SSブログ

完成間近 [毛塚千代の日記2017]

昨日はDVDが完成すると連絡が来たのでみゆきの所に行ってきました。皆学校や幼稚園が始まっていなかったので 集中して 2回通してみて 泣いて笑って大満足の編集に♪ 良く頑張ったね~と[黒ハート]
2017-09-02T11:47:25.JPG2017-09-02T11:47:25.JPG

直ぐにゆうたんと日和が帰ってきて 一緒にお昼を食べて。 選んだ洋服は全部可愛く似合っていて 良かった[黒ハート]
ゆうたんの ファッションショーを見て 雲行き怪しくなるさに帰りました[黒ハート]
2017-09-02T11:47:25.JPG
自転車でお見送りのゆうたん 達者に漕げてビックリしました(笑)
2017-09-02T11:47:25.JPG2017-09-02T11:47:25.JPG2017-09-02T11:47:25.JPG

夜は型取りして 今日からドール作りです。
2017-09-02T11:47:25.JPG

昨日は沢山の皆さんに教室にお申し込み頂いてありがとうございました[黒ハート]


食欲の秋 夕ごはん食べ過ぎちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
2017-09-02T11:47:25.JPG

nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

みいこ

千代さん☆こんにちは♪
DVD完成ですかぁ〜〜〜♡♡♡もうそんな時期なんですね。
みゆきさん、お疲れさまです♪
早く販売にならないかなー。ウキウキ♪楽しみで仕方ないです。

ゆうちゃん♡なんて可愛いんでしょう。
赤いリボンの写真なんて、まるで魔女のキキちゃんみたいで
可愛いですねー。
by みいこ (2017-09-02 12:47) 

ぴくわん

こんにちわんです。
みゆきさんをはじめ 千代さんにパワーをそそぐ方達が沢山いらっしゃり
千代さんは又 こうしてblog発信して
下さり 改めて 嬉しいです(感謝)。
by ぴくわん (2017-09-02 16:46) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

ワンピースを持って、みゆきさん宅[わーい(嬉しい顔)]
ゆうちゃん、よくお似合いで可愛いわね[黒ハート]
DVD完成おめでとうございます[るんるん]
楽しみで~~す[るんるん][黒ハート][るんるん]
ドールの完成も楽しみだわ

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-09-02 18:41) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
涼しいいちにちで、ほっ。
青空がきれいで、海の色も紺色で、八月に
あまり見られなかった晴れた日の海でした。
台風の波で荒れている日ほど、サーフィンのひとたちが
たくさん集まっているのですよね。
老婆心で、だいじょうぶかしら、な私です。
ちよさん、お孫ちゃんとおひるごはんで、楽しかったですね。
ゆうちゃんの後ろ姿、かわいいなあ。
このあいだうまれたばかりなのに、もう自転車こいでるなんて。 
ゆうちゃんは、なんでも活発で頼もしいですね。
by キョウコ (2017-09-02 21:20) 

やえの桜

こんばんは
9月に入り、急に涼しくなりました。台風が去ったら、暑い日が戻ってくるかしら?
湿気がないから、髪がサラサラに、、ちょっと嬉しいのよね(笑)

心強い味方のみゆきさんと作られたDVD完成したんですね。楽しみです
ゆうちゃんと、水色の自転車が可愛いですね?[るんるん]
千代さんテーブルは、やっぱり色どりがいいわね?♪
私が寒いと思うから、他の方はもっと寒く感じてるでしょうね。
厚めの肌掛けをかけたほうがいいわね。 風邪ひきませんように。

by やえの桜 (2017-09-02 22:16) 

ちよははです

やえの桜さん 今日の空は嬉しかった!大急ぎで棹に洗濯物を出して お部屋スッキリ^;^
強い味方が頑張ってくれました たのしいDVDになったのでホッとしています^;^
キルト2枚にして寝ています 風邪は万病のもとですから気をつけましょう^;^
by ちよははです (2017-09-02 23:17) 

ちよははです

キョウコさん 台風の後の波は高いでしょうに 私もテレビ見ていたら心配に
空は本当に綺麗でしたね~♪
本当に生まれて3年と10か月 こんなに達者になるんだから人間て凄い!(笑)
by ちよははです (2017-09-02 23:21) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん はい DVDもドールも楽しみにしていて下さいね^;^
ゆうタンも自転車にまたがって まあ 大きくなったもんです^;^ 孫はかわいいね^;^
by ちよははです (2017-09-02 23:23) 

ちよははです

ぴくわんさん はい ありがたいことです^;^ 一人では何もできなかったと思います 私も感謝の気持ちです^;^
by ちよははです (2017-09-02 23:25) 

ちよははです

みいこさん 早いですね~~~~もうそんな時期なんですよ^;^ こんかいのDVD 気に入っていただけるような気がします(笑)お楽しみにね^;^
そう キキみたいって話したんですよ^;^
by ちよははです (2017-09-02 23:27) 

陽菜母

千代さん、お久しぶりです。
やっとスマホに替えましたよ、
by 陽菜母 (2017-09-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。