SSブログ

さあ いよいよ最後の [毛塚千代の日記2017]

DVDの撮影です[るんるん] 何とか今のところお天気もっているので良かった[exclamation]

昨日は姉を駅に送って行って 友達と待ち合わせ 三人で時間がくるまでお喋り♪私はホームまで見送りしてバイバイ
2017-08-18T08:17:44.JPG
帰って 撮影準備。 買い出し 序でにお茶タイムして 夜までバタバタ
2017-08-18T08:17:44.JPG
2017-08-18T08:17:44.JPG2017-08-18T08:17:44.JPG2017-08-18T08:17:44.JPG
今朝も早くから肉じゃが作ったり さあ 皆が到着するまで ランチの準備しましょ♪

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

お洗濯物が乾き撮影準備が進み…おまけに肉じゃがを手作りでおもてなし[黒ハート]
私は、自分をもてなすのが好きです[わーい(嬉しい顔)]
少しずつ、秋のインテリアに変えていきましょう[わーい(嬉しい顔)] 秋のインテリアって[?] どうするの[?]

千代さん、みゆきさん、皆様、笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-08-18 10:47) 

やえの桜

こんにちは
桜の葉が所々色づいてます。
紅葉と、蝉の鳴き声と、カミナリ様が潜んでるような積乱雲の怪しげな空を見てると、夏の終わりを感じてしまいます。

今日はDVD撮影日。
晴れて良かったですね。
8月なのに、晴れてま?す、とは変な夏のです(笑)
懐かしや買出し写真、カットが美しいグラス、涼しげな葉に、サクランボみたいな実[?]。
千代さん発信のステキが戻って来ました。
お姉様の茄子料理が目に焼きついてます。肉じゃがの前に、茄子を、、と思ってます(笑)[るんるん]

ところで、サクランボみたいなのはいったい、、[?]
年ばかり取って、何も知らないわ
恥ずかし(笑)
by やえの桜 (2017-08-18 14:11) 

ぴくわん

こんにちわんです。
お姉様達との楽しい夏を
チカラに変えて お仕事も日常も
輝いていくのですね。うん 私も
あれこれをチカラに変換しよっと。
(感謝)。
by ぴくわん (2017-08-18 16:19) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
わがや方面は、今日もどんより、なのに30度越えて、
蒸し蒸しです。
ちよさんは、お使いのついでに、おいしそうなティータイム。
いいですねえ。
なんでも、さっさか行動出来て、今日の撮影も、
バッチリうまく運んだことでしょうね。
ベランダのしずく葉っぱと白い実写真、すてきです!
by キョウコ (2017-08-18 21:28) 

ちよははです

キョウコ さん 蒸し暑かったですね~~~ 撮影はトントントンと上手くいきましたよ^;^ もう少し明るかったら言う事なかったけど 降らなかっただけいいかな~♪
この葉っぱ 団地の中の葉っぱなんですよ^;^
by ちよははです (2017-08-18 23:25) 

ちよははです

ぴくわんさん はい 楽しいお盆休みでしたよ~ エネルギー満タンで暮れまで走り続けますよ^;^
by ちよははです (2017-08-18 23:26) 

ちよははです

やえの桜 さん 夏が有ったんだか無かったんだか 梅雨もあったんだか無かったんだか そんな変な気候 もうこうなってしまうのかしらねー0-
ナス料理 美味しく出来ましたか~♪
あの実は何でしょうね お家に帰る少し前にある木にびっちりでした^;^
by ちよははです (2017-08-18 23:30) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん はい お天気が味方してくれて お部屋に洗濯物を干すこともなく 助かりました^;^ 肉じゃが バッチリでしたよ^;^
秋の模様替え どうするのかな~また教えてね^;^
by ちよははです (2017-08-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立川~上尾へ楽しく撮影出来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。