SSブログ

立川~上尾へ [毛塚千代の日記2017]

昨日は朝のんびり過ごしてから立川駅にでて雑貨屋さん巡り♪
2017-08-17T09:59:53.JPG2017-08-17T09:59:53.JPG2017-08-17T09:59:53.JPG
大好きな雑貨屋さんであれこれ買って(笑)私も姉も大満足でランチして ゆうたんとさようならして上尾に
2017-08-17T09:59:53.JPG2017-08-17T09:59:53.JPG
2017-08-17T09:59:53.JPG
2017-08-17T09:59:53.JPG2017-08-17T09:59:53.JPG
2017-08-17T09:59:53.JPG2017-08-17T09:59:53.JPG
途中大宮駅ナカで姉の大好物のおこわ弁当を買って、 夕ごはん前にアリオ散策♪
夕ごはんは夏休みの打ち上げ(笑)思い出話をしながら良い夕食でした。
2017-08-17T09:59:53.JPG2017-08-17T09:59:53.JPG2017-08-17T09:59:53.JPG

2017-08-17T09:59:53.JPG

今朝は、姉が朝早い電車で帰るので早起きして朝ごはん食べて、出発までの2時間2人でお喋り♪仕事に行くお父ちゃんに序でに駅に送ってもらい、友達と待ち合わせしてお土産を渡して3人で時間までお喋り(笑)
2017-08-17T09:39:28.JPG
私はホームまで見送り ニコニコ笑顔の姉を見送り 楽しかった夏休みが終わりました♪

 朝から洗濯機を三回まわしました[決定] 雨続きだったのに 今日は晴れ間も見えていて良かったわ~♪

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

やえの桜

こんにちは
お帰りなさい。
隈無く予定を熟され、お友達とも会って、お姉様とお家に戻れる嬉しさと、安心感と、旅の余韻を全部お持ち帰りですね?♪
足は??どっちがどっち?(笑)

さよならした後の寂しさを思う暇なく、時間をすみずみまで使い(こんな使い方はないが)楽しまれましたね?[るんるん]
瞬時の寂しさはあれど、こうして日常に戻って行きます。
今日は、洗濯干せましたね??。

いつもと同じ日々の私。
千代さんブログを見るのが楽しみになってます。いつも素敵な事ありがとうございます♪
いつも、?←これがハテナマークになります。すみません。
by やえの桜 (2017-08-17 15:41) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

夏休みの打ち上げがあったのですね[わーい(嬉しい顔)]
素晴らし〓〓〓
今日は晴れて、お洗濯物がいっぺんに乾き嬉しくて[わーい(嬉しい顔)]
ゆうちゃんが間に[わーい(嬉しい顔)]そんな様子も大戸屋さん?のランチも[わーい(嬉しい顔)]バロンちゃんの浴衣姿[わーい(嬉しい顔)]
沢山のお写真で、隙間なく楽しんでいる事が分かります[わーい(嬉しい顔)]
私も…夏の打ち上げ計画しましょう[るんるん]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-08-17 19:24) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
連日の早朝からの早起き姉妹ぶりに、今回もあっぱれ、と
思って笑顔になりました。
立川お泊りも、うんと楽しまれて。
お姉さん、座れて良かったあ。
早朝駅のお別れシーンに、お友達も登場してるぅ。
ゆかい、ゆかい。
いいなあ、ちよさんとまわりの皆様方。
一日の時間が他のひとより多めにあるみたい。
ベランダのあけみお姉さん写真、かわいいです。

by キョウコ (2017-08-17 21:18) 

ちよははです

キョウコさん ありがとうございます とにかく早起き姉妹で おかげで一日が長いです^;^ お友達も姉と顔見知りで良くしてもらっています^;^
いつもホームまでのお見送りでないと納得してくれなくて(笑)甘えん坊で困ります^;^
by ちよははです (2017-08-17 23:07) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 旅に出ても娘のお家でも目覚めるのが早くて 5時前には姉と二人で話し始めてしまいます^;^^:^
ゆうタンを真ん中に挟んで寝たり 楽しい夏休みでした~☆ お互いの旦那様も大満足の旅行だったようで 次のお正月の我が家での集まりをもう楽しみにしています^;^
by ちよははです (2017-08-17 23:11) 

ちよははです

やえの桜さん はい♪ギッチリぎちぎちの楽しい夏休みでした^;^ 姉がソファーですよ 姉は我が家に着たら此処が定位置 すぐに横になっています(笑)
3回回したお洗濯も乾いてくれて今日の晴れ間にありがたい事!!!
あしたはDVD 最後の撮影に♪ 楽しく撮影終わらせますぞ^;^
by ちよははです (2017-08-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。