SSブログ

一目惚れ [毛塚千代の日記2017]

昨日は友達と大宮へ[黒ハート]ランチを食べて 洋服をみて お茶して。
2017-07-25T11:29:15.JPG2017-07-25T11:29:15.JPG
帰りがけにアクセサリーを見ていたら 色んな風に色を変えるペンダントネックレスにズッキン[黒ハート](笑)デザインも好みで 一目惚れです。普段 アクセサリーは全く買わないわたしが 迷うことなく これ ご褒美にしよっ♪
買ってから知ったのですが ラブラドライトと言う石は 何だか私に縁が有りそうな意味が♪ 運命の出会いです(笑)
2017-07-25T11:29:15.JPG2017-07-25T11:29:15.JPG

帰って大車輪で仕事をこなして 夕ごはんは駅ナカで買ったお初野菜 。かぼっコリーサラダや野菜たっぷりスープ水餃子にさつま揚げ 美味しく頂きました[決定]
2017-07-25T11:29:15.JPG2017-07-25T11:29:15.JPG
2017-07-25T11:29:15.JPG2017-07-25T11:29:15.JPG

今日はちーちゃんとランチです[黒ハート]行ってきまーす[るんるん]

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

夏休みらしく、子供達の姿を目にします。
始まったばかり、ママ頑張れです[パンチ][わーい(嬉しい顔)]
千代さん、お疲れ様でした。
お友達とランチ&お買い物 楽しいですよね[右斜め上]
ホント。アクセサリーを買うって、千代さんには珍しいですね[わーい(嬉しい顔)] 出会いですよね[揺れるハート]
どんな服にもピッタリ可愛い形で きっと千代さんにお似合いですよ
今度はつけている姿を見たいです[ウィンク]
ちーちゃん お元気でしたか?

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でね[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-07-25 16:05) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
いま、テレビでマツコさんの番組の素麺特集を見ています。
とっくに晩ごはん終えて、桃と土用餅まで食べたというのに、
素麺がモーレツに食べたくなってしまいました。
困るぅー。
明日のお昼は素麺に決まり!
ちよさんのお友達ランチの担々麺かな、それも美味しそうです。
アクセサリー、そんなに気に入ったのに出会ったなら、
買わないわけにはいきませぬ、でしたね。
生食サラダカボチャ、去年農協ショップで初めて買いました。
わが家は、やはり、普通のカボチャが良いみたいでした。
えへへ。
ちーちゃんさん、久々にブログ登場で、なんだかウレシイわたしです。

by キョウコ (2017-07-25 21:28) 

あつまま

毛塚さん、お返事ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]まだ信じられないんです!夕方、荷物が届いて私の宝物とやっとご対面です^o^テーブルに並べてうっとりしています!嬉しすぎて現実の事とは思えないくらいです^o^青山には娘と一緒に行こうねって約束しました!これからもずっと毛塚さんのファンで居たいです!よろしくお願いします[黒ハート]
by あつまま (2017-07-25 21:38) 

やえの桜

こんばんは
蒸し暑かったですね。
今日はお嬢さんとランチデートでしたか〜♪ 羨まし。
うちは、最近友達優先だわ(笑)

ペンダント、色が変わるんですか?
手づくりのような、ポッテリ、飴玉感がとてもいいですね〜♪
並んでるボディは、手乗りboy君かしら? すでに可愛いんですけど!

カボッコリー?初めてです。
うちも昨夜は水餃子でした。
今日は、鰻食べました。美味しかったわ(笑)
暑気払いになるかしらね(笑)
by やえの桜 (2017-07-25 22:23) 

ちよははです

やえの桜さん 長女と久し振りのランチデート あちこちの店覗いたりして楽しかったです^;^
色が変わるんですよ 縁の感じが良いでしょ~ そう手のりボーイ教材作り始めました^;^ 9月なんてあっという間ですもんね^;^
水餃子 これも王将のなんですけど 美味しいの 食べ過ぎちゃいます^;^うなぎはお父ちゃんが食べたくないって 私は好きだけどな~^;^
by ちよははです (2017-07-25 23:58) 

ちよははです

あつままさん 荷物が届いて 並べましたか~♪ 絶対に使ってくださいね 飾るものではないので(笑)使って喜ぶ布小物です^;^
青山 娘さん一緒に来てくれたら心強いですね ぜひぜひ お待ちしています^;^
by ちよははです (2017-07-26 00:01) 

ちよははです

キョウコさん マツコさんの麺の番組 少しだけ見ました こうも暑いと麺でしょう♪ 私も明日麺にしよっと^;^
普通のカボチャとは全く違いますよね サラダで皮ごと食べれるんだから どうやって品種改良したんでしょうね~♪
ちーちゃんと美味しいランチ 唸りました(笑)
by ちよははです (2017-07-26 00:04) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます^;^ 疲れも取れて元気はつらつ 友達とランチの後はチーちゃんとランチ ランチ三昧で最近体重オーバーです@:@
ちーちゃん元気ですよ^;^ もう直ぐ孫だけお泊りがあるので一晩だけ子供から解放されてゆっくりするんじゃないかしら 
アクセサリー珍しいでしょ! これからずっと付けていようと思います^;^今度見てね^;^
by ちよははです (2017-07-26 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。