SSブログ

私がロックで弾けるなんて(笑) [毛塚千代の日記2017]

知らない世界でも 楽しまなきゃソンソン♪

みゆきと待ち合わせして武道館に 。
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
会場に入ったらスタッフさんしか居なくて一番乗りで(笑)広いすり鉢状の客席に自分たちだけ。 すごっ!と思っていたら どんどんと客席も埋まり満員になったころ 照明が消え 真っ暗ななかに様々なライトが浮かんで。
image.jpegimage.jpeg
歓声と共に立ち上がり 手を振るタオルを振る 腰を振るの二時間と少し(笑) いやはや 生はいい!歌詞がわからなくても 振りが分からなくても 全然大丈夫(笑)その場を楽しまなきゃソンソンソン♪80才を越えていらっしゃるようなおばあちゃんもお洒落して来られていたんですよ♪素敵〜♪ 一度の人生楽しまなきゃね(笑)

行く前にはちゃんと仕事もしましたよ〜(笑)
image.jpeg

nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

やえの桜

こんにちは
まぁ〜千代さんお若い!!
自分一人だと、ロックのロの字もないし、チケット購入するまで至らないと思うけど、良い機会でしたね。
詳しくはないけど、ロックと言ってもハードではないですよね?
かっこいいと思います〜♪キビキビした姿と周りの熱気に溶け込んで、すっかりファンになりきった事でしょうね〜♪何事も挑戦するっていいわね。
ドールさん達も千代さんの帰りを待っているかの様ですね〜♪
by やえの桜 (2017-06-03 12:50) 

るる

こんにちは~!!

わ~母娘でロックのライブなんてステキですねっ!!
パワフルな千代さんのことだものノリノリだったでしょ。
なんでも楽しんでいくことが大切ですよね~
私も娘たちとカラオケに行ってキャーキャーやってます♪

ちゃんとお仕事もしてるとこが尊敬です!!
by るる (2017-06-03 13:46) 

メグ

千代さん,こんにちは。

楽しそうでいいですね♪

あたしはずっと光GENJIファンで,武道館には握手会で行ったなあ(*^^*)

色んなことを楽しめるから千代さんやっぱり素敵です(*^^*)

お顔のアドバイスありがとうございます♡

はい♡できたらお見せします(*´꒳`*)

でもいつできますやら…(^^;)

早速お花送って下さってありがとうございました。

ブリさんからご連絡いただきました♪
by メグ (2017-06-03 13:49) 

ぴくわん

こんにちわんです。
長女と小さなライブハウスにはまった私。あーよみがえります あの一体感(遠い目)。久々 行きたくなりますよー。
by ぴくわん (2017-06-03 14:10) 

manma

久々こちらにコメントします(^^) 
千代ちゃんロックなライブいいねぇ♡ 私は韓国芸能いたって疎いけどステキステキ♡♡♡ 
SMAPライブ行ってた頃を思い出すわ♡ 母くらいのお年の方が3時間以上立ったまま一緒に歌っているのを見て負けてられないって刺激されたもの(笑) 
生ライブ楽しいよね~(≧∇≦)b  きっと明日あたり腕痛いかも(笑)
千代ちゃんますます若くなっちゃうね♬☆
ところでこのグループの名前は何て読むの~!?
by manma (2017-06-03 15:25) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

千代さんの楽しみ方、幅広いですね[るんるん]
私も視野を広く 人生貪欲に楽しむわ[exclamation]
イケイケ 59歳[ウッシッシ]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔に囲まれていられますように[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-06-03 17:11) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日も夏のような昼間で、おつかいの車で通る江ノ島あたりは、
にぎやかにぎやか。
人もたくさんですが、海の家の工事の準備が始まっていました。
ちよさん、チャンスがあればなんでもチャレンジの心意気、
すばらしいですね。
私は、なにごともおっくうがる派なので、ちよさんがまぶしいっ! 
出かける前にも縫い縫い仕事さされたのですね。
そして、会場一番乗り、やっぱりちよさんだわあ。
ふふふー。

by キョウコ (2017-06-03 18:47) 

ちよははです

キョウコさん 海の観光地はこれから賑やかですね~♪
海の家 一度も経験した事がありません(笑)
いやぁ~ すごい人でした 老いも若きもという感じで 知らない世界を覗くのは楽しいです。
by ちよははです (2017-06-05 10:54) 

ちよははです 

ちゃあちゃんママさん 見えない!お若い! そうなの~来年還暦なのね 還暦なんて怖くないですよ~イケイケ何処までもです^;^
一度の人生 楽しまなくてはね^;^
by ちよははです  (2017-06-05 10:57) 

ちよははです

manmaさん  私も疎いんですよ 周りに好きな人は多いんですが なかなか覚えるまではいかなくて でもドラマとかたまに見て純粋だな~と(笑)
腕が痛くないのはなぜかしら? まだこれから痛くなるの?怖いな~-0-
グループ名は エフティーアイランドです^;^
by ちよははです (2017-06-05 11:08) 

ちよははです

ぴくわんさん ぜひぜひ!凄い一体感ですよね!!!
by ちよははです (2017-06-05 11:09) 

ちよははです

メグさん やっぱり生で見るのは良いですよね 若いころはあまり経験する機会がなくて 今頃ですが こんな経験も良いものですね^+^
お花とどくのお待ちくださいね。
by ちよははです (2017-06-05 11:12) 

ちよははです

るるさん はい 娘のおかげで知らない世界を覗けて 楽しいです そう言えば昔GLAYのライブに行って(これも娘に連れられてですが)最初っから最後まで立ちどおして驚いた事がありました 今思い出したわぁ~
いいですね~娘さんとカラオケではじけて♪ 楽しまなきゃですね。
by ちよははです (2017-06-05 11:16) 

ちよははです

やえの桜さん 私も全然詳しくなくて 知らない世界を覗いた感じでした 娘がいなかったら経験できなかったから 良かったと思います 
又機会が有ったら楽しまないとね^;^
by ちよははです (2017-06-05 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいイワシと 良い生地と昨日の朝は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。