SSブログ

楽しく撮影出来ました [毛塚千代の日記2017]

昨日は朝から肉じゃが作ったり野菜やいたりしているうちにみゆき達到着♪直ぐに撮影 。途中ランチして午後4時まで撮って帰って行きました[決定]ゆーたんは良いこで絵を描いたりスマホをみたり(笑)偉かったです 帰りの車で直ぐに寝ちゃったって写真が送られてきました[決定]
2017-08-19T09:04:33.JPG2017-08-19T09:04:33.JPG
2017-08-19T09:04:33.JPG2017-08-19T09:04:33.JPG
途中で届いたいちじく♪アイスと一緒にいただきました^^最高おいしい!残りは冷凍♪
2017-08-19T09:17:31.JPG2017-08-19T09:17:31.JPG
2017-08-19T09:04:33.JPG2017-08-19T09:04:33.jpg
2017-08-19T09:04:33.JPG2017-08-19T09:17:31.JPG
2017-08-19T09:17:31.JPG2017-08-19T09:17:31.JPG2017-08-19T09:17:31.JPG
2017-08-19T09:17:31.JPG
後はみゆきが編集頑張ってね~♪私は今日からお仕事頑張ります[黒ハート]

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
無事に撮影も終えられて、今日は作品作りをされているかしら。
イチジク届いて、良かったですね。
お得意の冷凍ワザ、これからもしばらく楽しめますね。
ゆうちゃんも、どんどん成長して、おりこうさんに大人たちの
行動を待ってくれるようになったのですね。
さすが幼稚園生。
昨日の記事の白い木の実写真、図鑑で調べたら、エゴノキ、
だそうです。
白い花が咲くのは知っていましたが、こんな実がつくのですね。
ちよさんのおかけで、ひとつ物知りに!?
by キョウコ (2017-08-19 12:43) 

やえの桜

こんにちは
この辺の上空だけ灰色の雲が、、、
安心して洗濯物干せませんでしたが
3時頃になって青空が広がったわ。
みゆきさんの協力で撮影終了しましたか。ゆうちゃんもお疲れさまね。

花タッセル、可愛いわ?♪
ちょっとした事がステキです。
アンティークピンクッションに囲まれ手乗りさんたちもね?♪

なんと贅沢、いちじくアイス!!
いちじく大好き私は、思わず、「うわ?」です(笑)
順に並んだミニピッチャー、どこを取っても、憧れのおへやです[るんるん]

キヨウコさん
調べて下さったのね。実みたいなのが花なんですね。
千代さんブログをお借りしました。
ありがとございました。
by やえの桜 (2017-08-19 16:29) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様
こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

昼間は暑かった…夕方から雷と雨です[ボケーっとした顔]
撮影お疲れ様でした。手のりちゃん可愛い[黒ハート]  椅子に置かれた、かごバッグが雰囲気が良いですね[るんるん]

私も公園で、毎年見てます。白い可愛いお花が咲くのですよね[わーい(嬉しい顔)]
私は勝手に、「食べられないさくらんぼの木」と名前をつけてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
キョウコさん、お名前教えて頂き、ありがとうございます[ウィンク][指でOK][ムード]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でね[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-08-19 20:04) 

お名前(必須)

ちゃあちゃんママさん 今日は雷鳴りましたね@:@ ピカピカ怖かったですね~
手のり姫ちゃん あそこが定位置に^;^
食べられないサクランボの木 この名前が良いな^;^
by お名前(必須) (2017-08-19 23:40) 

ちよははです

やえの桜さん この頃の天気には振り回されます 洗濯物も 出したり引っ込めたり大忙しー0-
ピッチャー 今回の南フランスの旅で出会った子たちです ぽってりとして本当に可愛いです 青山で見てくださいね^;^
by ちよははです (2017-08-19 23:44) 

ちよははです

キョウコさん エゴノキ!!!そうなんですか~ 団地の中に沢山あるのに 名前を知りませんでした^;^ 
イチジクの冷凍技(笑)今日も極上シャーベットにして堪能しました^;^ チョー幸せ^;^
今日は小さい袋を作りました^;^
by ちよははです (2017-08-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さあ いよいよ最後の昨日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。