SSブログ

美容院で白髪を染めて [毛塚千代の日記2017]

帰りはみゆきと待ち合わせして イタリアンを食べながら 青山母娘展の打ち合わせを♪ 壁面の割り当てを考えて 大体を決めたので 後は コツコツ作るだけ[黒ハート]頑張ろう[るんるん]
2017-10-21T10:06:25.JPG2017-10-21T10:06:25.JPG

2017-10-21T10:06:25.JPG2017-10-21T10:06:25.JPG2017-10-21T10:06:25.JPG

2017-10-21T10:06:25.JPG2017-10-21T10:06:25.JPG

台風が近づいています 皆さん気を付けて安全に過ごしましょうね[exclamation]

nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

こまち

こんにちは。昨日はアドバイスありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]。なるほど、参考になりました。その人によって好みが違いますからね。聞いてみるのも手ですね。妹には手編み帽子を2つ編んであげました。毎年編んでます[手(チョキ)]?。
 母娘展頑張ってくださいね。写真で楽しませてもらおうと思います。
 今日は息子のリクエストでチーズフォンデュです。?
by こまち (2017-10-21 16:49) 

やえの桜

こんにちは
みゆきさんとイタリアンランチ、いいですね。
カリカリ感のピザが、もう~もう~~美味しそう!!
美味しく、楽しい時間でしたね~[るんるん]
私もお昼にパスタでしたが、量が多すぎて、おしゃれ感まるでなし(笑)
写真を見て、お店は綺麗に盛り付けてあるわと思いました。

嵐の前の静けさか、風がそよとも吹いてません。
大きいそうです、、、台風。
外回りを全部まとめたけど、心配だわ。
千代さん、皆さん注意して下さいね。
by やえの桜 (2017-10-21 17:07) 

ちよさん大好きママ

ちよさん(*^^*)
昨日は体調を気遣って頂き嬉しかったです
昨日から風邪はだいぶよくなり
今日は朝からすっきりしています\(^-^)/

ちよさんがコメントで
バックをこんな風に使うと便利だよ
って教えてくれたよ~と
電話で今日祖母に伝えると
いつも持つバックに入れてみたらしく
「自分のバックにちよさんの手作りバックが入ってる事が嬉しいよ[クローバー]本当に素敵でありがとうとちよさんに伝えてね」
と言われました[クローバー]
DVDもすぐに二回続けて見たらしく
「見てたらちよさんが昔と同じ笑顔で嬉しかった~[クローバー]」と言って
私とすてきにハンドメイドを一緒に見た
時を思い出したそうです(’-’*)♪
祖母も花が好きなのでベランダが素敵だね~と言っていました(*´∀`)
母も「素敵だね~」と何回も言ってたらしく
メイキングではちよさんと一緒に
みんなで涙して笑ったと言ってました(笑)
「また一緒に見ようね~」と言われたのでまた実家で一緒に見て感想書きますね~[クローバー]
本当に家族でちよさんのバックを持てて
嬉しいです(*^^*)
私や祖母は昔テレビで見てドールを作っていたので
昔見ていたちよさんと
ブログでこうして会話ができてる事が
不思議な感じで夢のようだね[クローバー]
と最近よく話しています(笑)
私もDVDが早くまた見たいので実家に行くのが楽しみです

台風が来てますね
みなさんもちよさんも気をつけましょうね
by ちよさん大好きママ (2017-10-21 17:42) 

ぴくわん

こんばんわんです。
ほっこり湯豆腐の出番が多くなる
この季節。昆布もむしゃむしゃ食べる私と旦那さんでございますよ。
by ぴくわん (2017-10-21 19:17) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
嵐がひどくなるのは明日からのようですね、こちらは。
気をつけないと。
選挙には行きますぞ。
期日前投票を思いついた方々は、かしこいですねえ。 
ちよさんは、美容院とお楽しみランチがセットで、
いつも良いわねえとブログを見ています。
おしゃれランチ、おいしそう。
マッサージチェアも湯豆腐も、いいですねっ!

by キョウコ (2017-10-21 20:37) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

美容院&みゆきさんランチは、セットで良いですね[るんるん]
青山のお話しもして、これもまた良いですね[るんるん]
今日は、コーラスの伴奏の本番でした。
今は、ドキドキあがる事はないです。楽しかったです[わーい(嬉しい顔)] 
台風接近、こっちの方がドキドキよ

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔でね[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-10-21 21:52) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん あらま 上がらないで歌えるのは良いですね~楽しめるのが何よりだもんね^;^
いよいよ迫ってきた感じです 頑張って作りますよ~☆
台風気をつけましょうね^;^
by ちよははです (2017-10-21 23:17) 

ちよははです

キョウコさん 明日は台風が心配ですね 島の方では早めに投票されたとか 回収できなくなったら大変ですもんね~ 嫌な時に台風が来ましたね
美容院が立川なもので どうしても(笑)でも仕事の話ができるので一石二鳥かな♪
by ちよははです (2017-10-21 23:20) 

ちよははです

ぴくわんさん 私もこの横須賀早煮昆布はむしゃむしゃ 豆腐より昆布が美味しい私です^;^
by ちよははです (2017-10-21 23:21) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん まあ 身に余る嬉しい言葉 おばあちゃまに私が喜んでいたとお伝えくださいね お母さんにも DVDで分かっていらっしゃるとは思いますが(笑)とんでもなくそそっかしく 気ぜわしく オッチョコチョイなのですが どうぞよろしくお願いしますと^;^
風邪が治ってよかったね 3人揃ってDVDを見ている姿を想像して 同じ所で笑うかな~とか 楽しみにしていますね^;^
by ちよははです (2017-10-21 23:26) 

ちよははです

やえの桜さん お皿がね すごく素敵で やっぱり外の食事は 我が家とは違うものだと みゆきと感心しました(笑)
こちら今頃少し風が出てきたかな? 日中はそよともしませんでした^;^
何事もなく行ってくれると良いですね 気をつけて過ごしましょう^;^
by ちよははです (2017-10-21 23:29) 

ちよははです

こまちさん 編み物が得意なんですね 私は目を数えるのもできません ホントに苦手(笑)
チーズフォンデュ 美味しいよね~~ お家で出来るのね まだお家では作った事ないです チーズ大好き!!!
by ちよははです (2017-10-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。