SSブログ

一日DVD用に [毛塚千代の日記2017]

DIYを。 腰を屈めて作業していたのでバキバキに(笑)でも夕方には 完成して 達成感でいっぱいに♪
なので写真が全然ない(笑)から先日の写真から♪
2017-08-05T08:05:20.JPG2017-08-05T08:05:20.JPG
2017-08-05T08:05:20.JPG2017-08-05T08:05:20.JPG
今日は孫だけお泊まりなので 作業は止めて 二日間孫と楽しみます♪月曜日に作業風景録りに来てくれたらいいな[るんるん]

さあ カレーも電気鍋に仕込みました!孫達と待ち合わせ 一日なにして遊びましょ[るんるん]

nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 9

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

千代さんは、色々な事が出来て良いですね[右斜め上] 色々出来ると人生、楽しいでしょうね
私は金槌トントンの歌は歌えますが…[ほっとした顔]
大きいお孫ちゃん、お婆ちゃんに会いたいなど、なんて嬉しい事でしょう[るんるん]
楽しみ[ムード]楽しみ[ムード]
私もお写真見たいけど…お年頃ですからね~

千代さん、みゆきさん、皆様 楽しい1日を[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-08-05 10:01) 

ぴくわん

こんにちわんです。
お孫さんお泊まり会の話題が
出ると 私まで「夏だなー」って
毎年思います。
by ぴくわん (2017-08-05 10:43) 

やえの桜

こんにちは
どんより空をいい事に、のんびりしてたら、あらら、、太陽が顔出したわ。やっぱり、やる事やらないとね。でもあてにならないお天気だから、出掛ける時は洗濯物取って行かないと、先日のように大変な事に。

ベランダのベンチクッションが素敵〜♪お部屋のソファのクッションも〜♪
窓辺にかかったほんの少しのレース、好きです。
お孫ちゃん達、カレー大好きよね。良い思い出作りですね。
私も今日はカレー仲間になろうかな(笑)
千代さんのDVD、また見てます。コーヒー飲みながら、至福の時です。
新作楽しみにしてます。
お孫ちゃんと楽しい時を、お過ごし下さい〜♪
by やえの桜 (2017-08-05 12:07) 

ハッピーママ

千代さんこんばんは~♪
朝晩すっかり寒ささえ感じる北海道です。
今日はお孫さん達と楽しい夜をお過ごしでしょう~♪
昨日は撮影可愛いゆうちゃんも一緒で楽しかったでしょうね。
幸せが伝わって来ましたよ。
婿殿のお土産。。何ておしゃれ~♪
素敵ですね~♪
我が家の孫たちもさっき、帰って行きました。
それぞれに明日は予定がある様です。
私は中学生の孫の吹奏楽のパレードを見に行きますよ。
地元の港まつりです。
孫に楽しませてもらってますね~♪
まだまだ元気でいないといけませんね☆

千代さん、皆さん今日も素敵な夢が見られますよ~に♪
by ハッピーママ (2017-08-05 21:59) 

ちよははです

ハッピーママさん え~~~もう朝晩寒いんですか@:@本当に短い夏ですね~@:@
孫達も大きくなって手はかかりませんが やっぱり忙しい一日でした(笑)ハッピーママさんの所も賑やかでしたね^;^
はい お互いに元気でいましょうね^;^
by ちよははです (2017-08-05 22:55) 

ちよははです

やえの桜 さん ありがとう~~~~ ようやく静かになりました(笑) いとこ同士仲が良くて助かります^;^
明日にはもうさよなら とにかくDVDの撮影を終わらせないと!落ち着きません^;^
by ちよははです (2017-08-05 22:59) 

ちよははです

ぴくわんさん この恒例行事も いつまで続けられるかしらね~^;^
by ちよははです (2017-08-05 23:00) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん いえいえ もう本当に適当で こんなことではいけないのですが よる年波に勝てず 楽な方を選んでしまいます^-^
大きな孫達 ここ数年の成長の早い事! 逞しくなってきました^;^
by ちよははです (2017-08-05 23:03) 

キョウコ

ちよさん、とってもおばんです。
にぎやか孫ちゃんたちと楽しい晩をすごされているでしょうね。
明日もたっぷり、ちよばあちゃんをお楽しみくださいね!
by キョウコ (2017-08-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DVD撮影大きくなった孫達は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。