SSブログ

何もしないデー(笑) [毛塚千代の日記2017]

昨日は何もしないで一日のんびりしました[黒ハート] 沢山のお土産を仕分けして宅配便へ[黒ハート] ツヤ姉からは野菜が届いて 大好きなトマトが入っていて幸せ~♪ 今日は明日の撮影の支度をしたり ちょっと動きましょ[黒ハート]

2017-10-02T11:17:15.JPG2017-10-02T11:17:15.JPG
2017-10-02T11:17:15.JPG2017-10-02T11:17:15.JPG

2017-10-02T11:17:15.JPG2017-10-02T11:17:15.JPG

nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 14

ちゃあちゃんママ

千代さんさん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

千代さん[黒ハート]
お野菜、鮮やかな色ですね[右斜め上]
嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)][ムード] あたたかなメッセージにほっこりしました[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-10-02 16:34) 

ふみふみ

いつも拝見させていただいています。
お尋ねしますが、来年セッセさんの展示会は2月何日でしたっけ?
大阪に行く用事があるので、出来たら日程を合わせたいなあと思って、、
つや姉さんのお野菜、毎回新鮮で作り手の気持ちがしっかり詰まっていて、千代さんへの愛情があふれていますね。千代さんは3人姉妹?
by ふみふみ (2017-10-02 16:39) 

虎太朗&心

千代さん、こんばんは(^-^)/
土曜日は、My さんに遊びに行けて、とっても嬉しかったです♪
My さんのお店、おとぎの国みたいに可愛くて居心地の良い場所でした。
My さんご姉妹にも親切にして頂いて嬉しかったです!
あの後、念願のカネヨ食堂に行ってランチしてきました[黒ハート]雰囲気の良いお店ですね♪
良い思い出になりました☆
あと昨日は、ずっと行ってみたかった佐倉マナーハウスにも行けてハッピーですo(^o^)o
千代さんも教室があってお忙しいのに、お話して頂いてありがとうございました!
また青山でお会いしましょうね(^-^)v
by 虎太朗&心 (2017-10-02 17:27) 

ちよさん大好きママ

ちよさんお帰りなさい\(^-^)/
帰ってからゆっくりされたようで良かったです
本当に写真から
みなさんの幸せな気持ちが伝わりますね
私もいつか行けたらいいな~と思います(*^^*)

そして新鮮で美味しそうな元気なお野菜(*^^*)
ちよさんを想う気持ちも一緒に送られてきて嬉しいですね♪ヽ(´▽`)/

また明日もお仕事とのこと
ちよさん毎日本当に充実されてて
素敵ですね(*^▽^*)

また明日も楽しい一日になりますように(*^▽^*)
by ちよさん大好きママ (2017-10-02 18:19) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
ゆっくりすごされて、良かったですね。
苺が!
秋なのにね。
きれいな赤い色ですね。
つや姉さんの段ボール手紙、来たキタわっ。
毎回、楽しみでたまりません。
消してある文字も読んじゃう。
ちよさん、数日間、美味しい野菜でうれしい生活ですね!
by キョウコ (2017-10-02 18:49) 

やえの桜

千代さん、さっきコメントしたのですが、あれは、昨日のブログでした(笑)
同じ内容ですが、つや姉様の野菜この事は、今見ました(笑)
先日、今年最後の夏野菜ですねなんて云ったけど、つや姉様から再び嬉しい宅急便ですね。緑、黄、赤の野菜の色に、心満たされますね[るんるん]
段ボール伝言、ユニークで、楽しくて、つや姉様の心遣いに、じーんとしてしまいます。私まで嬉しくなります。
少し休まれて、またお仕事頑張っ下さい~♪
by やえの桜 (2017-10-02 18:56) 

keikoです

千代さん、こんばんは[ぴかぴか(新しい)]二日間、皆さんと楽しい時間を過ごされて幸せですね。教室の様子を見ながら久しぶりに私も、参加したくなりました。来年のセッセに申し込みさせてもらいますね!でも又々、変な顔のドールができたらどうしましょう?かわいいお顔が出来る自信がありません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ところで、いつもお姉さまの言葉には胸がいっぱいになります。お母さんのような気持ちなんでしょうね。特に今回は、「それぞれに個性があるから…」の言葉にはすごく感動しました。次回もツヤ姉さまのお手紙、楽しみにしていま~す
by keikoです (2017-10-02 23:07) 

ちよははです

keikoですさん ぜひぜひ せっせさんで教室しましょうね^;^ お顔がそれぞれ違うのが個性があっていいんですよ 手作りの良さです^;^
ツヤ姉に電話で 今回の教室の事や遠くから近くからお越し下さるお客様の事はなしたら 本当にありがたい事だねと コツコツが何よりだよと 母の様な気持ちなんだと思います^;^
by ちよははです (2017-10-02 23:54) 

ちよははです

やえの桜さん ありがとうございます^;^ 今日は撮影準備頑張りました 何時もの撮影と違って 要望にこたえる形 上手くいくかな~^;^
ツヤ姉の野菜 明日撮影隊のお口に 良かったわ~ タイミングがジャストでした^;^
by ちよははです (2017-10-02 23:56) 

ちよははです

キョウコさん はい 今日は茄子とピーマンのひき肉炒め美味しかったです^;^
ツヤ姉の消してある文章(笑)私も読みました^;^ ツヤ姉の手紙には温かさがあって大好きです^;^
by ちよははです (2017-10-02 23:58) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん ありがとうございます ツヤ姉の元気印の野菜を食べて頑張ります 明日の撮影 何時もと違う感じでそれもまた楽しみです^;^
by ちよははです (2017-10-03 00:00) 

ちよははです

虎太朗&心さん 佐倉マナーハウス 行かれましたか!!!アンティークが素敵でしょ 天沼さんが美の壷で 最後にお仕事されたところですよね コーヒーも美味しいですよね^;^
myさん 優しいオーラに包まれていたでしょ 癒されますよね 皆さん笑顔になっちゃう場所 よ―さんまーさん姉妹 本当に温かで 素敵です^;^
かねよ食堂 最高ですよね 皆さん優しくて そして美味しくて ロケーション最高で 私2日つつけて行けて幸せでした^;^
教室であまり話せなくてごめんね また絶対に会いましょうね^;^ ありがとうね♡
by ちよははです (2017-10-03 00:06) 

ちよははです

ふみふみさん 来年のセッセさんの日時はまだ決まっていないのですよ 開催はお願いされているので大丈夫ですが 今年末辺りには決まると思います。
ツヤ姉は 私の亡き母の妹で叔母なんですよ 私には姉と兄がいます^@^
by ちよははです (2017-10-03 00:08) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます トマトの味が濃くて泣きたいくらい美味しかったです^;^
by ちよははです (2017-10-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

myさん2日目昨日は友達と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。