SSブログ

梅田阪急せっせさんの [毛塚千代の日記2017]

2月のイベントで注文頂いたドールが 完成して 夜には箱詰め。 伝票も書いて 今朝 仕事に行くお父ちゃんに途中で出してくれるように頼んで ホッ[るんるん]
image.jpegimage.jpeg

毎日 少し場所を移して埃掃除。 昨日はテレビ台の上♪ 埃をとってガラス器を磨いて スッキリ♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg



image.jpeg

nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

みいこ

千代さん☆おはようございます♪
今日は暑くなりそうですね。
アイスが美味しそう〜。野菜たっぷりのご飯も美味しそうですね。
健康的です!
アンジュちゃんのお目め♥なんて可愛いんでしょう♡

by みいこ (2017-06-10 10:33) 

やえの桜

こんにちは
月並みだけど梅雨の晴れ間ね。
太陽が暑い!
時折風が吹き気持ちがいいですね。
お仕事一区切りで、今日のお天気の様にお部屋も、気分も晴れやか、すっきりですね〜♪
スタンドコーナー、いつも素敵ですね〜♪
私のスタンドコーナー、いつもゴチャゴチャして暑苦しいわ(笑)
夕方少しの時間点けてたんですが、最近目がはっきりしなくて、、
いけないわね。片ずけなくちゃ(笑)
スクランブルエッグの様なのは?
見覚えのあるおかずを見ると、なんか嬉しい(笑)
私、何にでも玉子入れてしまうので(笑)
また、勘違いかしら?(笑)
今日は暑くなるという事です。覚悟して外出して来ます(笑)
by やえの桜 (2017-06-10 11:31) 

メグ

千代さん,こんにちは。
ドール完成,お疲れさまでした(*^^*)

アイスもひときわおいしかったでしょうね♪

あたしもママンミニュンヌちゃんもうじき完成します♪

この数日間,少しずつ少しずつやってきてすごく楽しかったので,なんだかちょっと寂しい気もします(^^;)
by メグ (2017-06-10 13:11) 

ぴくわん

こんにちわんです。
お掃除もお仕事も ひとつづつ 落ち着いて ためない 慌てない…私に
大切な事ですよー。おやつも一つ(キリッ 笑)。
by ぴくわん (2017-06-10 13:24) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

天気予報で梅雨入りとみられる…って
千代さんのガラスの器、本当にステキです[ぴかぴか(新しい)]
ディズニーランド、混んでますネ[わーい(嬉しい顔)]
飲み物を自由に飲めるプランなので、暑くても、嬉しいです[るんるん]

お父ちゃん様、協力的ですね 力強い[exclamation]

千代さん、みゆきさん 皆様 笑顔で1日が終われますように[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-06-10 18:23) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
暑い一日てしたね。
週末お使いに出ると、まあ、道路の混んでること。
渋滞です。
夏休みみたいだねー、と、運転手のオットと話しました。
ちよさん、2月のイベントから、もう6月なのね、
と、当たり前のことをつぶやいてしまいます。
はやいなあ。
今頃、ちよさんドールちゃんたちが、愛されるおうちめざして、
旅をしているのねえ。
おとうちゃんさんに、発送してもらえて、うれしかったでしょうね、
ドールちゃんたちも。
我が家の晩御飯、イカフライにトマトにキムチ、
酢油キャベツ、いんげん、と、ちょっとちよさんち風ないろどりでした。
トマト日替わりセールのフルーツトマトをふんぱつしたら、
おいしいーっ!
大金持ちだったら、朝昼晩、フルーツトマトだあ!
と、野望を持ちました。
イカも九州の白イカというのを、初めて買いました。
柔らかくって、九州のひとは、おいしいイカを食べているんだなあと、
ウラヤマシイ。
by キョウコ (2017-06-10 21:45) 

keikoです

こんばんは~そしてお疲れさまでした。いよいよ届くんですね。私はアンジュちゃんにご挨拶をしてしまいました。(笑)パリの女の子たちもなんともいえない可愛さが
ありますね。皆さん、ほんとに楽しみにされて待っていられると思いますよ~[ムード]有難う御座いました。
by keikoです (2017-06-10 22:37) 

ちよははです

keikoですさん こちらこそ~~~♡ お待たせしました♪ どの子が届くか楽しみにお待ちくださいね お迎えいただいたら 感想などもお聞かせ頂けたら嬉しいな^;^
by ちよははです (2017-06-10 23:10) 

ちよははです

キョウコさん 美味しい日でしたね~~~☆ お使いに出た後は食卓が彩りよくなりますよね^;^ ウチは明日です^;^
2月のセッセさんから 仙台のセルバさん 日立ちのブリちゃん でセッセさんに納品 間に撮影もありで 大忙しの前期でした♪充実して楽しい日々でした~。
あ~私も大金持ちだったら 毎日チョッと良いトマト食べるな~☆ あらら 猫が外でけんかを始めましたよ@:@
by ちよははです (2017-06-10 23:16) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん あら ディズニー やっぱり混んでいますか@:@飲み物を自由に飲めるプランなんてあるんですね@:@暑いから助かりますね~^;^
by ちよははです (2017-06-10 23:19) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)ためないすぐやる 優良役所の様なフットワークのよさ(笑)おやつは一回につき一つ で 日に何回?(笑)3回食べちゃった!
by ちよははです (2017-06-10 23:21) 

ちよははです

メグ さん うわぁ~~ 嬉しいな~その少し寂しくなるって言う言葉 楽しんでいただけた証ですもんね~ チョー嬉しい^;^ ママンミニョンヌさん 喜んでいますよ~☆
by ちよははです (2017-06-10 23:24) 

ちよははです

やえの桜 さん いえいえ 卵ですよ 賞味期限が近いので大量使いです(笑)仕事が一区切りついてホッとしました 次の仕事に手をつけれますもん♪(笑)
覚悟の外出はどうでしたか~ 水分とってくださいね^;^
by ちよははです (2017-06-10 23:27) 

ちよははです

みいこさん ありがとうございます アンジュちゃん たまらなく優しげで 本当にいい子^;^ 食事もおやつも全然衰えなくて 夏ぶとりにまっしぐらですー0-
by ちよははです (2017-06-10 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出たり入ったりしながら一週間後に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。