SSブログ

昨日の夜は荷ほどきをしながら [毛塚千代の日記2017]

ニマニマ♪ 中サイズのトランクは南フランスの 特大はアリーグルの 小にはヴァンヴのアンティークやお土産や今モノが。 梱包をほどいて 壊さないようにテーブルに並べて。 レースも並べて撮ったつもりが撮り忘れ(笑)陶器たちを撮り 片付けてガラスたちを撮り 友達や家族へのお土産やイベントで販売するあれこれを撮り 夜中に(笑)ゆっくりお風呂に浸かって爆睡 。今朝も大忙し[決定]主婦してまーす[黒ハート]
2017-06-27T15:23:13.JPG2017-06-27T15:23:13.JPG2017-06-27T15:23:13.JPG2017-06-27T15:23:13.JPG2017-06-27T15:23:13.JPG2017-06-27T15:23:13.JPG
2017-06-27T15:23:13.JPG2017-06-27T15:23:13.JPG2017-06-27T15:23:13.JPG2017-06-27T15:23:13.JPG2017-06-27T15:23:13.JPG
2017-06-27T15:23:13.JPG2017-06-27T15:23:13.JPG

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

keikoです

千代さん、お帰りなさ~い!!そしてお疲れさまでした。よくあれだけの荷物を一人で持って帰られましたね。大変だったでしょう(^_^;)今、異常気象でフランスでは平年より10度以上も気温が高いみたいですね。とりあえず無事お帰りで何よりです[黒ハート]ゆっくり休んで下さいませね。ブログ、楽しませていただきました。有難うございました。
by keikoです (2017-06-27 21:42) 

やえの桜

こんばんは
今日、二度目のコメントです(笑)
千代さん! す、すごい仕入れの量です!
アンティークのガラス物布物etc、
大変だったでしょう!
キラキラの中だから、疲れても楽しいわね〜♪
写真だけでも、キラキラが綺麗〜♪
魅入ってしまいました〜♪
遅くにお邪魔しました。
by やえの桜 (2017-06-27 22:58) 

ちよははです

やえの桜さん 綺麗でしょ~ ただの一個も壊れることなく連れ帰れました^;^早く皆さんに見ていただきたいけど 青山までしばしお家で休ませます^;^
by ちよははです (2017-06-27 23:59) 

ちよははです

keikoですさん ただいまです^;^ ありがとうごいざいます 無事に帰ることで旅は終結しますもんね 本当に良かったです^;^ 今回はとってもいい出会いがあって 実りの多い旅でした トランク三つと心にたぁ~~~~~くさん入って満杯です❁ 行くからには皆さんに喜んでいただけるものをと お役目が果たせた気持です^;^
by ちよははです (2017-06-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま〜♪買ってきたマットを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。