SSブログ

沢山のご注文 [毛塚千代の日記2017]

昨日はDVD、カレンダーの通販開始に沢山のご注文を頂いたと みゆきが知らせてくれました[黒ハート] 本当にありがとうございます♪ 10日から発送になるそうで お手元に届いて観ていただいたら 感想是非♪聞かせて下さいね!
2017-10-07T09:46:57.JPG
2017-10-07T09:46:57.JPG2017-10-07T09:46:57.JPG

昨日作った袋 これ持ったら ちょっと背筋伸びる気がしませんか?ピンシャン!(笑)青山で見てくださいね♪
2017-10-07T09:46:57.JPG

寒くなったら鍋[黒ハート] 手を抜きたかったら鍋♪ とにかくこれからは鍋の出番が多くなります(笑)(笑)
2017-10-07T09:46:57.JPG

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

キョウコ

ちよさん、おばんです。
シックな柄のバッグがたくさん出来上がりましたね。
いろんなものがはいりそう。
お鍋の季節かな、と思ったけど、わが町は、きょうもみんな半袖一枚。
足元ビーサンのひともたくさんでした。
ほんと、何を着たら良いのかなあ、上着いるかなあ、
と、迷える日々です。
明日はどうかな。

by キョウコ (2017-10-07 21:48) 

ちよははです

キョウコさん YUWAさんの生地で新しい柄を見つけて チョッといい感じのバックの 特大だからたくさん入ります^;^
本当に気温差が激しくて何着るのか迷うところです 夏のようではおかしいかと思い長袖にしていますが ベランダに出たら まだまだ暑い 明日はもっと熱くらるそうですよ 焼けるわ~
by ちよははです (2017-10-07 22:39) 

やえの桜

こんばんは
昨日ほどではないけど、今日もひんやりでしたね。
千代さん!先日購入した生地が、もうバッグに!早く!凄い!
いつもとは違うシックな感じで、これもいいですね~♪
鍋、ぴったりです。暖まったでしょう。
今夜は、お月さまがはっきり見えますね。ひやっと、すっきり空気で
綺麗ですね。
by やえの桜 (2017-10-07 22:45) 

ちよははです

やえの桜さん 今  月を見てきました 写真にはうまく撮れませんでしたー0-
あれやこれやしている間に青山になってしまいそう 頑張って造りましょ^;^
明日はゆうタンの運動会 応援しなくてはね~♡
by ちよははです (2017-10-07 23:25) 

ちよははです

ちよははです 明日朝が早いので 今日はパソコンをもう閉じますね 明日の夜にお返事書けたら書きますね 運動会の応援で疲れていたら また明日ですね~(笑)
by ちよははです (2017-10-07 23:27) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

ゆうちゃんの運動会、それは楽しみだわ[わーい(嬉しい顔)]
千代さんは、応援頑張らないとね
バッグ、沢山出来ましたね[わーい(嬉しい顔)]
青山が、ぐんぐん近づいている気がしますね[るんるん] MYさんのイベントから、もう一週間経っちゃった。 楽しかった事思い出しますね[右斜め上]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-10-08 00:38) 

陽菜母

千代さんこんにちは
by 陽菜母 (2017-10-08 14:54) 

陽菜母

千代さん、やっとコメント書き込みできました。
カレンダーの申し込みしたとき、みゆきさんに相談させてもらいました。
それから、メールアドレスいろいろ試したら、やっとさっき書き込みできたので。
めちゃくちゃ嬉しいです。なんせ、8月26日に、娘と二人でスマホにかえてから、
密かにコメント書き込みできなくて、悪戦苦闘してました。
みゆきさんにありがとうございますと、お伝えくださいますか。お願いします。
by 陽菜母 (2017-10-08 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。