SSブログ

3日前の中野散歩から [毛塚千代の日記2017]

バタバタと日が過ぎて 昨日も今日も何だか涼しい。 過ごしやすくはあるんですが 風邪を引かないようにしないとね♪
image.jpeg

中野駅前でみゆきが写してくれた写真 。カラーと白黒のコントラスト 面白いです♪
image.jpeg

ベランダの花を殆どカットしたので 少ししか咲いていません。 バラは少し色を変えて 房になって綺麗です。多肉の花が口を開きました[るんるん] 折り鶴ランは子供がニョキニョキ今年も増えます[るんるん]
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

ユーカリ

千代さん こんにちは(^^)v 私もあっと言う間に毎日が過ぎていきます。(^.^)千代さんの様に充実してませんが、、、!涙 バラの花、紫陽花も綺麗ですね。今年はパパさんがキュウリ、ナス、トマト等植えました。少しずつ収穫できてきました。新鮮で美味しいですよー。笑 今日は少しむし暑いです。お互い身体に気をつけましょうね。

by ユーカリ (2017-06-06 12:29) 

やえの桜

こんにちは
予報では梅雨入りした地方もあるそうな、、。
不快な時期をいかに乗り切りましょうかね。ジメジメの次は真夏の太陽。どっちも苦手ですが、子供達は夏を待ち望んでいることでしょうね〜♪
みゆきさん、素敵!
写真〜アートですね〜♪
外国?何処かしら?ほんとに中野?
お洒落な本の1ページみたい〜♪
モンベべちゃん、思わず笑みがこぼれるわ〜♪アンジュちゃん、なんて優しいお顔なの〜♪
ただ、ただうっとりです〜♪
日が差してきた窓辺で針を動かしたくなりました〜♪
by やえの桜 (2017-06-06 13:50) 

メグ

千代さん,こんにちは。

みゆきさんが撮った写真,アートっぽくてかっこいいですね(*^^*)

モンべべちゃん,できあがったんですね♪

さすが仕事が早い(*´꒳`*)

あたしもママンミニョンヌちゃんがんばらねばp(^_^)q

by メグ (2017-06-06 15:49) 

るる

千代さん、こんにちは!!

いよいよ福岡も梅雨入りです。
でも、ちくちくしながら
千代さんのブログを楽しみに乗り切っていこうと思います。
すでに今、雨が降り出しました。

ベランダがにぎやかになって見ている私もうれしくなります。
バラ、かわいらしいですね~!!

by るる (2017-06-06 17:52) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

お友達が折り紙やレースペーパーで、色々な種類の傘を作ってくれました。
千代さんのドールに持たせて飾りました[るんるん]
オペラ夫人にレースの日傘がお似合いです[わーい(嬉しい顔)]
エプロンちよちゃんにはちょっと花柄を[目がハート]
楽しいですよォー
みゆきさんの感性ステキねぇ~

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でねー[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-06-06 19:11) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
さっきやっと、本屋さんでガーデニング本を。
見つかるかな、と思ったけど、表示になじみのあるベランダがあり、
簡単に見つけました。
ちよさん、中野にも行かれたのですね。
白黒とカラーの写真は、不思議。
パソコンで加工するのかしらね。
いやあ、昭和のカメラのワタシには、びっくりです。
by キョウコ (2017-06-06 19:42) 

ちよははです

キョウコさん 本 探して頂いてありがとうございます 嬉しいです^;^
中野の写真 私もびっくり~~~♪面白い事出来るのね!
by ちよははです (2017-06-06 22:44) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん うんうん オペラ婦人にレースの日傘 最高!!!想像できました♪
楽しんでもらってうれしいな^;^
みゆき面白い事してるね 私には無理だわ@:@
by ちよははです (2017-06-06 22:47) 

ちよははです

るるさん まあ もう梅雨入りですか@:@
雨の日の縫い物も良いものですよね ベランダも少しの雨は嬉しがっています^;^
by ちよははです (2017-06-06 22:49) 

ちよははです

メグさん きょうはプチアンジュの髪の毛付けを モンべべちゃんは仕上がって ベンチに座って出番待ちです^;^
ママンミニュンヌさん 頑張ってくださいね^;^楽しんで!!
by ちよははです (2017-06-06 22:51) 

ちよははです

やえの桜さん 梅雨入りし始めましたね そのうち蝉も鳴き出して 暑い暑いと言うんですよね~^;^
中野駅前の面白い壁で遊んでみました^;^ドールも次々とです ❁
by ちよははです (2017-06-06 22:54) 

ちよははです

ユーカリさん 旦那様 野菜を!! ゴルフの合間に偉い偉い♪収穫した野菜で一杯 美味しいでしょうね~ ウチは実になるものがないわー0-
by ちよははです (2017-06-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

爽やかな空久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。