SSブログ

髪をつけ終わり [毛塚千代の日記2017]

朝から髪を付けて 区切りが良いところでお使いに。マッサージ椅子で100円マッサージして お買い物して♪
2017-09-06T12:06:39.JPG2017-09-06T12:06:39.JPG
2017-09-06T12:06:39.JPG2017-09-06T12:06:39.JPG
2017-09-06T12:06:39.JPG


2017-09-06T12:06:39.JPG2017-09-06T12:06:39.JPG

ランチはおままごとのように楽しんで盛り付けて。 洗い物が増えるけど(笑)なんか楽しい~[目]
2017-09-06T12:06:39.JPG

午後もひたすら髪を付けて 夜までに終わりました[黒ハート]良かった[exclamation]
2017-09-06T12:06:39.JPG2017-09-06T12:06:39.JPG

夕ごはんは 買ったばかりのガラスボウル使いたくて(笑)麺を茹でたり 新しい食器一つでテンションアップします[黒ハート]
2017-09-06T12:06:39.JPG

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

キョウコ

ちよさん、おばんです。
おひさまはどこにいってしまったの、です。
よいお天気希望です。
ちよさん、いまの団地とのご縁のお話教えて下さり、
ありがとうございました。
おとうちゃんさんのお友達もですが、ちよさんのお友達が
そばのお部屋だったり、不思議なえにしがあったのかも、ですね。
見下ろす芝生の景色が、せいせいとしていますね。
ランチを楽しむちよさんは、すてきだなあ。
自分の時間を大切にされていて。
我が身を反省しまくりですっ。
by キョウコ (2017-09-06 17:53) 

やえの桜

こんばんは
昨夜、遅く月が出てるのを見ましたが、夜中に雨が降りましたね。
今日はずーっとどんより空です。
隣は空屋なんですが、戸袋の中にスズメバチの巣が、、。
飛びかっていて怖かったわ。
今日、市や業者の方が駆除してくれましたが、、まだ、ぶんぶんしてます。戸袋解体しての駆除だから、住んでたら、大工さん仕事も入って大変だわ。気を付けなければ!

髪を付けたら、ぐ〜ぅんと可愛らしくなりますね〜♪
お部屋の写真、可愛らしいランチの様子が、私にやる気を起こさせてくれます。
買ったら、すぐ使いたい!わかります、わかります!(笑)
どんより空ですが、今夜は満月らしいです。
by やえの桜 (2017-09-06 19:08) 

ぴくわん

こんばんわんです。
おうち時間を 大切にできるって
ステキです。原点 原点。。。
by ぴくわん (2017-09-06 20:50) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

満月見えますよ[わーい(嬉しい顔)]

ドールの髪が付き、姿が見えてきて楽しいです[わーい(嬉しい顔)]
お買い物、沢山持って帰りましたねぇ
これで、ドール作りに専念出来ますね[るんるん]
引き出しの中をキチンとされて、お仕事はかどりドンドン、ドールが完成しますね[るんるん]

満月見えますよ[わーい(嬉しい顔)]
水曜日は、一番大忙しの曜日です[ほっとした顔]
バタバタです。親子丼と具沢山お味噌汁でお夕食を済ませました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

千代さん、みゆきさん、皆様 明日も笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-09-06 22:46) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 満月ですか@:@ずっと仕事していました@:@引き出しはいくら片づけても直ぐに・・・・・(笑)仕方ないからたんび片付けますー0-
by ちよははです (2017-09-07 00:00) 

ちよははです

ぴくわんさん お家時間 大好きです 外も同じくらいね(笑)
by ちよははです (2017-09-07 00:02) 

ちよははです

やえの桜さん スズメバチの巣!!!お隣とは言え怖かったですね さされたら大変 まだ気をつけてくださいね@:@
夜空も見ないで仕事していまし 寝る前に見てみましょ^;^
by ちよははです (2017-09-07 00:04) 

ちよははです

キョウコさん スッキリしませんね~ ウチは明後日手すりのペンキ塗りだから 晴れてほしいわ^;^
そうなの しょっちゅう一緒にランチする友達 以前は家の下に越していた事があって 良く良く縁があるな~と(笑) でもどんな仲良しの友達でも上と下ではくっつき過ぎね(笑)有る程度の距離が有る今が一番いい感じ(笑)
昔村の中でおままごと良くやっていて 葉っぱのお皿に木の実 お家ランチもそれに通じる何かがある気が^;^
by ちよははです (2017-09-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。