SSブログ

昨日は暑かった~ [毛塚千代の日記2017]

秋とは思えない暑い日曜日。 朝から縫い縫い お昼に 銚子丸へ行って最高に美味しいお寿司を食べて 帰りにアイスクリームを買って(笑)
2017-09-11T09:25:01.JPG2017-09-11T09:25:01.JPG
午後 西陽がきつくて耐えられなくなり 先日スカートカーテンを作った時に切り離していた裏地を縫い合わせて日除けカーテンを作って下げました♪ これでこれからの西陽に耐えられます(笑)
2017-09-11T09:25:01.JPG2017-09-11T09:25:01.JPG
2017-09-11T09:25:01.JPG
夜はツヤ姉の完熟トマトを解凍してソースをつくりオムレツと合わせ食べました[黒ハート]やっぱりフレッシュソースは美味しいです♪
2017-09-11T09:25:01.JPG
夕陽の中を飛行機が 何処に行くの~~パリかい?(笑)

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

みいこ

千代さん☆こんにちは♪
昨日は暑かったですねー。今日はいくらか涼しいです。
暑くてさぼっていた、お風呂やトイレの裏っかわの掃除を
してたら結局汗だくに…。でもスッキリサッパリ!

私のカントリー買って来ましたよ〜♡
素敵なエプロンですね♪家事もはかどりそうなエプロン♡
私にも作れるかなぁ?
千代さんの笑顔も見られてよかったー。素敵です♥
by みいこ (2017-09-11 12:02) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ホント、昨日は暑かったです[ウィンク]
手のり姫ですね?
調子丸、美味しいですよね[わーい(嬉しい顔)] 昨日は、暑かったので、アイスは大切ですね[右斜め上]
西日対策のカーテンは必要ね[exclamation]
スカートの裏を使うなんて、なるぼど[exclamation]
統一感出ますね[わーい(嬉しい顔)]
みゆきさんのお家が、雑誌載るのですねッ  母と娘、大活躍。楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん 皆様 笑顔でね[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-09-11 16:11) 

ぴくわん

こんにちわんです。
すぐ カーテンを作ってしまうなんて(大驚)。千代さんの手 指 やる気には
毎度ながら あっぱれです(ピース)。
by ぴくわん (2017-09-11 16:17) 

やえの桜

こんばんは
日曜ランチは、銚子丸!
ご馳走でしたね〜♪

西陽でも入ればうらやまし〜と言うほど、日が入らない我が家では、日除いらず(笑)
茜色に染まった雲は、もう秋ですね。
裏地でカーテンとは、アイデアですね。
ゆらゆら揺れるかな。さらさら揺れるかな? 薄くて透け感が良いでしょうね〜♪
みゆきさんのミニハウス、ベランダに映えますね。
オムレツ、鮮やかなソースで美味しそうですね〜♪

手乗り姫、やっぱり可愛いわ〜♪
by やえの桜 (2017-09-11 21:48) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日も暑かったけど、大事なおひさまのひかり。
お寿司とアイスクリームのスペシャルな日曜日ランチ、
良かったですねー。
ブログの写真が盛りだくさんです!
私のカントリー、ちよさんを探してページをめくっても、
すぐには気付かず。
髪型がいつもと違っていたのでした。
ターシャさん特集号だから、ちよさんもターシャさんの
イメージを感じました。
by キョウコ (2017-09-11 22:31) 

ちよははです

キョウコさん 食欲の秋 食いしん坊には困ったことです(笑)
私のカントリーの私 もうね 髪を下ろし忘れて大失敗 
ターシャさんのページはよかったですね~♡
by ちよははです (2017-09-12 00:17) 

ちよははです

やえの桜さん お寿司の揚げ茄子最高でしたよ^;^
裏地は丁度良い薄さでバッチグー
突き当りのハウス いい仕事してます^;^
フレッシュトマトで作ったから最高でした^;^
by ちよははです (2017-09-12 00:20) 

ちよははです

ぴくわんさん 思いたったが吉日の私 フットワークはいい方ですぞ^;^(笑)
by ちよははです (2017-09-12 00:21) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 暑かったですね!ディズニーランド楽しかったでしょ^;^
みゆきのお家取材が入るんですよね~カムホーム 何か久し振りだから 本で見れるの嬉しいな^;^
by ちよははです (2017-09-12 00:24) 

ちよははです

みいこさん えらい~♪そう言う所のお掃除大切ですよね^;^私も明日しましょ^;^
エプロン作って見てください 長さを色々にして作ったら楽しそう☆
by ちよははです (2017-09-12 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。