SSブログ

myさんの教材終わりました [毛塚千代の日記2017]

昨日は一日頑張って 教材の手のりボーイのキットと 見本ドール&販売用ボーイをつくりました[るんるん]キットが仕上がっていると言うだけで 気分が全然違います♪後はいろんなアイテムを楽しみながら作りますよん[黒ハート]
2017-08-02T07:51:20.JPG2017-08-02T07:51:20.JPG
2017-08-02T07:51:20.JPG2017-08-02T07:51:20.JPG
2017-08-02T07:51:20.JPG2017-08-02T07:51:20.JPG

夕べ夜中の地震怖かった!さっきも揺れたし 大雨のニュースも!8月に入って早々に色んな出来事がありますが だからこそ今を一生懸命 と思いました[決定]

今日はお出かけ日 気をつけて楽しんで来ます♪

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[ウィンク]

昨日は、旭区も大変な大雨でした[雨]
千代さん、暖かいお気持ちありがとうございます[ほっとした顔][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
夜中の地震も嫌な思いでいっぱいでした。
小さな雑貨は、千代さんのお部屋の何処かしら? 人様の家なのに、気になります[ほっとした顔]
ちっちゃな男の子可愛い過ぎて[わーい(嬉しい顔)]
楽しみにしてますよ 
今日も、ハッキリしない空模様で…涼しく
赤トンボが飛んで秋の気配[?]
千代さん、お出掛け気をつけてくださいませ。もうお家かしら?

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔になれるもの見つけてね[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-08-02 17:01) 

ぴくわん

こんばんわんです。
涼しく 楽な1日でした。でもまた
暑い日が来るから 変にドキドキしちゃう 小心者の私です(恥)。
by ぴくわん (2017-08-02 18:31) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。 
地震ふたつも、怖かったです。
うちのほうは、震度2と1なのに、大騒ぎ。
かわいい男の子ドール、完成ですね。
お仕事はかどりましたね。
今日は涼しかったから、おでかけもたすかりましたね。
またあつくなるんだけどねー、と思いつつ、
ほっとしました。

by キョウコ (2017-08-02 21:42) 

やえの桜

こんばんは
もう11時になります。遅くにお邪魔します。
昨日は、笑うに笑えない、泣くに泣けない事が何度もあり、終いには風邪かなぁ?と思ったけど、、今日もめげずに、お出かけしました。風邪などどっかへ飛んでったわ(笑)
私の気持ちがわかったようにお家ランチに招かれました。いい事もあるわね〜♪

出来ましたね!手乗り君〜♪
本当に可愛い!早く会いたいわね。
by やえの桜 (2017-08-02 23:05) 

ちよははです

やえの桜さん あら~良かったですね^;^ 風邪飛んで行っちゃいましたね♪ お友達様さまですね^;^
手のり君 可愛いでしょ~ 楽しんで作りましょうね^;^
by ちよははです (2017-08-02 23:41) 

ちよははです

キョウコさん 今日はお出かけ日和でした^;^ 途中地震来ないと良いな~と 東京の地下鉄は深く潜るので 特に思ってしまいます@:@
出掛ける前は仕事も大車輪です(笑)
by ちよははです (2017-08-02 23:43) 

ちよははです

ぴくわんさん 今日は涼しかったですが 帰る頃は何だか蒸し暑くて参りました。

by ちよははです (2017-08-02 23:45) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん リビングの右の飾り棚の一番上の段ですよ^;^
地震もおお雨も本当に勘弁して欲しいです 
私もアカトンボ見つけましたよ 秋を感じますよね まだまだ暑い日が続くけどね~^;^ 
by ちよははです (2017-08-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう8月に!芝居見物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。