SSブログ

myさん2日目 [毛塚千代の日記2017]

お天気がよくて 爽やかな2日目は まーさんよーさんと娘さんの里ちゃんが店内の作品を並べ替えたりして オープン準備♪ 次々にお客様が見えて賑やかに。
2017-10-01T14:21:38.JPG
午前中と午後の教室は 皆さん完成した可愛い手のりボーイを 手の中に乗せてニコニコ あ~[目][決定]やっぱり教室は楽しいな~♪
2017-10-01T14:21:38.JPG
2017-10-02T00:12:52.JPG2017-10-02T00:12:52.JPG
2017-10-02T00:12:52.JPG2017-10-02T00:12:52.JPG
教室中に 清里でずっと教室に来てくださっていたおばあちゃまや mumuさんに行けなかったからと宮城県からも 終わりごろには島根県からも!本当に沢山のお客様が myさんに集って 楽しい時間を共有出来ました[黒ハート]嬉しかった~♪
2017-10-01T14:21:38.JPG2017-10-01T14:21:38.JPG2017-10-01T14:21:38.JPG
2017-10-01T14:21:38.JPG
2017-10-01T14:21:38.JPG2017-10-01T14:21:38.JPG2017-10-01T14:21:38.JPG
2017-10-01T14:21:38.JPG2017-10-02T00:12:52.JPG
2017-10-02T00:12:52.JPG2017-10-02T00:12:52.JPG2017-10-02T00:12:52.JPG
2017-10-02T00:12:52.JPG2017-10-02T00:12:52.JPG2017-10-02T00:12:52.JPG
美味しい夕ごはんを食べて 美しい夜景を見ながらよーさんファミリーに送って頂きました ありがとう[るんるん]
2017-10-02T00:12:52.JPG
また 頑張って仕事します 先ずは明後日の 撮影からがんばります。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 おはようございます[ほっとした顔][手(パー)][ぴかぴか(新しい)][晴れ]

楽しい二日間をありがとうございました。
MY さん、お二方ありがとうございました。
てのり姫&てのりボーイをリビングに飾り、楽しかった時間を思い出してます[るんるん]
帰りは、千代さんファンの皆様とお夕食を食べるオマケ付き[わーい(嬉しい顔)] 嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][ムード]
千代さんは、みなさんと笑顔でお話しされたり、写真を撮ったり、その様子を見ている…怪しい人みたいにズット見てました[わーい(嬉しい顔)]
カレンダーにサインを頂き、もうかけてます[るんるん]
次は青山で…って 楽しみねぇ~

千代さん、みゆきさん、皆様 今日も笑顔でね[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-10-02 07:39) 

やえの桜

こんばんは
もう夕食の支度です。
下ごしらえが一段落したので、ブログ見てます。なんかねー気が抜けちゃったみたいで、曇り空も手伝って、なぁんにもしませんでした(笑)
刺激ない日々を過ごしてるので(笑)一年に一度の楽しみが過ぎてしまい、抜け殻状態に(笑)(笑)
手乗りボーイ、お顔手直ししました。また、可愛くなりました(笑)
喋りなしでね(笑)集中して(笑)
親指サイズのお顔が、可愛くって
バックに付けたいですー[るんるん]

DVD見ましたよー[るんるん]
主人と見てたのですが、今はいいのがあるんだな、と感心してました。
ホームセンターに行くのですが、この辺には売ってないわね。床はともかく、あのタイルは、びっくりしました。少しずつ変化して行く千代さん宅、これからどんな風になるか楽しみですー[るんるん]


by やえの桜 (2017-10-02 17:52) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
二日目もにこにこあふれる写真。
縫い縫い姿の写真、夢中で楽しんでおいでで、
良いですねっ。
ちよさんのイベント写真は笑顔がたくさんで、
ほんとに明るい気持ちになれますね。
by キョウコ (2017-10-02 18:37) 

ちよははです

キョウコさん はい^;^笑顔の花 咲いてるでしょ~嬉しい笑い声いっぱいの教室でした^;^
by ちよははです (2017-10-03 00:44) 

ちよははです

やえの桜さん (笑)抜け殻状態 昨日そうでした~^;^ でも今日はシャッキーンと動きましたよ♪
そうね 落ち着いて作るとまた良いのかも 小ささが何とも言えないでしょ^;^
ホームセンターの種類は限られていますよね ネットで検索すると沢山の種類が出てきますよ^;^
by ちよははです (2017-10-03 00:48) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん あらま 夕ご飯一緒に 良かったね~~~☆ 楽しい会話が聞こえてくるようだわ^;^
2日間 本当にありがとう 可愛い手のりドール どっちを連れてお出かけするのかな 2人とも?(笑)小さいからそんな楽しみ方ができますよね^;^
青山まできっとあっという間ですよ^;^
アリスのスカート可愛かった^;^
by ちよははです (2017-10-03 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。