SSブログ

昨日は台風くる前に [毛塚千代の日記2017]

買い出しをしようと お父ちゃんとお昼食べながら行って来ました。
2017-09-18T09:02:20.JPG2017-09-18T09:02:20.JPG
2017-09-18T09:02:20.JPG2017-09-18T09:02:20.JPG
2017-09-18T09:02:20.JPG
雨は降ったりやんだり でも 夜中は凄かった!雨風叩きつけて怖いようでした。 ベランダの水やりしなくて良さそう

特大袋10枚と端布でミニミニ袋4枚作りました[黒ハート]後一週間 袋屋千代は頑張ります(笑)
2017-09-18T09:02:20.JPG2017-09-18T09:02:20.JPG
2017-09-18T09:02:20.JPG

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

やえの桜

おはようございます
夜中に上空から凄い風の音が聞こえ、千代さんが言った通りだ〜と思いました。急に思い出し、夜中に物干し竿を下ろしに外に出ました。
雨風はそれほどでもなく、今日は台風一過の青空ですね。再びの、蝉の鳴き声と陽射しが、、夏の名残か。

日曜日ランチ、目がハート(笑)
最後に食べたいのは?と聞かれたら、迷わず答える塩鮭と厚焼き卵。
家でも作るけど、外で食べるのは嬉しいですよね〜♪
ヨーグルトに乗ってるのは、ブルーベリー? 器がいいわね。
千代袋店の品数が増えましたね。チェックのは、掛けておいても、待ってても楽しいわね〜♪
by やえの桜 (2017-09-18 10:56) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

台風[台風]凄い風でした。今日は、また暑くなりました。
ランチ美味しそうね[右斜め上] 優しいお味の和食[揺れるハート]  良いですよね[ほっとした顔][るんるん][るんるん]
袋屋千代、笑えます[わーい(嬉しい顔)]  季節にあった布で落ち着きます[ほっとした顔]
近くのピザ食べ放題のお店がカフェに変わり 7時に主人とモーニングを戴いて来ました[るんるん]  「ひょっこ」が始まるので、ササッと帰宅しました[家][走る人][黒ハート]
千代さんのお友達ランチ会みたい[ほっとした顔]

みゆきさん、青春再びですね[右斜め上]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でね[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-09-18 11:29) 

ぴくわん

こんにちわんです。
袋♪ 袋♪ ランチ♪ランチ♪
たくさーんのお買い物♪ 暑さ負けしそうだったのですが 復活〜(イェーイ♪)。
by ぴくわん (2017-09-18 16:09) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
おとうちゃんさんとのランチ、和食だったのですね。
日曜ランチの記事は、毎回楽しんで拝見しています。
袋屋ちよさん、大活躍ですね。
たくさんできましたね。
特大袋、どれだけ大きいのかしらね、なんだか迫力ありそう。
まだまだ出来上がるのかしら。
縫い縫い頑張ってくださいね。
嵐のあとで、またまたの暑い毎日になりそうですね。
体調よく過ごしてくださいねー。


by キョウコ (2017-09-18 21:30) 

ちよははです

キョウコさん 日曜日 忙しいとお弁当買って来てもらって食べちゃうのですが
昨日は買い出ししないと台風が心配でね~^;^
和食は美味しいですね^;^
今日はカラフルバックが完成しました^;^
暑いですよね~~~@;@風邪をひかない様にしましょうね^;^
by ちよははです (2017-09-18 23:29) 

ちよははです

ぴくわんさん 袋沢山作りましたよ~♪ 暑さに負けないで元気にね^;^
by ちよははです (2017-09-18 23:31) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 袋屋ちよ 今日も頑張ってつくりました~☆
あらまパパさんとモーニング 良いですね~ そうそう パッと行ってサッと帰る(笑)それでも楽しいよね^;^
by ちよははです (2017-09-18 23:34) 

ちよははです

やえの桜 さん 予報通りにやってきましたね!! で 台風一過 暑いったらありゃしない!!
美味しい和定食でした^;^ 日曜日のお昼は作らない 外食すると宣言しています(笑)袋 作るの楽しくて止まりません(笑)
by ちよははです (2017-09-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。