SSブログ

1日ソファーとべったり [毛塚千代の日記2017]

仲良くして 疲れを取りました[決定](笑) 
2017-07-24T09:13:56.JPG
夕方から グランドで賑やかなお祭りの音が♪ 太鼓の演奏にたまらずスマホ片手に外へ。 懐かしいお囃子 小さな頃を思い出します[黒ハート]
2017-07-24T09:13:56.JPG2017-07-24T09:13:56.JPG
2017-07-24T09:13:56.JPG2017-07-24T09:13:56.JPG

今日からmyさんの教材作りに入ります♪ myさんのホームページが新しくなっています。以前の所からは教室の申し込みが出来ませんので ↓の新しいホームページの登録をよろしくお願いします[m(_ _)m][右斜め下]
https://my2012.shopinfo.jp/

2017-07-24T09:13:56.JPG
9月の末 秋の入り口の爽やかな頃にmyさんで楽しい時間を過ごしましょうね[黒ハート] 詳細が決まりましたらここでも告知させて頂きますね

nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

千代さん[わーい(嬉しい顔)]喜んで頂きありがとうございます[るんるん] 嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
夢のようでした
ガラスの器にトマト〓 涼しげで立派に見えます。主人が育てたトマトをこの前の器に盛り付けたら、見違えるかもです。馬子にも衣装的。
私もお祭り好きです[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔の1日を
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-07-24 10:48) 

陽菜母

千代さん、お久しぶりです。こんにちは。
毎日、暑い、暑いで過ぎちゃいます。なのに、素敵に暮らして生き生きしている千代さんに、少しでも近づけるよう、身近なところから、楽しみを見つけたいなあ。
やっと、長男が10月に、結婚することになり、昨日は、初顔合わせで、長男と彼女とお母様と五人で、楽しく和やかに会食してきました。嬉しかったです。家族が増えるっていいですねえ。この日をいつかいつか?と待っていたので、とっても嬉しいです。
mumuさん、東京に、行くことがあれば、今回の店舗へもお邪魔したいなあ。年末、今年こそは青山行けるかなあ?とそれを目標にしています。
千代さんの笑顔に会いに行けますように。
千代さん、みゆきさん、お身体大切に。
by 陽菜母 (2017-07-24 14:09) 

やえの桜

こんにちは
台風が来てるのかしら?
南風強いです。雨が降りそうで、降らない。これから降るのかしら?

千代さんは働き者。少しぐらいソファーと仲良しになってもいいと思います。
私は、長時間ソファーと仲良しです。そのせいで、血流が良くないわ。笑い事ではないのですが。

myさんのドール教室は、可愛い手乗りboyですね。楽しみです〜♪

by やえの桜 (2017-07-24 15:42) 

やえの桜

昨夜遅くコメントされた方がおりましたよ〜♪
by やえの桜 (2017-07-24 15:54) 

ぴくわん

こんにちわんです。
ほんとかなー(疑 笑)。ほんとにソファーと仲良しでしたかー(疑 笑)。
あっ
千代さんの素敵な毎日が 証明してました(ぺこり)。
by ぴくわん (2017-07-24 16:14) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ちよさんが、ソファーと仲良しの日はたいへん貴重ですね。
でもちゃんと、おまつりにも出かけて、やっぱりちよさん、です。
ちよさんの団地はちゃんと夏祭りがあって、にぎやかなのですね。
住みよい証拠ですね。
トマトとガラスの器は、夏にびったりですね。
さわやかです。
by キョウコ (2017-07-24 21:20) 

ちよははです

キョウコ さん はい 毎年この時期に子供神輿も団地内を練り歩き 夜には盆踊りが 昔 うちの子供達が小さい時にはもっと賑やかでしたが 存続しているのは嬉しい事です^;^
横になり過ぎると腰にきますね(笑)
by ちよははです (2017-07-25 00:07) 

ちよははです

ぴくわんさん ほんとですよ~~~ そのせいで今朝腰が痛いもん やっぱり普通にしていないと駄目だと言う事ね(笑)
by ちよははです (2017-07-25 00:09) 

ちよははです

やえの桜さん ありがと~これから見に行きますね
ソファーと仲良し過ぎると良くないって今朝の腰が物語っていました@:@
普通に暮らすのが何よりね^;^ そうmyさんの教室 可愛いよ~~~楽しみにしていてね^;^
by ちよははです (2017-07-25 00:11) 

ちよははです

陽菜母さん まあ!おめでとうございます♪ そうですか~良かったですね^;^
チョッと肩の荷が下りたかな? じゃあ お婆ちゃんにもなっちゃうかもね♪ 家族が増えるのは嬉しい事ね^;^
12月の青山 今年こそ来てもらえるかな~ いろいろ忙しかったもんね ご褒美に来れたらいいね^;^そしたらmumuさんにも寄ってね^;^
by ちよははです (2017-07-25 00:15) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん そうよ あの器にトマト 良く似合うと思う パパさんも喜ぶしぜひ盛って見てね^;^ お祭りは心が躍りますよね 郷愁 かな~✾
by ちよははです (2017-07-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無事にmumuさんでの一目惚れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。