SSブログ

時差ぼけ続行中[黒ハート] [毛塚千代の日記2017]

帰ってから 良く寝れたのは初日だけで この2日間 一睡も出来なかったり2時間しか寝れなかったり もう 抗わないで起きている事に(笑)寝れない内にいいアイデアが湧いたり♪
2017-06-29T21:38:26.JPG2017-06-29T21:38:26.JPG


昨日は友達がお土産を受取りに来てくれて 簡単我が家ランチ♪ 旅で買った諸々を使っておもてなし。喜んでくれました[決定]
2017-06-29T21:38:26.JPG2017-06-29T21:38:26.JPG

さよならしてから型紙作り 夕ごはんはチキンをゆっくり揚げ焼き
2017-06-29T21:38:26.JPG2017-06-29T21:38:26.JPG2017-06-29T21:38:26.JPG
2017-06-29T21:38:26.JPG2017-06-29T21:38:26.JPG
旅の後は こんな日常が嬉しいな~♪

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

キョウコ

ちよさん、おばんです。
眠れないのは気ががりになりますが、
開き直ると、たしかに眠れることが多いですよね。
蒸し暑いこともあるし、体調に気をつけてくださいねっ。
さっそくお友達とゆったりランチ、お土産も、お土産話も
うれしたのし、だったのでしょうねえ。
今日は、隣の駅のデパートまで電車ではなくて、
バスで行き帰りをしました。
最近、大きな商業施設ができた影響で、バスは渋滞で、
時間がかかるようになり、敬遠していたのですが、
わが家近くのバス停から乗ってしまえば、
あとは目的地まて座っていられて、らくちん、このうえなし。
帰りのお昼すぎのバスは、ご高齢の女性客がとても多くて、
みなさん少しだけおしゃれして、お買い物した袋を
持っておいでで、明るい雰囲気のバスの車内でした。
蒸し暑くって、一度入れたクーラーが消せません。


by キョウコ (2017-06-29 21:59) 

やえの桜

こんばんは
もう10時過ぎましたね。
なかなかブログが出ませんで、具合でも悪いのかしら?とちょっと心配でした。が、お友達とご一緒だったみたいで、安心しました。
夕食も、いつも通り美味しそうですね。私も真面目に作りましたよ(笑)
人気俳優さんが氷茶漬けを食べてるコマーシャルを見て、あ、食べたいと思ってしまいました(笑)
コッテリ料理が続いたからなのか
明日は、また簡単に済まそうと、良からぬ事を考えています(笑)
しっかり休んで仕事に入って下さいね。おやすみなさい。
by やえの桜 (2017-06-29 22:44) 

ちよははです

やえの桜さん ごめんなさいね~ ブログの更新をうっかり忘れてみゆきに写真も記事も送ってなかったの@:@すこぶる元気で お友達が来たのは昨日 今日はもう仕事をしていました^;^
冷たいのが美味しいですよね 明日は冷やしうどんとショウガ焼きにでもしようかしら^;^
by ちよははです (2017-06-29 23:29) 

ちよははです

キョウコさん 歳を重ねるほどお洒落には気をつけたいと思うこのごろです。パリのマダム達は皆さん綺麗な色を素敵に身につけて居られて 勉強になりました~♪
わたしも公共の乗り物が大好き バスに乗っている時間も電車に乗っている時間も 頭の中は色んな思いやなんやかんやがクルリンクルリン回ってる^;^♪
お友達は とっても喜んでくれました^;^楽しい時間でした~☆
by ちよははです (2017-06-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。