SSブログ

ふるさと三昧 [毛塚千代の日記2017]

この前友達から貰ったお土産、裏をみたらなんと!只見町小川で作られたものでビックリ♪ 懐かしい味付けにホッコリ[黒ハート] 昨日はツヤ姉からも野菜が届いて お昼から野菜三昧 幸せ~♪
2017-09-10T10:58:46.JPG2017-09-10T10:58:46.JPG
2017-09-10T10:58:46.JPG2017-09-10T10:58:46.JPG
2017-09-10T10:58:46.JPG
夜も野菜メインに 最高です
2017-09-10T10:58:46.JPG

夜まで頑張って うさちゃんとモンベベちゃんに洋服きせてあげました♪
2017-09-10T10:58:46.JPG2017-09-10T10:58:46.JPG2017-09-10T10:58:46.JPG
2017-09-10T10:58:46.JPG

今日も朝から続きを縫い縫いしています 秋晴れに 窓を開け放して気分上々です(笑)。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ぴくわん

こんにちわんです。
千代さんパワーの源 ツヤ姉さまの
お野菜が 光り輝いて 眩しくて 光パワー 私に来てますぞ(ファイトぉ)。
by ぴくわん (2017-09-10 16:29) 

キョウコ

ちよさん、おばんてす。 
青空の一日でしたね。
つや姉さんの野菜が到着したのですね。
短い大きな字の手紙、いつもいいなあって思います。
まっすぐな気持ちのこもった言葉で。
もんべべちゃんは、かわいいですねえ。
うさちゃんに黒ドレスさん登場。
雰囲気がかわって、よいですね。
シックなうさちゃん。

by キョウコ (2017-09-10 19:05) 

やえの桜

こんばんは
2日続けての晴れ!
もう秋晴れと言ってよいでしょうか、、でもクーラー使用中(笑)

ベランダ、窓辺が一変して気持ちも晴れですね〜♪
おすましうさちゃんのドレスが素敵

夏野菜の最終便と楽しいお便り。ツヤ姉さまの心遣いが嬉しいですね。鰊と姫竹の煮物、大好物です。
前は竹の子も個人で缶詰にしてたのですが、今は残念ながら出来ません

テーブルの上、野菜で賑やかね。
ツヤ姉さまも送りがいがありますね〜♪
by やえの桜 (2017-09-10 20:56) 

ちゃあちゃんママ

千代さん みゆきさん 皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

今夜は、月が綺麗です[わーい(嬉しい顔)]
ドールにお洋服を着せてあげたのねぇ[黒ハート]
ふわふわねぇ~
ふるさとのお野菜が身体に入ると、じわじわ~としませんか? 身体中が喜びますね[るんるん]
今日は、主人とディズニーランド[わーい(嬉しい顔)]
ハロウィーン初日の日曜日、混むこと覚悟で出掛けたけど、それほどで無くてビックリ[目] たーくさん乗って たーくさん食べて 笑顔の1日でした。近くのホテルに泊 明日の午前中に帰ります[わーい(嬉しい顔)]

千代さん みゆきさん 皆様 明日も笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-09-10 23:03) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん まあ 良かったね~^;^ 楽しかったでしょ やっぱりちゃあちゃんママさんにはディズニーデイトが似あっています^;^
お野菜タンと食べて元気元気 嬉しいです
by ちよははです (2017-09-10 23:16) 

ちよははです

やえの桜さん 好物づくしでどうしましょ@:@嬉しいわぁ
今夜も暑いですね クーラー止めれません
ドール作り着々ですよ^;^
by ちよははです (2017-09-10 23:21) 

ちよははです

キョウコさん 秋晴れでしたね だけど気温の高い事@:@
黒い洋服のウサギさん いい感じでしょ^;^
ツヤ姉の野菜 すごくおいしいんですよ^;^手紙も何時も嬉しいの^;^
by ちよははです (2017-09-10 23:24) 

ちよははです

ぴくわんさん はい ぴかぴかの野菜たち 唸りながら食べています うまいなぁ~~~~って
by ちよははです (2017-09-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。