SSブログ

お友達と浦和へ [毛塚千代の日記2017]

私がユザワヤさんに用事があったので 一緒に出かけて来ました[黒ハート] あちこちショッピングして回って ランチは担々麺とエビマヨを 二人で 美味しいね~♪
2017-09-05T11:32:51.JPG2017-09-05T11:32:51.JPG
帰ってから綿詰めを終わらせて
2017-09-05T11:32:51.JPG2017-09-05T11:32:51.JPG2017-09-05T11:32:51.JPG2017-09-05T11:32:51.JPG

2017-09-05T11:32:51.JPG2017-09-05T11:32:51.JPG

夕ごはんは浦和で買った野菜を 焼いて 茹でて おいしく頂きました[黒ハート]
2017-09-05T11:32:51.JPG

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ぴくわん

こんにちわんです。
有意義なショッピングを楽しまれたのですね。COPECO 未体験ですが
とても 興味津々です。さりげなくの
支援姿勢も良いな・・です。さぁー
帰宅して 私も野菜茹でよっと(幸)。
by ぴくわん (2017-09-05 15:11) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
おともだちと楽しいお買い物でしたね。
エビマヨと担々麺が輝くおいしさにみえまーす。
製作もして、晩ごはんは野菜がたっぷりで、一日が盛り沢山ちよさんですね。
上尾から、大宮や浦和は近くって、いろいろなお店があって。
ちよさんの団地は緑が多くて住みやすくて、アリオがあって。
ちよさんはよいところに住みましたねー。
どうやって上尾を選んだのかしら。
若き日のおとうちゃんさんとちよさんの決断だったのですよね。
人と土地のご縁も、不思議な感じがします。
by キョウコ (2017-09-05 19:41) 

やえの桜

こんばんは
今日は久しぶりの太陽がお出ましに、、。
干すわ、干すわ洗濯物。探して洗濯、ちょっとの食べこぼしも、その場で洗濯(笑)

お友達とお買い物、いいですね。
誰かと一緒が楽しくて、安心なのよねー♪
出ました!担々麺!海老マヨ。実は私も好物なの。

引き出しの中、きちんと整頓、素晴らしい!
千代さんは、もしかしたら、理数系がお得意かしら?
私はお見事!3日坊主!。すぐゴチヤゴチヤに(笑)原因は元の場所があちこち変わるから(笑)
ドールさん達綿入りましたね。
食卓も野菜いっぱいね〜♪
by やえの桜 (2017-09-05 20:34) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

ジャム? 見たことないです。
直ぐに検索しました[わーい(嬉しい顔)]
何味かしら[?]  浦和まで行かれないわ~
イベント、近くに来ると良いなぁ~

先日、実家に行った時、私が履いて行った靴を母が勝手に試着。外反母趾で会う靴を探すの大変で、気に入ったから譲ってって[ふらふら] お下がりですが、郵送しました。
ビックリ[げっそり]

千代さん、みゆきさん、皆様、笑顔で[黒ハート]

by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-09-05 20:46) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん お母さんの気持ち分かる 外反母趾は本当に合う靴が無いの 私も数年前に会う靴に出会って救われた思い 郵送 喜んでるねおかあさん^;^ イベントであちこちに出展されるそうで 浦和も期間限定だそうです 横浜都会だから行くと思いますよ^;^
by ちよははです (2017-09-05 23:12) 

ちよははです

やえの桜さん お天気が良いのは主婦にとって本当に助かりますね 先ずお洗濯を外に出せるか大問題ですからね~☆
坦々麺 海老まよ 美味しかったわぁ~太るけど止めれません^p^
理数系大嫌い 大の苦手 その引き出しが無い(笑)整えても整えてもなぜかごちゃごちゃに 性格ですわー0-
by ちよははです (2017-09-05 23:16) 

ちよははです 

キョウコさん 上尾のこの団地にお父ちゃんの高校時代の友達が住んでいて 呼んでくれて なかなか当たらないで10回以上落ちてとっくぶんとか言うのでようやくここに越せたの 子供たちの年齢も近かったので 良く遊んでいました^;^
ココは暮らしやすい所で大好きです 都会でもなく田舎でもなく この感じが何とも言えず好き^;^
by ちよははです  (2017-09-05 23:22) 

ちよははです

ぴくわんさん 私も知りませんでした 今なら浦和パルコで出店中です 何月まではとか話されていたんだけど…忘れちゃった0-0 燕三条のスプーンやフォークなんかもおいていて 本物志向ないい感じでしたよ^;^
by ちよははです (2017-09-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。