SSブログ

出たり入ったりしながら [毛塚千代の日記2017]

朝の内にmumuさんで販売するデコフレームを完成させて
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpeg
駅に 足りない生地を買い足したり、 友達に洋服のお礼のプレゼントを渡してランチして お話しして バイバイ[るんるん]
image.jpegimage.jpeg

帰ってからパリの女の子作り。
image.jpeg
ピンクのフェルトがなーい!急いでアリオに買いに行って
image.jpeg
帰ってきたら 西もっちゃんからお花が!この前 ひと枝貰って根付かせようとおねだりしていたら 株分けしてくれて♪可愛い~♪見たことなかった花 けさベランダの仲間入り 嬉しいな~
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
夜にドールの回りを手縫い 今日は綿を詰めて合体 どこまで進むかな~
image.jpegimage.jpeg


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

アール

デコフレーム、貼り地の色合いもピッタリ! いい雰囲気ですね〜♩
それに、このベージュ×ブルーのシェードの灯りのあるコーナー、大好きです(^^)

この綺麗な部屋を保ちながら、大車輪で仕事を仕上げてゆく千代さん、凄いです‼︎
同じ1日なのになぁ〜と思いながら、ついついボーッと過ごしてしまう自分を反省しつつ、 今日は美容院に行って来まーす…何と3カ月半ぶりf^_^;)笑
by アール (2017-06-09 11:23) 

やえの桜

こんにちは
カーテンなど布物で洗濯物が嵩張り
湿気があろうと、何のその。
太陽が出てる内に洗濯。
第1弾(笑)生乾きでアイロン掛け
二回目の洗濯干して、残りはまた明日(笑)
mumuさんの作品、同じ物がないのが楽しいですね〜♪
パリの女の子は、シルプルでお洒落ですね〜♪
あ〜やっぱり彼女でしたか。
素敵ね〜♪いいなぁ〜羨ましい。

梅ジーュスは漬け込んだ梅が美味しいんです。ドレッシングにも使います。
by やえの桜 (2017-06-09 12:03) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

千代さん、お仕事しているように見えない、初夏らしいお部屋[黒ハート]
レースとガラスがピッタリ。
シェードのブルーがアクセントですね[わーい(嬉しい顔)]
パリの女の子、可愛いね[るんるん]
フェルトは暖かく、和みます。
今日は、横浜で用事を済ませて、9の付く日はクッキーデーでクッキーの詰め放題[わーい(嬉しい顔)]
楽しかった[るんるん]
帰ったら、お洗濯物を畳まないと〓

千代さん、みゆきさん、皆様が笑顔で過ごせますように[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-06-09 15:54) 

ぴくわん

こんにちわんです。千代さんの
フットワークの素晴らしいさに脱帽します(ぺこっ)。
by ぴくわん (2017-06-09 16:46) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
夏至が近づいて、夜の7時をすぎても、まだ明るい空ですね。
ちよさん、一日分の記事とは思えない内容てんこもりです。
いつものちよさんらしいとはいえ、毎回、びっくりです。
はんと、ちよさんのあたりだけ、24時間の時空にゆがみがあって、
ふつうのひとの3日分くらい時間があるのかしらー。
ふふふ。
そしたら、ワタシの時空のゆがみは、一日が普通の半日分あるかないか、
ということになりそうです。
えへへ。
by キョウコ (2017-06-09 19:10) 

るる

こんばんは!!

千代さんの一日に脱帽です!
毎日、充実。ステキなはずですね~・・・

私もちよさんのようにアクティブな日々を過ごしていきたいと思います。
よしっ!!がんばるぞっと!!
by るる (2017-06-09 20:39) 

ちよははです

るるさん いやぁ~ ほとんどの時間座ってお仕事が多いんですよ~ ヨガとかしたいな~と思いながら 早数年です(笑)
わたしも頑張るジョイ!
by ちよははです (2017-06-09 23:46) 

ちよははです

キョウコさん いえいえ 時間だけはみな平等で(笑)私なんか忙しい振りをしているだけなんですよ^;^
一日が長くて 嬉しいですよね 夕ご飯食べ終わってもまだ明るい^;^ 得したわぁ^;^ なんて思ったり♪
by ちよははです (2017-06-09 23:49) 

ちよははです

ぴくわんさん 全然ですよ~時間が自由に使えるから さも動き回っているように見えている(笑)
by ちよははです (2017-06-09 23:51) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ガラス器を多く出している今 涼やかに見えますよね~ 生地を扱うから埃は仕方ないけど お掃除終わった後は気分上々(笑)やっぱり片付いていると心も落ち着きますね^;^
クッキー詰め放題@:@私には危険だわぁ  ちゃあちゃんママさんは食べても体重が変わらないから羨ましい 私はもう直ぐに太るので嫌になっちゃうー0-
by ちよははです (2017-06-09 23:55) 

ちよははです

やえの桜さん 大洗濯 お疲れ様でした 気持ちいいでしょ~☆ 今日も降りそうで降らないで 雲が可愛かったぁ~☆
セッセさんのドール作り終わって箱に詰めて一安心です^;^
梅ジュースの梅身体にもよさそうね^;^
by ちよははです (2017-06-10 00:00) 

ちよははです

アールさん 3か月振りの美容院と言う事は まだ白髪がないという事で 羨ましい限り 私は美容院に行って一週間ではえ際に白いものがー0-ガックリ(笑)
仕事をするのに お部屋が散らかっていると 良い発想がわかない様な気が(笑)どこもかこも綺麗にと言うわけにはいかないのですが 見える所だけはね♪
by ちよははです (2017-06-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。