SSブログ

バロンと遊んでゆうたんを [毛塚千代の日記2017]

お迎え♪
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
美容院に行っても、駅で会ってランチしてバイバイが多かったので 昨日は美容院が終わってからお弁当を買って みゆき宅訪問。 バロンの熱烈歓迎を受けて(笑)ずっと撫で撫でもみもみ 可愛いかった~[るんるん]
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpeg
途中でみゆきがインスタライブをしようと言うので、インスタライブを配信♪

突然やったのにたくさんの方が見てくれて、入ってくるコメントとお話ししながらみゆきのうちを案内したり洋服の話をしたり。演歌を歌ったり(笑)楽しかった♪たくさんのコメントとハートをありがとうございました♪



そうこうしてる間にお迎えの時間。ゆうたんは 園バスの中で私を見つけて 満面の笑みになった後 なぜか寝たふりを(笑)みゆきの話では今 このパターンが気に入っているようで、毎回寝たふりをするらしい。 下りてきたら 全く違う方向に歩いていく(笑)3才児 。これは中々大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpegimage.jpeg

少しだけお部屋で遊んでバイバイ[るんるん]
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpeg

夜には旅行中の洋服を選んで 今回はワンピース一枚の他はブラウス+ジーパン一本で。
image.jpegimage.jpeg

今日は7月のイベントの作品を作りながら 旅行に必要なあれこれを買い足しに行ってきます♪

nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます。

千代さん、ゆうたん可愛いわね[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
アンパンマンもぞろぞろ卒業ですかね[?]
千代さんは、計画的に進めて偉いです[exclamation]
今日は始まったばかり、千代さんを真似してテキパキ、テキパキしましよ[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でネ[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-06-13 10:55) 

ぴくわん

ゆうたんが幼稚園でいない昼間・・
時が経ってる事をしみじみと
思ってしまいましたよ。バロンちゃん 千代さんを独占できて きっと
嬉しかったですね。
by ぴくわん (2017-06-13 12:39) 

やえの桜

こんにちは
梅雨です。雨です。紫陽花が喜んでます。

みゆきさん宅の千代さん、時間的にも、気持の上でも、満たされた表情ですね〜♪
ゆうちゃん、日に日に女の子らしく、可愛いくなりますね。
千代さんとゆうちゃんの後ろ姿そっくり!!
フランス行きの支度を楽しんで下さいね〜♪
by やえの桜 (2017-06-13 13:05) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
やっと、雨降りです。
畑に必要な雨ですものね、降らないとね。
美容院できれいになって、お孫ちゃんとも遊べて、
一石二鳥なおでかけですねー。
ちよさんは、高校生のお孫ちゃんもいるのだから、
ベテランおばあちゃんなんですよねえ、そう見えないけど。
旅の準備も楽しそうですね。
旅が苦手の私は、一番だめなのが、準備なんです。
いざ出かけた先では、色々楽しそうにしてるくせに、
出かける前が憂鬱になるタイプ。
お出かけ好きの方には、なんじゃそれ、と笑われています。

by キョウコ (2017-06-13 16:59) 

keikoです

こんばんは~☆今日、セッセさんからアンジュちゃんをもらってきました!なんともいえない優しいお顔(*^_^*)とても癒されます。千代さんのぬくもりが…ブログで見ていたドールが今、私の家にきているのがとても不思議な感じがします。ところで、あの背中のふわふわ、とてもいい感じです。ずっと我が家で大事にしていきますね[黒ハート]有難うございました。
by keikoです (2017-06-13 21:43) 

岡山の麦ママ

こんばんは〜
初めてのコメントします。

セッセさん最終日、私の話しを親身に聞いて下さり、本当に有難うございました。
又、ウサちゃんも本日届きました。どの子が家に来てくれるのか楽しみでしたが、優しいお顔で黄色のドレスの子が来てくれました。
本当にありがとうございました
by 岡山の麦ママ (2017-06-13 22:57) 

ちよははです

岡山の麦ママさん ここでは初めまして❁ セッセさんではありがとうございました~☆ いい色の黄色でしょ~☆ せっせさん すぐに届けて下さったんですね^;^
何処に座っているのかな~♡ 気に入っていただけてホッとしました ありがとうございます またセッセさんで会いましょうね ウサちゃんと一緒に会いに来てね^;^
by ちよははです (2017-06-13 23:22) 

ちよははです

keikoですさん アンジュちゃん お母さんのもとに行きましたか♪ 良かったです^;^
震災後 茨城も余震が続いていてしばらく休んでいたブリちゃんの教室の再開第一号の子で 東北が緑でいっぱいになりますようにの願いを込めた天使ちゃんです ^;^ なので無垢な子を作りたいと・・・。
ありがとうございます^;^
by ちよははです (2017-06-13 23:27) 

ちよははです

キョウコさん (笑)え~~~私は出かけるまでをうんと楽しんじゃいます たとえ計画倒れになろうと計画を立てて ワクワクしながら地図を眺め 着るものを整え
で行った先ではその何倍もまた楽しんで帰ってきてお宝を眺めてまた楽しみ お客様に喜んでいただいたら またまた楽し(笑) 止めれまへん~♪
なんか薄ら涼しくて 風邪ひかないようにしないとね!!!
by ちよははです (2017-06-13 23:31) 

ちよははです

やえの桜さん 雨ですね~ アジサイ団地の中満開です^;^
わたしも写真大きくしたら良く似ていて笑いました 後ろ姿まで似るのね(笑)
今日はトランクに全部つめましたよ♪
by ちよははです (2017-06-13 23:37) 

ちよははです

ぴくわんさん 本当に ゆうのいない家に行くのが初めて(笑)時間が長く感じました 思いっきりバロンと遊べたしね^;^ゆうたんは話すことがしっかりして来てビックリでした@:@
by ちよははです (2017-06-13 23:39) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん アンパンマン卒業かもね~ なんて早い成長!!子供ってすごいね~@:@
今日もお仕事と旅の準備と楽しみました^;^
by ちよははです (2017-06-13 23:41) 

keikoです

へぇ~そんな深い思いの子だったんですね。改めてアンジュちゃんのことを見直しました。益々、大事にしてあげないと…私も心を寄せていきますね(^_^;)ゆうたんですが、ほんとかわいいですね!今が一番いい時かも…我が家には年長さんの孫がいますが、まぁ最近、生意気になってしまって困ったものです。
by keikoです (2017-06-13 23:59) 

五十嵐裕美

こんにちは!
いつも、ほのぼのと暖かい気持ちになれるブログ楽しみに欠かさず拝見しております。ところで、千代さんが着ている白の縁にレースがついたカーデガンすごく素敵ですね!どこで買われたんでしょうか?是非教えて下さい。よろしくお願い致します。
by 五十嵐裕美 (2017-06-14 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。