SSブログ

僕のワンダフルライフ [毛塚千代の日記2017]

昨日はチーちゃんと浦和で待ち合わせ 映画を観てきました[黒ハート] 観はじめて 途中から 二人ハンカチを持って 涙拭きながら 最後は温かな気持ちに 観て良かったね~[目][決定]と何度も言い合いながら美味しいランチを食べて
2017-10-06T09:30:44.JPG
2017-10-06T09:18:39.JPG2017-10-06T09:18:39.JPG

2017-10-06T09:18:39.JPG
ユザワヤさんで生地を買って帰りました[黒ハート]
2017-10-06T09:18:39.JPG

2017-10-06T09:18:39.JPG2017-10-06T09:18:39.JPG
2017-10-06T09:18:39.JPG2017-10-06T09:18:39.JPG
2017-10-06T09:18:39.JPG

夕方 朝と同じような雲が カメラカメラ♪
2017-10-06T09:18:39.JPG2017-10-06T09:18:39.JPG

今日はDVDとカレンダーの通販開始です[ほっとした顔][るんるん][るんるん]よろしくお願いしますね[黒ハート]
2017-10-06T09:29:35.JPG

nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

みいこ

千代さん☆おはようございます♪
早速DVD、カレンダーを注文しました。発送は
休み明けの様ですが今から待ち遠しいです♥

昨夜、明日はDVD発売に日だー!!と一人で騒いでいたら、
「あ〜、もうそんな時期かぁ。今年も後少しだな〜」なんて
旦那さんに言われました。すっかり風物詩です。
この季節、我が家では勝手に千代さん祭りなので、今までの
DVDを順番に流していますからねぇ〜♪
あ〜、楽しみ楽しみ楽しみ〜♪
by みいこ (2017-10-06 10:58) 

ちよさん大好きママ

ちよさん\(^-^)/
今日は朝子供や主人が起きる前に
そぉ~っと起きて6時になった~( ☆∀☆)
と一人で喜び
DVDとカレンダー(カレンダーは私のと
祖母と母にも各部屋に飾れるようにプレゼントで買いました*^^*)
喜ぶだろうな~♪ヽ(´▽`)/

ちよさんもとても嬉しい日ですね(*^^*)

届くまでも楽しみで
幸せな気分で毎日過ごせます(*^▽^)♪

前回もそうでしたが
届くと嬉しくて笑顔になって
ハッピーになります(*^▽^*)
ちよさんファンのみなさんも
きっと同じなのでしょうね♪ヽ(´▽`)/

みなさんが届くのを
楽しみに待っているのは
ちよさんやみゆきさんたちにとっても
幸せですね(*^^*)

今日は素敵な日ですね
明日も素敵な日になりますように(*^^*)



by ちよさん大好きママ (2017-10-06 12:50) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

良い映画に出会えましたね。
私は、逃してしまったりで、残念な事がたびたびです[冷や汗2]
映画の余韻を感じる布選びで大人チックですね。形になると感じが変わるのでしょうね[るんるん]
アクセサリーお座布団は、食器棚の隅っこに置いておくと、便利そうですね[右斜め上]
お花屋さんでガーデンシクラメン、パンジーを見かけました[ふらふら]
そんな時期になったのですね[ほっとした顔]

千代さん、みゆきさん、皆様 穏やかな笑顔でね[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-10-06 14:00) 

ぴくわん

こんにちわんです。
寒いです(プルプル)。私 涙ありの
映画などを観ると ポロリではなく
お鼻真っ赤で ひっくひっくになって
しまうのですよ(照)。
by ぴくわん (2017-10-06 16:09) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
すっかり、雨も本降りになりましたね。
昼過ぎに、まだ降らない、大丈夫、と出かけたら、
帰りに雨の降り始めにあってしまいましたが、
ひさしぶりに、あの降り始めの埃のしずもっていくような
匂いを感じられて、うれしかったです。
ちよさんと、娘さんの映画とランチ、良かったですね。
私も、子供が大きくなってから、母とふたりで
お楽しみお出かけをしていたのは、良い思い出です。
オシャレランチのあとの布地選びのせいかしら、
いつものちよさんの柄とは少し雰囲気が変わっていて、
どんな作品になるか、楽しみですね。
by キョウコ (2017-10-06 17:24) 

やえの桜

こんばんは
10月だから普通の寒さなんでしょうが、先日は暑いぐらいだったのに、
急に寒くなったので、体も着るものも追い付きませんで、ちぐはぐです(笑)
初めてストーブ出すのに、出す、出さないと、ひと悶着(笑)
私が勝ちました(笑)暑さも寒さも、堪え性がないのよ(笑)
お嬢さんと映画デート、美味しいランチ、心満たされたところで、布選び。
落ち着いた色合いの布ですね。何が出来るのかなぁ、、?
ミニクッション、おめかししてますね。これだけで宝物になりますね~♪
砂丘みたいな雲、綺麗ね~♪
by やえの桜 (2017-10-06 20:48) 

ちよははです

やえの桜さん ほんと何着ていいのよ~と あちこち探したり 去年なにきていたのかしら?(笑)
え~~ストーブはまだ早くない?
映画良かったですよ~ 野菜たっぷりのランチも美味しくて 楽しい時間でした^;^
砂丘!それそれ 砂の上を風が渡った紋様^;^
by ちよははです (2017-10-06 23:36) 

ちよははです

キョウコさん 雨あんがい遅くからで 洗濯物は乾いて助かりました^;^
なかなか見たい映画がなくて ようやくコレと言う映画が^;^見て良かったです^;^
私の生地の好みのストライクゾーンすごく広いの 甘さを消した大人な感じも好きなんですよ♡
by ちよははです (2017-10-06 23:39) 

ちよははです

ぴくわんさん 私も嗚咽が漏れるほどに(笑)フルのお化粧道具を持って行って 洗面所で直しました(笑)
by ちよははです (2017-10-06 23:41) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 映画 観たいの出てこいでて来いと(笑)手ぐすね引いて待っていたの 9月から全然なくて ようやく観たい映画が チーちゃんと好みが合うので助かります^;^
 いつもYUWAさんの生地の所に行って 新しいので好きなのがあれば買っちゃいます^;^ 今回は迷わずこれに^;^
シクラメンにパンジー 一年の早い事!!!ね
by ちよははです (2017-10-06 23:45) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん ありがとうございます^;^ お母さんもおばあちゃまも気に入って下さると良いな~~~♪ DVDは皆で笑いながら一緒に見てほしいな~☆
本当に幸せな日を迎えれました 沢山のお申し込みが来ているようで(私は通販にタッチしていないので 時々報告を聞くだけなの(笑))これが届き始めて感想をお聞きするのが又ドキドキで ぜひぜひ皆さんのご感想お聞かせ下さいね^;^
by ちよははです (2017-10-06 23:49) 

ちよははです

みいこさん お待たせいたしましたぁ~~~(笑)夏のころはこれ一本になるのかな?いよいよ無理かな とか なかなか撮影日が取れなくて 2人焦ったり でも最後の踏ん張りで何とか発売に漕げつけました~ ホッとしたわ^;^
年々 撮る題材に窮しますが 何とかなるものなんですね~♪
早く早く見てほしい 届いたらすぐに見てね(笑)
by ちよははです (2017-10-06 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。