いやらで、
せっせとはたらくちよさんの日曜日が想像できます。
仙台で、みなさんとあえて、ほんとうに良かったですね。
今日は、ワタシは、近くの八重桜やハナミズキの咲くのを、
眺められました。
ちよさんも、八重桜を見られたかしら。
by キョウコ (2017-04-23 19:00) 

木村正子

こんにちは!
昨日は、毛塚さんにお会い出来て、本当に幸せでした!
たくさんお話もできて、もう大興奮でした。ありがとうございます!
ドールを眺めていると、とても幸せで優しいほっとした気分になって、
毛塚さんがこんなにも皆様から愛されている理由が、よく分かりました。
伊藤さんにもラインを送って下さって、とてもうれしかったです。
ぜひまた仙台にいらして下さいね!
私のブログに、毛塚さんのドールとカレンダーを載せさせて頂いたので、
もしよろしかったら、ご覧になって下さいね。
本当に本当にありがとうございました!
by 木村正子 (2017-04-23 20:38) 

ちよははです

木村正子さん 先日は本当にありがとうございました^;^ おかずからお話は聞いていたのですが まさか来ていただけるとは 嬉しかったです!!お互いに楽しい事をずっと続けて来れて幸せですね^;^
今見に行ってきました♪ 素敵に乗せて頂いてお姉さんアンジュさん幸せです^;^
まら来年伺いますね  教室頑張ってくださいね^;^ またね~
by ちよははです (2017-04-23 22:03) 

ちよははです

キョウコさん 今日お父ちゃんの運転でお買い物に出かけたら 上尾は花ミズキが美しく咲いていました♪
今日もフル回転でしたよ~☆
by ちよははです (2017-04-23 22:05) 

ちよははです

やえの桜さん そうなんです!(笑)皆さん素敵な方ばかり 私はいい影響をいただいています^;^
そして栄養満点で帰宅・・・・・増えた体重は幸せの証か!!(笑)
by ちよははです (2017-04-23 22:07) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ぽかあんさん 元気ですよ~☆ 私はもう仕事モード でも頭の中では思い出に浸りながら(笑)
by ちよははです (2017-04-23 22:09) 

ちよははです

ぽかあん♡さん 遠くなったのに2回もありがとうね~♡ んだんだ♪ 私は優しい場所の宅配人 何時でもというわけにはいかないけど(笑)春が来たら仙台に 東北の皆さんに会いに行くからね~ 元気でいないといけないよ^;^心と体両方元気でいましょうね♪ またね~~^;^
by ちよははです (2017-04-23 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。