SSブログ

ボディ縫い縫い [毛塚千代の日記2017]

昨日は ドール作り。 ボディを縫って表に返して
2017-09-03T11:29:27.JPG2017-09-03T11:29:27.JPG
2017-09-03T11:29:27.JPG
雨が上がって 洗濯物を外の棹に干したり 仕上がったDVDの見本テープを姉にも 送ったので電話で話ながら同時に見たり(笑)バタバタした一日♪
2017-09-03T11:29:27.JPG
2017-09-03T11:29:27.JPG2017-09-03T11:29:27.JPG
2017-09-03T11:29:27.JPG2017-09-03T11:29:27.JPG
2017-09-03T11:29:27.JPG2017-09-03T11:29:27.JPG
夕方 空には白い月が 日暮れが早くなりました。夕ごはんは手抜きのピザをとって 楽チン[るんるん]

今朝は 姉が兄やんが釣りに行く写真を送ってくれて バック初下ろし 似合います(笑) 便利だよ~[目]と帰って来たようです[決定]良かった[黒ハート]

2017-09-03T11:29:27.JPG

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

やえの桜

こんにちは
きのう、あんなに晴れるとはね。
お写真、綺麗な空ですね。
今日も、不安定な天候です。

みゆきさん作かしら? ちらっと見てる様が、何とも可愛らしー♪
楕円の縁取りが薔薇と合ってより素敵になりますねー[るんるん]
ドールさん達沢山出来そうですね。
うさちゃん、、立ち人形、、何かなぁー。楽しみだわ。

お兄様、早速釣りのお供に使用されましたね。
身近に欲しい三点セットが入る丁度良いバックだわ。良かった!良かった!
(兄やん様、ほんとに釣がお好きのようですね)何が釣れたのかしら?
by やえの桜 (2017-09-03 16:44) 

ぴくわん

こんにちわんです。
釣りに千代さんバックがお供(楽)。
なんとも 世界は広がります(ピース )。
by ぴくわん (2017-09-03 16:49) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

窓から覗いている子、可愛いわね[黒ハート]
飾り方がもっと可愛くしてますね[わーい(嬉しい顔)]
兄やんバッグ、喜んで使って貰えて嬉しいわね~~ 
ドール沢山だわ~~ 何が出きるか楽しみです[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
私の父は90歳 母83歳 二人で仲良く(多分)暮らしてます[わーい(嬉しい顔)] 父は台所に立つ人なので、母の負担は少ないですが、やはり年寄り二人の暮らしは大変でしょうね。
実家で過ごすと穏やかで、優しい気持ちになれます。私もちゃあちゃんが帰って来た時、そんな気持ちをお土産にしたいです[わーい(嬉しい顔)]

今夜の月は、輝いてました。主人と一緒に、見てました。満月は6日。3日後だわ
[るんるん]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-09-03 20:57) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ドールボディさんたちが、たくさんですね。
並ぶとなんだかゆかいです。
夕方のおつきさま、私もみました。
日暮れがどんどん早くなってきていますね。
ちよさんブログにはたいへん珍しい釣り写真!!
釣り人便利バッグ、はやるかも!?
あけみおねえさんは、ご主人様のためにちよさんにリクエスト、
夫思いですね。
やさしい奥さん、見習いたなー。
by キョウコ (2017-09-03 22:23) 

ちよははです

キョウコ さん ね~この位痩せていたいけど(笑)
夕方白いお月さま東南の空にプカリプカリ♪ 早い御出勤です^;^
姉にバックを作って送ったら オレのは未だかと兄やんが(笑)私頼まれていたっけかな?と思いながら作った次第です(笑)
by ちよははです (2017-09-03 23:19) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 可愛いクマさんでしょ~ 私の大事なマスコット^;^
そうなの!喜んでもらえる事が何よりうれしい^;^ホッとしています^;^
お父さんとお母さん 2人暮らしは心配でしょうが ちゃあちゃんママさんが見回りしているから(笑)安心ね^;^ 実家で優しい気持ちになれるって素晴らしいです^;^
ちゃあちゃんママさんちがちゃあちゃんの実家 そりゃ優しい気持ちになってますよ^;^
満月楽しみね^;^
by ちよははです (2017-09-03 23:25) 

ちよははです

ぴくわんさん ありがとうね~ 兄やんもこんな手作りバックは初めてかと(笑)便利が何よりの布袋 重宝して使ってくれたらなによりです^;^
by ちよははです (2017-09-03 23:26) 

ちよははです

やえの桜さん 本当に ぐんぐん青空が!嬉しかった~☆
可愛いでしょ素朴なの~♡
薔薇が次次に咲いてくれて嬉しいです もう直ぐ手すりのペンキ塗りが 全部どけないと 大変です@:@
兄やんも魚釣りに便利だったようで 良かったです 
美味しくない魚は放してくるそうですよ~^;^
by ちよははです (2017-09-03 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成間近日曜日はお昼寝して(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。