SSブログ

大きくなった孫達は [毛塚千代の日記2017]

食べることさえしてあげたら後は手も掛からないし静かだし 楽なものです[黒ハート]

待ち合わせした後お昼を食べて映画館へ。
2017-08-06T10:38:29.JPG2017-08-06T10:38:29.JPG
2017-08-06T10:38:29.JPG2017-08-06T10:38:29.JPG2017-08-06T10:38:29.JPG
2017-08-06T10:38:29.JPG2017-08-06T10:38:29.JPG2017-08-06T10:38:29.JPG
2017-08-06T10:38:29.jpg

家について、頂いた桃をフル活用して アイスクリームと混ぜてシェイクにしたり パフェ風にしたり大好評
[るんるん]ヨーグルトもアイスクリームもジャムも全て完食[るんるん]何より!(笑)
20526331_307617429649040_7534138800920111772_n.jpg2017-08-06T10:38:29.JPG2017-08-06T10:38:29.JPG2017-08-06T10:38:29.JPG

朝ごはん済んでまったりしてからアリオに。 ゲーセンで(笑)少し遊んだら帰路につきます♪

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

それぞれが、一人で待ち合わせ場所に来られてこの前まで、お母さんも一緒だったのにね[わーい(嬉しい顔)]
千代さんの部屋の雰囲気が全然違いますね[目がハート]
カレーライス美味しそうだわ〓
桃、アイス、ヨーグルト みんな食べてくれると嬉しいねぇ

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-08-06 14:10) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
楽しいご報告写真ありがとうございました。
ほんとね、大きいお孫ちゃんだけだと、静かな時間もあるのね。
嬉しい時間ですね。
みんなで観た映画、ずっとずっとあとになって、
懐かしく笑いながら思い出せますね。
良い夏休みの日でしたね。


by キョウコ (2017-08-06 17:09) 

やえの桜

こんばんは
8月らしい入道雲、夏はこうでなくっちゃ〜なんて言いながら伸びてます(笑)
今日は町内会の夏祭りで、神輿を担ぐ子供達や、カキ氷、焼きそば作りの役員さん達も汗だくで頑張ってました。こういう時の食べ物って、美味しいのよね(笑)

お泊まり行事も終えましたね。
子供は成長が早いわね。
作ったもの残らずたいらげてくれるのは、作る方も嬉しいですね〜♪
千代さんも、お孫さんもまた1つ思い出を重ねられて良かったですね。
子供達の方が、大人の気持ちを満足させてくれるのかもしれませんね。
これで、千代さん又頑張れますね〜♪
by やえの桜 (2017-08-06 18:59) 

ちよははです

やえの桜さん ほんと向こうの方に入道雲見ると 夕立来ないでね~雷ならないでね~と祈っちゃいます^;^こちらは夏まつりも花火大会も終わってしまいました^;^
孫だけお泊まりも終わって 粛々と夏の行事が済んでいきます^;^
by ちよははです (2017-08-06 23:06) 

ちよははです

キョウコさん はい 何年か前には想像できなかった静かさで 皆大きくなりました^;^従姉同士 何時までも仲良くしていてほしいです^;^
by ちよははです (2017-08-06 23:09) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん さっくんだけはまだお母さんが途中まで連れて来てくれて
立川組は子供だけで待ち合わせ場所まで来てくれました^;^
美味しい美味しいと言って食べてくれるのがお婆ちゃんには一番のご馳走でした(笑)
by ちよははです (2017-08-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。