SSブログ

休日はのーんびり[黒ハート] [毛塚千代の日記2017]

午前中から値付けして 午後の早い内に付け終わり 後は カーディガンの袖を縮めたり ベランダに水やりしたりして過ごしました[黒ハート]
2017-09-24T07:49:59.JPG2017-09-24T07:49:59.JPG
2017-09-24T07:49:59.JPG2017-09-24T07:49:59.JPG
2017-09-24T07:49:59.JPG2017-09-24T07:49:59.JPG2017-09-24T07:49:59.JPG
2017-09-24T07:49:59.JPG
夕ごはんのハタハタ この間の物産展で買って 冷凍しておいたもの 脂が乗って美味しいと お父ちゃんパクパク 冷凍で12月一杯持つと言われたけど すぐに無くなりそうね(笑)美味しいのが何よりです[決定]
2017-09-24T07:49:59.JPG

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん 皆様 こんにちは[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

ブログのお写真は、千代さんらしさが溢れてステキ[黒ハート]
ハタハタ、美味しそうです[わーい(嬉しい顔)]
昨日は、インスタで千代さんの声が聞けて、嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][ムード]
今日は、お出掛け日よりねぇ[るんるん]
主人が、秋明菊の苗を買って来ました[ふらふら]
チョット驚いてます[ふらふら]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔の1日を[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-09-24 12:38) 

やえの桜

こんにちは
静かな日曜の昼下がり、コーヒータイムを過ごしてます。
千代さんも、久しぶりにのんびり休日を過ごされたんですね〜♪

ガラス、レース、白布、あじさい〜
ふんわりキラリが、インテリアの一部になって素敵ですね〜♪
素敵を見つけるのが千代さんですね

野菜あり、魚あり〜ベーコン巻、、
いいですね。
余談です。昨日は芋の他、おはぎも食べましたよ(笑)(笑)
もう肥えるのは気にしないわ(笑)
by やえの桜 (2017-09-24 14:53) 

ぴくわん

こんにちわんです。
千代さんののんびりは 私の普通から
やや忙しいのレベルですよー。
ゴロン うとうと が無いのですもん(びっくり目)。
by ぴくわん (2017-09-24 17:25) 

ちよさん大好きママ

ちよさん
昨日はのんびり過ごされたようで
良かったですね(*^▽^*)

今日も天気が良くお出掛け日和でしたね[晴れ]?

私は子供が絵本が好きなので
今日は絵本を買いにパパと3人で本屋さんに行きました(*^▽^*)

気に入った本が見つかったようなので
よかったです(*´∇`*)

ちよさんもお出かけ
晴れてよかったですね[クローバー]

また明日も楽しい日になりますように


by ちよさん大好きママ (2017-09-24 17:45) 

ぽかあん♡

こんばんは♪
いよいよですね〜 myさん♡
私ね もうね みなさんの笑顔が見えてます☺︎☺︎☺︎

ところで
「カーディガンの袖を縮める」って…
どんな風になったのか 気になるぅ〜
by ぽかあん♡ (2017-09-24 18:25) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日、初めて金木犀の香る空気を吸い込みました。
今年は、夏の日照不足のせいが、金木犀が早いですね。
ちよさんはお出かけ日和でしたね。
先週の日曜日は台風がかていたぶん、
今日は高速道路の渋滞があちこちに、というのを、
車のラジオで聞きました。
おだやかな秋の日々がやってきますように。
と、怖いニュースをみるたび、心から祈っています。
あらっ、ちよさん、物産展でハタハタまで見つけていたのですね!
お楽しみ上手ですね。
by キョウコ (2017-09-24 21:41) 

ハッピーママ

千代さんおはようございます~♪
ご無沙汰しているうちにすっかり寒くなった北海道です。
一昨日の夜は雨と雷で怖いくらいでしたが昨日は日中暑いくらいの気温になりまた夜に寒くなる。。秋ねぇ~♪

ハタハタ美味しそう~♪
ハタハタと言えばしょっつる鍋が大好きでした。
しばらく食べていませんが千代さんのブログで思い出したんですよ~☆

配管掃除。。聞いただけで気持ち良いですね~♪
キッチンがきれいだとやっぱり気持ちが違いますね~♪

さぁ~今日は遅い仕事スタートです。
しっかりお掃除してから出掛けますね~♪

千代さん、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~♪
by ハッピーママ (2017-09-25 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。