SSブログ

楽しい撮影 [毛塚千代の日記2017]

昨日は朝からカレーを電気鍋に仕込んで サラダや焼き野菜 ゆで野菜を作って 撮影用の野菜のトマトスープを作って 掃除して とバタバタ(笑)

10時に皆さん集合して撮影開始♪ 届いていた雑貨を使ってコーナー作りをしていたので それを端からカメラマンさんが写して 時々私もカメラの中に収まったり(笑)凄く順調で12時にはカレーランチを食べていれました[黒ハート]
2017-10-04T09:08:45.JPG2017-10-04T09:08:45.JPG
2017-10-04T09:08:45.JPG
2017-10-04T09:08:45.JPG2017-10-04T09:08:45.JPG2017-10-04T09:08:45.JPG
2017-10-04T09:08:45.JPG2017-10-04T09:08:45.JPG
2017-10-04T09:08:45.JPG

皆さんが帰られてしばらくすると鼻水が止まらなくなり 夜には微熱が 風邪かと心配しましたが 一晩寝たらスッキリ[exclamation](笑)良かった~♪ 絶対風邪を引かないと日頃から言い聞かせているので(笑)(笑)何でもなくて本当に良かったです♪

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

ぴくわん

こんにちわんです。
(汗)(汗) 体調が悪くならず良かったです。今も大丈夫ですよね(願)。
by ぴくわん (2017-10-04 11:23) 

ちよははです

ぴくわんさん ありがとうございます^;^ ひと晩寝て鼻水も止まり微熱もおさまりました 気分爽快で仕事していますのでご安心くださいね^;^
by ちよははです (2017-10-04 12:25) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

千代さん 体調はいかがですか[?]
寒暖差があるので、体調崩しやすいですね[exclamation]
撮影の時間が短くてビックリです。
千代さんは、どんな時も手際が良いのでしょうね[ほっとした顔] 私の場合、その後のランチからダラダラしそうです[冷や汗2]
青山まで突っ走りますか[?] 時々お休みしてくださいませ。

千代さん、みゆきさん、皆様 穏やかな笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-10-04 12:38) 

やえの桜

こんにちは
今日は秋も深まったような低気温で、さすがに私も一枚はおり、靴下も履きました。
慣れているとはいえ、撮影までの準備が凄いですね。手順の良さが目に浮かびます。内容は、本が出てからのお楽しみ、、、ですね。
いつもながら、テーブル上の大ご馳走!
カレーの色がいいですね。
歳重ねると、鼻水がぁ~~、、しばしばありますが、微熱は心配でしたね。
お疲れになったんでしょう。大事に至らなくて良かったわ。
私もそうですが、過信してはいけませんね。体は正直ですから。
何はともあれ、お疲れさまでした。次は、青山に向けて~~ですね~♪
by やえの桜 (2017-10-04 13:37) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
今日の外出は長袖でした。
北風が冷たいな、と今シーズン初の感想。
ちよさんの体調は、もう大丈夫ですか。
わがやも、みんなで、のど痛い、鼻水が、と風邪です。
たいしたことないのです、胃腸が丈夫なもので。
食べてるうちに治っていく!?
撮影の様子の写真楽しみましたあ。
お昼ごはんはおいしいカレーで、みなさん、うれしかったでしょうね。
by キョウコ (2017-10-04 18:10) 

ちよさん大好きママ

ちよさん
風邪気味になったとのこと(ToT)
忙しくされて疲れていたところに
寒暖差で少し体調くずされたのですね
体調戻られて良かったです(*^^*)

いつもお写真のお料理が
素敵ですね♪ヽ(´▽`)/
味だけではなく
目でも楽しめるお料理は
食欲がでますねp(^^)q

お孫さんの運動会
楽しみですね♪ヽ(´▽`)/
我が家もじぃじ、ばぁばが見に来る予定です\(^-^)/

去年の運動会は
実は大雨で途中で
中止になってしまったので
先生たちも今年こそはと
気合いが入っていますp(^^)q

ちよさんのお孫さんの運動会の日も
暑すぎず(笑)気持ちの良い運動会日和に
なりますように( ☆∀☆)

ちよさんまだ
ご無理されないでくださいね~(о´∀`о)
by ちよさん大好きママ (2017-10-04 18:21) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん ありがとうございます^;^ひと晩寝てスッキリです^;^
野菜がね~本当に美味しくて ツヤ姉いい時に送ってくれて ありがたかったです^;^
運動会 楽しみです ゆうたんも色んな事ママに見せているみたい ワクワクです^;^
by ちよははです (2017-10-04 23:42) 

ちよははです

キョウコさん はい もう大丈夫です ありがとうございます^;^ 季節の変わり目は用心用心ですね^;^
撮影 楽しかったぁ~♪11月25日の発売の様です^;^
by ちよははです (2017-10-04 23:44) 

ちよははです

やえの桜 さん ね~靴下はかないと足冷たいのね^-^
こんかいはZAKKA BOOKの通販商品を私がセッティングする形での撮影でした
使っている風な写真で私も登場します(笑)見てくださいね
今日から青山用の作り始めました^;^ 頑張りますよぉ~~~~~^;^
by ちよははです (2017-10-04 23:50) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとうございます^;^ もうね 手際がいいというか せっかちと言うか 進め過ぎと言うか 笑っちゃいます^;^
でも すごく良い空気感の中で撮影できました 皆で褒め合う これが最高です(笑)
by ちよははです (2017-10-04 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。