SSブログ

芝居見物 [毛塚千代の日記2017]

昨日は新宿でかけちゃんと待ち合わせして 先ずは高島屋さんの催事場で開催しているモロッコ展へ。

異国情緒溢れる会場でお買い物したりお茶の試飲を頂いたり 十分に堪能して♪ 移動
2017-08-03T07:54:08.JPG2017-08-03T07:54:08.JPG2017-08-03T07:54:08.JPG
2017-08-03T07:54:08.JPG2017-08-03T07:54:08.JPG2017-08-03T07:54:08.JPG
2017-08-03T07:54:08.JPG
遠くにスカイツリーを目の前には都庁を見下ろしながら 叙々苑でランチ♪ 早く行ったら窓際で並んで外見ながら焼き肉出来るので ここは良いです[黒ハート]でまたまた移動
2017-08-03T07:54:08.JPG2017-08-03T07:54:08.JPG
2017-08-03T07:54:08.JPG

芝居は「子供の事情」 三谷幸喜作品 豪華な出演者で 流石の芸達者さんたち[決定]笑って笑って最後にジーン 終わりかたが何とも心に入る懐かしい思い出を手繰り寄せたような終わりかたで 会場一杯の温かな拍手に 見れて良かった[exclamation]かけちゃんありがとう[ウィンク][指でOK][ムード]
2017-08-03T07:54:08.JPG
さよなら前のアサイーも 最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]に美味しくて 楽しい一日でした
2017-08-03T07:54:08.JPG
帰りに今日のお昼ごはんの買い物をして よるにキット作っていつの間にか爆睡 夜中にあわてて起きました(笑)
2017-08-03T07:54:08.JPG2017-08-03T07:54:08.JPG
今日はDVDの撮影 朝からバタバタしてます[黒ハート]頑張るぞ!

nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

かけちゃん

千代ちゃん、先日に引き続き海外巡りになりましたね〜
モロッコ王国展、素敵な展示物にワクワクしちゃいましたね。
カゴバックとタッセル、お出掛けのスタイルに相性ぴったり!
良かった〜〜良かった。
焼肉ランチの座席には驚いたけど、眺め最高でしたね。
久々に食べたアサイボールもハワイと同じくらい美味しくて
絶対また行こうと思ってます。

お芝居は期待してた以上に楽しくてそして感動して素晴らし
かったね。また、いいお芝居観たくなちゃいますね。

また、楽しいお出掛けツアー計画して気分転換しましょうね
楽しい1日ありがとう〜
by かけちゃん (2017-08-03 17:03) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

お出掛け良かったですね[わーい(嬉しい顔)]
毎日充実してますね[わーい(嬉しい顔)]
今日は、娘の家で孫とお留守番です。
オムライスを作ってくれました。
千代さんもお孫ちゃんお泊まり、もうすぐねぇ[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 楽しい事見つけて笑顔でね[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-08-03 17:53) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
またまた世界のお出かけ、楽しそうですぅ!
こんな眺めの良い焼き肉屋さんもあるのですねえ。
こんな景色を見ながらの焼き肉って、どんなお味なのでしょう。
お芝居も愉快だったことでしょうね。
チケットの手配をしてくれるツアーコンダクターかけちゃんさん、
ありがたやー、ですね。
白桃の写真にドキドキです。

by キョウコ (2017-08-03 18:16) 

ぴくわん

こんばんわんです。
フットワークの軽さが どんどん
加速してる様な千代さんの夏blogで
私も気持ちが軽い〜(嬉)。でも
私の動きはまだまだ スローです(笑)。
by ぴくわん (2017-08-03 19:12) 

やえの桜

こんばんは
今日も冷房いらずでした。

異国情緒たっぷり味わえましたね。見晴らしの良い所でお食事、美味しさが倍になるわね〜♪
夏休みの行事前に、いい物を見たり、楽しんだり、自分を解放されて良かったですね〜♪
箱入りの桃、桃大好き私には、宝物に見えまぁ〜す〜♪♪桃〜♪桃〜♪
桃って可愛わね〜♪
by やえの桜 (2017-08-03 22:48) 

ちよははです

やえの桜さん 桃は可愛いです ホントに 香りも可愛い^;^宝物の箱ですよ^;^今日は2個剥いておもてなししました^;^
はい 楽しい一日でした~こんな日も有っていいですよね^;^
by ちよははです (2017-08-03 23:54) 

ちよははです

ぴくわんさん 動けていますよね~でもね お芝居の椅子に座る寸前に足に硬直の気配が(笑)座ってすぐにアンメルツ横横を塗りまくって(匂いが薄いタイプね)ずっとマッサージしていたら硬直しないで治ってくれてホッとしました^;^やっぱり運動不足がたたってますね@;@これでパリの20000歩で何ともならないのが不思議(笑)
by ちよははです (2017-08-03 23:58) 

ちよははです

キョウコさん 私もこんなに素敵な所とは夢にも思わなくて 景色とお肉の美味しさに酔いしれました^;^
かけちゃんのリサーチ力に感謝!!! そうなのチケット何時も手配してくれて本当に助かります^;^
桃 最高にジューシー♡
by ちよははです (2017-08-04 00:02) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 今日はDVDの撮影で ゆうタンも来てくれて 最高に楽しかった だってね 思ってもない言葉を使うから それが面白くて この単語とこの単語を合わせて使えると なぜわかるのかな~と 数字も少しわかってきていて 私 おちおちしていれないなと(笑)昨日のお出かけも 本当に楽しかった 良いお芝居見れました^;^
by ちよははです (2017-08-04 00:06) 

ちよははです

かけちゃんさん いやいやいやいや 楽しい一日だったね~~~☆5個!!!(笑) 横並びの焼き肉 景色の素晴らしさ 出てきたもの全て美味しくてこれは価値あるランチね~~~♪その前のモロッコ展 2歩くらい足を踏み入れて直ぐに籠バックに出会って即購入 可笑しかったね~ 魅惑の国モロッコ 私は生地に魅せられましたよ♡
お芝居 皆さんすごく役にはまって^;^会場が一体になって笑ったり拍手したり 良かったね~~~ありがとうね^;^ アサイーボウルの美味しさに唸りながらいい時間でした♪ また行こうね 来年ね^;^
by ちよははです (2017-08-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

myさんの教材終わりましたDVD撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。