SSブログ

昨日は友達と [毛塚千代の日記2017]

アリオで待ち合わせ。 早く着いたので マッサージ椅子でモミモミ(笑)
2017-10-03T08:52:56.JPG
何時ものランチをして 撮影用のお使いをしてバイバイ
2017-10-03T08:52:56.JPG
お掃除念入りにして 編集部から届いている撮影小物をセッティング。 夜はmyさんから持たせて頂いたコロッケやしらすを美味しく頂きました[黒ハート]
2017-10-03T08:52:56.JPG2017-10-03T08:52:56.JPG

さあ 撮影始まる前にご飯の支度急ぎましょ[黒ハート]
2017-10-03T08:52:56.JPG

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

ちよさん大好きママ

インスタ見ました~(*^^*)
撮影お疲れ様でした(*´∇`*)
前日から準備
心がこもっていて素敵ですね
お野菜喜ばれ良かったですね♪ヽ(´▽`)/

私は今日は幼稚園の運動会の役員で
リハーサルでした
子供たちも暑い中
とても頑張っていました(*^▽^*)

明日も楽しい一日になりますように(*^^*)
by ちよさん大好きママ (2017-10-03 18:39) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
雨のち青空の日でした。
昼間はまだまだ夏の半袖服。
昔の10月はじめは、もうすこし、すずしかったような気がしますが、
どうなんでしょうね。
お友達と仲良しランチ、いつもながら、良いですねえ。
マッサージ椅子で、いやされて。
ちよさんは、アリオ名人。
撮影もうまくいったことでしょうね。
しらす、おいしいですよね。
獲れにくくなっているので、資源が枯渇しませんように。
鰻だけでなく、まぐろ、サンマも鰹もイカもホタテ貝も、
海苔まて、減ってきていて、
しんぱいなワタシです。

by キョウコ (2017-10-03 19:17) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

アリオ、楽しそうですね[右斜め上]
気分転換出来て、マッサージ、ランチ、お孫ちゃんはゲーム[わーい(嬉しい顔)] イイネ[exclamation]
横須賀コロッケ&シラス つや姉様のお野菜。全部食べてみたいです[わーい(嬉しい顔)]
撮影…凄すぎです。MYさんのイベント終わったばかりよォー

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔を大切にね[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-10-03 19:47) 

ぴくわん

こんばんわんです。
楽しみにしていた イベントに行かれた 皆様の笑顔写真 と思ってたら
もう千代さん 次のお仕事(驚) テンポ
リズム 最高です ♫。
by ぴくわん (2017-10-03 20:35) 

やえの桜

こんばんは
朝雨、後曇り。お陰でゆっくり出来ました。
アリオでいつものコース、いいですね。
お隣さんと、myさんでの事、手乗りボーイ、ターシャ風ドールをお披露目しながら、お茶を楽しみました。
いつもと違う撮影は、順調でしたか。お疲れ様です。
蜂蜜色の壁、光を通した優しいカーテンがとってもいいですね~[るんるん]
テーブル上に見えるのは、紫蘇巻きでしょうか?
それと、美味しそうなコロッケ、これ、もしかしたら、葉山コロッケ?
みんな美味しそうですね~♪
私は1人なので、おおいに手抜きして鮭缶に味噌マヨで食べました(笑)
お恥ずかし(笑)
by やえの桜 (2017-10-03 21:39) 

ちよははです

やえの桜さん あら~お隣さんにお披露目 お茶タイム 良いですね~^;^
撮影 準備万端整えてお待ちしていたので もうスムーズに進んで お昼にちゃんとご飯食べていれましたよ^;^
紫蘇巻きです 南蛮が入っていてからいの@:@
by ちよははです (2017-10-03 22:20) 

ちよははです

ぴくわんさん 教室の次は撮影 で 明日はドアノブ交換の工事♪ 毎日色々あります^;^
by ちよははです (2017-10-03 22:22) 

ちよははです

ちゃあちゃんママ 便利なアリオ 丁度良い広さ マッサージも100円♪ 楽しいアリオです^;^
今日は撮影でお野菜大活躍 美味しかったです~☆
by ちよははです (2017-10-03 22:24) 

ちよははです

キョウコさん お友達と美味しいものを分けっこして食べる 幸せです
マッサージも 並んで 気持ちいいねぇ~と(笑)
今日は暑くて 汗かきながらの撮影でした 秋らしくないね
食も環境も世界情勢も国内政治事情も なんだか心配なことだらけ 日本の道先案内人迷走中かしら?心配だらけの昨今ですね~-0-
by ちよははです (2017-10-03 22:29) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん ありがとうございます 最高に楽しかった^;^ 野菜が美味しくてね 皆でパクパク(笑) 私ももう直ぐゆうタンの運動会です 曇り空がいいな~(笑)お遊戯かけっこ玉入れ あ~可愛いだろうな^;^楽しみですね
by ちよははです (2017-10-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何もしないデー(笑)楽しい撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。