SSブログ

雨降りの日曜日 [毛塚千代の日記2017]

朝から雨降り
2017-10-30T08:46:23.JPG
アリオに回転寿司がオープンしたのでお父ちゃんと買い物ついでに行って来ました[黒ハート]タッチパネルとやらは使いなれてなくて 中トロ四皿来ちゃったり 酢ジメの鰯だったり(笑)(笑)バタバタでしたが お米美味しいし ネタも美味しいし 満足満腹でした♪
2017-10-30T08:46:23.JPG2017-10-30T08:46:23.JPG
2017-10-30T08:46:23.JPG2017-10-30T08:46:23.JPG
買い物して外に出たらどしゃ降り!靴の中までびしょびしょになりながら車へ タイミング悪かったわ
2017-10-30T08:46:23.JPG

夜は鮭のちゃんちゃん焼き 野菜もたっぷり摂れて美味しく出来ました[黒ハート]
2017-10-30T08:46:23.JPG

myさんの教室の時にお客様から預かった以前お買い求め頂いたピンクッション。気に入って使って居たら
ペットちゃんが遊んで穴を開けちゃったと(笑)ホントのお菓子と思ったかな~(笑)[決定]
補修はアンティークレースとボタンで。これで又 チクチク楽しんで下さいね♪
2017-10-30T08:46:23.JPG2017-10-30T08:46:23.JPG


けいみんのカボチャのチーズケーキ 娘たちや姉に送ったら写真が♪
こんなに可愛くして送ってくれたのね♪沼津兄やんほっぺた落ちたとか(笑)ふたつ食べちゃったらしい♪
22814428_332507803826669_1062316079858650687_n.jpg22815234_332507820493334_4382142281640189007_n.jpg
IMG_1387.JPGIMG_1389.JPG
2017-10-30T08:46:23.JPG


安全ピンつけ 今日も頑張ります[黒ハート]
2017-10-30T08:46:23.JPG

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

ぴくわん

こんにちわんです。
ピンクッションの 補修が素晴らしいくびっくりです。手を加え 再び・・の過程 プラス センス。興奮でございますよ〜。
by ぴくわん (2017-10-30 15:55) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

台風が行ったら、木枯らし1号ですって
凄い風でした。
昨日の雨は、台風の雨なので小雨だったり、どしゃ降りだったり…よく降りましたね。
回転寿司もハイテクで、まごまごしますよね。私が先日行った焼肉屋さんもオーダーが…何[?]タッチパネル[exclamation] お店の人は運ぶだけ。ビックリ[げっそり]
千代さんのハンドメイドは、お直しOK ですか? 素晴らしい[exclamation] 
そうそう、この風の中、ちゃあちゃんと孫ちゃんと動物園に行って来ました。帰りの最寄り駅にチンドン屋さんがいました[るんるん] なんか…テンション上がります[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-10-30 17:32) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
昼間の気温は20度こえても、風が寒くてびっくり。
あらあ、ちよさんお得意のアリオに回転寿司オープンとは。
いいですねえ。
おとうちゃんさんとのランチのお楽しみが増えましたね。
ピンクッションのお直し!ゆかい!
きれいになって、うれしいですね。
ケーキをみんなに送って、よろこばれて、よかったですね。
チーズケーキにカボチャがはいっていて、おいしいのプラス、
栄養たっぷりで、風邪よけになりそうですね。
by キョウコ (2017-10-30 20:28) 

やえの桜

こんばんは
回転寿司は手軽に行けて色々種類があり、生物苦手な私も時々行きます。
やっぱり、どしゃ降りにあいましたか。
ピンクッション、素敵に補修されましたね。
手直しすると、より愛しく宝物に。(布物をあれこれ補修すると宝物になると思っちゃいます)

今日は午後から自動車学校へ。45年ぶりの教習所。
後ろに二人乗せて、トップバッター。上がりに上がり、、、
とても疲れました。夕飯作る気もなく、あるもので済ませました。
次回は是非、チャンチャン焼きを、、と、思います。
ウインナーが目を引き、美味しそうですね~♪
by やえの桜 (2017-10-30 23:11) 

ちよははです

キョウコさん 良いでしょ~ でもよさんがあるから やっぱり王将がお手頃で(笑)
もうね 皆食べ過ぎでしょ~と言う位食べちゃっているらしいです 美味しいからね~仕方ないわね^;^
ピンクッション ワンちゃんがじゃれたんだって 可愛いね~♡
by ちよははです (2017-10-30 23:18) 

ちよははです

やえの桜さん 自動車学校お疲れ様でした 緊張しますよね 見られてるんだもの ご飯はあるもので良しですよ~♪
チャンチャン焼きの余りもののウインナーも投入(笑)何時もは入れないですよ~^;^
回転寿司とは言え 美味しいのばかり食べれば中々いい金額ですから(笑)お父ちゃんとは月イチで(笑)
by ちよははです (2017-10-30 23:22) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 今日は風がひどかったです~~~動物園ですか 良いですね~ 私も日和が小さい時連れて行きました 懐かしいな~
焼き肉屋さんのタッチパネル 確か沼津で経験したような あれやっぱり苦手 人に言いたいわぁ~^;^
以前は猫ちゃんがじゃれたドールの髪の毛をお直ししました^;^ 長くめでてほしいもんね^;^
by ちよははです (2017-10-30 23:26) 

ちよははです

ぴくわんさん (笑)ワンちゃんがこれで遊んでいる姿を想像して ニコニコしながら修正できました^;^ ワンちゃんにも愛されるピンクッションです^;^
by ちよははです (2017-10-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花つけ終わり♪風は強かったけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。