SSブログ

昨日の朝は [毛塚千代の日記2017]

少し涼しかったですね。
ベンチに敷いたマットはリバーシブルに作っています 日除けカーテンと同じ生地で 暑い日にはストライプが爽やかね~
image.jpeg18920448_284422665301850_4286916213451344830_n.jpg18815367_284422308635219_8379915270638349633_o.jpg18814083_284422655301851_4566346312355200784_n.jpg

うさちゃん完成〜 ブルー小花柄 ピンク系 イエロー系 お任せの4体です♪
image.jpegimage.jpeg

お昼は友達と待ち合わせ。着なくなった服をもらったり(笑)してバイバイ。
image.jpegimage.jpeg

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 8

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

さすが[exclamation] 千代さん[わーい(嬉しい顔)]
楽しそう[るんるん]  ベランダ良いね[exclamation]
私も時計草を植えて楽しみだわ[わーい(嬉しい顔)]
毎年、よそ様の時計草を眺めてましたが、
苗を見つけて大喜びしてます[わーい(嬉しい顔)]
良い関係のお友達が近くにいらして、ホント良いわね[目がハート]
主人が衣替えして 冬の洗えるズボンを13本洗いました。私、頑張ったなァ~

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-06-04 14:39) 

ぴくわん

こんにちわんです。
涼しげな 色づかいの小物アクセント。
アクセントなだけに センスが光る
できそうで 技ありの千代さん(憧)
です。
by ぴくわん (2017-06-04 15:29) 

やえの桜

こんにちは
常に見える房総半島ですが、今日は山並みの木々のグラデーションまではっきり見えました。私のボサボサ髪も手櫛でOK。 サラサラ髪で気分良し!!です(笑)
夏がそこまで来てるわ。今年初めてのスイカ買いました。
おめかしうさちゃん、美人さんに出来上がりましたね〜♪
皆さん待ってるわね〜♪
スカッとしたお天気で、ストライプベンチでお茶したら素敵ね〜♪
うちの、だらけた花達も心なしかスッキリ背伸びしてる様な気がします〜♪

by やえの桜 (2017-06-04 16:16) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
気持ちの良い風と光の明るい日曜日でした。
梅雨入り前のこのお天気が、ずっとだと良いのにね。
梅雨も真夏も真冬もだいじな意味があるのですが、ね。
私はまだ本屋さんに行けず、ちよさんブログのベランダ写真、
いいなあ、と眺めています。
明日こそ、本屋さん、です。
by キョウコ (2017-06-04 18:07) 

ちよははです

キョウコさん ありがとうございます ベランダガーデニングの本 買えたかな~♪ 楽しんでくださいね^;^梅雨入り前のカラッとしたお天気ありがたいね~☆
by ちよははです (2017-06-05 11:21) 

ちよははです

やえの桜さん スイカ 甘いでしょ 外では食べたけど家ではまだ買っていません
 空気澄んでますよね 何ででしょう すごくサラサラとしたお天気ですね。
ベランダ 今日は涼しいから お茶できそうです
by ちよははです (2017-06-05 11:24) 

ちよははです

ぴくわんさん ありがとうございます 爽やかな今日に ベランダでお茶タイム 良いですよ~♡ これからいろんな生地でマットやクッション楽しみたいな^;^
by ちよははです (2017-06-05 11:26) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん とけい草 楽しみですね~ 分かりますその気持ち 私もこの前植えた子の花が楽しみでなりません^;^
はい 子供が幼稚園の時からのお付き合い もう何十年にもなります。
13本って パパさん衣装持ち!!!
by ちよははです (2017-06-05 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。