SSブログ

ただいま〜♪ [毛塚千代の日記2017]

予定より1時間も早く14時30分ごろ羽田に着きました!

19399331_292924144451702_6010613117481466498_n.jpg19400015_292924157785034_3260329635125642243_n.jpg
19248026_292924241118359_6104879830677636637_n.jpg
19260362_292924277785022_2578750354998536409_n.jpg19424563_292924261118357_4121947282932679504_n.jpg
19511065_292924314451685_4414833331713816575_n.jpg19400057_292924214451695_6551401111764530728_n.jpg



お父ちゃんのお迎え車で無事家に到着。

さあ 荷ほどきしようかな♪[るんるん]
あ~ッ 鏡に洗濯物が(笑)お父ちゃん 溜めないで洗濯してくれいたから 持ちかえったの直ぐに洗えます♪植木の水やり 諸々 留守番ありがとうね~♪ 感謝です♪
19453232_292961804447936_6369881778536656818_o.jpg19417486_292963544447762_5303188867173801986_o.jpg

隙間パッキンに 詰めてきた洗濯物を全部出して洗濯中♪[黒ハート]
JALで一人が持ち帰れる限界の量です。重かった(笑)
19417258_292974064446710_4492596230488428708_o.jpg

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 10

やえの桜

おはようございます
梅雨の日本にお帰りなさい。
カラフルでお洒落なフランスの写真、ありがとうございました〜♪
フランスは暑かったみたいですね。
一人で帰って来れるなんて慣れてらっしゃるわ。ご主人様のお迎えで旅の完結篇。幸せのハグは?
う〜ん、なんとも羨まし。
あれだけの荷物、まとめるのも解くのも大変!旅行中何事も無く帰国されて良かったですね。
お疲れ様でした。

帰って来たばかりなのに、早速長々コメントでお邪魔しました(笑)
by やえの桜 (2017-06-27 10:09) 

ちゃあちゃんママ

千代さん[黒ハート]
お帰りなさーい[わーい(嬉しい顔)]
色々心配しておりましたが、無事で良かったです[るんるん]
センスを磨かれてらしたのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]
教えてくださいね。

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-06-27 10:39) 

じゅんちゃん

千代ちゃん、おかえり~♪

今日が初めましてのじゅんです。
ヨロシクお願いします~(*^^*)

楽しい旅だったみたいで
いいな~\(^-^)/

私はフランスは行った事ないので
行ってみたいな~☆

今は、ゆっくり休んでくださいね!

また、ブログ楽しみにしています♪

by じゅんちゃん (2017-06-27 11:14) 

キョウコ

ちよさん、おかえりなさいませ。
ご無事の帰国、ほっとしました。
毎日、ブログを楽しんで見ていました。
お荷物たくさんで、すごいです!
体をやすめてくださいね。
by キョウコ (2017-06-27 13:30) 

メグ

千代さん,お帰りなさい♪
千代さんのインスタ見てたらあたしも行ってる気分になれました(*^^*)
色々あったみたいですけど,無事帰って来られて,楽しかったようで良かったです。
ご主人優しいですね♪
うちの旦那は洗濯機の使い方もお米の炊き方もわからない人なので,長旅は絶対無理です(T-T)
ゆっくり体休めて下さいね♪
by メグ (2017-06-27 18:43) 

ちよははです

メグさん ただいまです♪ 色々あったのもいい思い出です^;^ 楽しかった~♪
私がイベントで遠くに行くようになって20年 お父ちゃんの理解と頑張りがあったからこそ続けていれると感謝しています。家も何もできない人でしたが 出来ないではなくやらなかったでけじゃないのかな~と 必要に迫られればこんなに出来ちゃうんだと感心します(笑)
by ちよははです (2017-06-27 23:45) 

ちよははです

キョウコさん ただいまです^;^ 楽しんでいただけて良かったです^;^ もう疲れはとれましたよ ただ眠さが変な時に 7時間の時差ですね^;^
by ちよははです (2017-06-27 23:46) 

ちよははです

じゅんちゃんさん 初めまして♪ ブログ見ていただいて嬉しいです ありがとうございます^;^ 南フランス パリ ストラスブール どこもかこも違った美しさがあって 感動に次ぐ感動 ただ暑かった!(笑)のど元過ぎれば熱さ忘れる といいますが ホント 今は暑さ忘れて美しさだけが鮮明に残っています ぜひ何時か機会が有ったら行って頂きたいところです♡
by ちよははです (2017-06-27 23:51) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます^;^ 無事に戻ってきました^;^センスは磨けなかったけど(笑)感動する心は又また磨けたかも~♪
by ちよははです (2017-06-27 23:52) 

ちよははです

やえの桜さん ただいまです♪ 飛行機は一時間早く着いたのですが何やかにや含め荷物が出てくるまでに一時間 お父ちゃんは出口で待ちわびて(笑)ハグもキスもあるどころでは(笑)居ない間の出来事を一生懸命話してくれました^;^
南フランスやストラスブール パリ 楽しんでいただけてよかったわ^;^ 開けた荷物を眺めては二マ二マしています^;^
by ちよははです (2017-06-27 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。