SSブログ

美容院で白髪染めて [毛塚千代の日記2017]

みゆきと待ち合わせして ランチ食べて 洋服を見てバイバイ。 帰って直ぐにビーズ付けをして 夜にはアルルの婦人完成 良かった[黒ハート]
2017-11-23T09:35:08.JPG2017-11-23T09:35:08.JPG2017-11-23T09:35:08.JPG
2017-11-23T09:35:08.JPG2017-11-23T09:35:08.JPG2017-11-23T09:35:08.JPG
2017-11-23T09:35:08.JPG2017-11-23T09:35:08.JPG

今日は展示室のディスプレイ用布もの作ろうかな[黒ハート]
2017-11-23T09:35:08.JPG

nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

やえの桜

こんにちは
雨音が晩秋の色濃く、心もとない気持ちをを一層深くしてます。
いっそ、初冬を楽しもうかなと思い、赤いカーテンに変え、ピカピカイルミ~も飾ろうかなと思います。
お嬢さんとランチデート。イタリアンが美味しそうですね~♪
千代さんのファッションが素敵ですね~[るんるん]
コートとバックがお揃いみたいに見えます~♪
スマホ途中で消えてしまい、何度もしてるうち内容忘れてしまったわ(笑)
アルル様、完成しましたね。壮観です!!
いつか、お迎えしたいです~♪
by やえの桜 (2017-11-23 15:34) 

ぴくわん

こんにちわんです。
みゆきさんさんと お互い忙しい時間の中での 素敵なランチ。大切な時間なのですね。
by ぴくわん (2017-11-23 16:11) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
たくさん雨が降り、畑の作物はうれしかったかな。
ちよさんは、まめに美容院に行かれて、えらいですね。
美容院が大好きだとおっしゃるし、娘さんとランチが出来るのですものね。
武蔵野号とやらもありがたいですね。
優しいドールさんたちの勢揃い写真、すてきです。
いやされますね。
by キョウコ (2017-11-23 17:09) 

ちよさん大好きママ

ちよさん[クローバー]
娘さんとランチ
嬉しいし美味しいしで
しあわせですね (*^^*)

こないだリメイクされてたバック
素敵ですね(*´∇`*)
ショルダーになって使いやすそう^▽^☆♪
私もブリティッシュさんで買った
千代さんのうさぎのバック
ショルダーの紐を付けて使ってますよ*^^*
今日も買い物にうさぎさんバックで行きました(*^^*)
子供の着替えも入る大きさで
とっても使いやすいです♪

今日は息子からなぜかじゃがバターの
リクエスト(*^▽^)
午前は雨がやまず
雨がやんでから買い物に行き
大好きなバナナとジャガイモを抱え
嬉しそうな息子でした♪ヽ(´▽`)/

アルルの婦人出来上がったんですね[クローバー]
素敵です~(*^^*)
みんな素敵なお洋服を着せてもらい幸せですね(*^^*)☆

明日も楽しい一日を[クローバー]

by ちよさん大好きママ (2017-11-23 19:39) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん 今日もさむかったですね~ 雨が上がって青空が それだけで幸せだねって言いながら友達と歩きました^;^
娘の住む所に行きつけの美容院があるので 月イチでランチ出来ます(笑)バックリメイクして良かった~ ホントに使いやすいの♪ 両手が使えるって大事ですよね~
^;^じゃがバター 私たち夫婦も大好き 美味しいよね^;^
アルルの婦人の次は tomatoさんち生まれのヒョウタンでドール作りです^;^今回は頭にひらめいた子にする予定なのでワクワクです^;^
by ちよははです (2017-11-23 20:31) 

ちよははです

キョウコ さん 雨も必要ね 乾燥しているから 良いお湿りでした 午後から予報通りに晴れて やったね♪
もうね 白髪が尋常じゃない量で@:@ 10日もするともう気になるほど生え際がー0-切ないわぁ^;^
ランチは打ち合わせも兼ねられるので一石二鳥^;^
もう あっという間に青山になりそうね~
by ちよははです (2017-11-23 20:35) 

ちよははです

ぴくわんさん はい 最終的な確認事項も話せてよい時間でした~☆
by ちよははです (2017-11-23 20:36) 

ちよははです

やえの桜さん 赤色カーテン しましたか?キラキラも 元気でますね クリスマスももうすぐだし 良いですね^;^
娘とのランチ 美味しかったです 何時も忙しくしている娘なので慰労の意味も込めて(笑)バック ショルダーにしたら 一層使いやすくなりました^;^
アルルの婦人 何時かお傍に^;^うれしいわぁ^;^
by ちよははです (2017-11-23 20:39) 

ぬいたん

こんばんは~。寒いですね!体に気をつけてくださいね。

ランチいいですね!おいしいものは、分けて食べるともっとおいしいですよね(o^―^o)
アルルのご婦人方素敵♡品がありますね~。
私は、368ページノートのカスタムをしていました。ほぼ日手帳の代わりになる、100均手帳(ノート?)です。何かやってると楽しいですね(⌒∇⌒)
by ぬいたん (2017-11-23 20:48) 

keikoです

こんばんは~☆ほんと、美味しそうなピザですね!我が家は、よく出前をたのんで食べているのでやはり違いますよね(笑)先日のアリオからの富士山の画像を娘にみせると、やはり感動していました。「待ち受け画面にすれば…」ってアドバイスをもらい早速、待ち受けに。ブログの画像が簡単に待ち受けにできるとは知らなかったんですトホホです[がまん顔]やはり色のグラデーションがほんと素敵で、スマホを開くたびに見とれています。来年セッセでお会い出来ると思いますので、それまでずっとこの待ち受けにしておきますね。ドールさん達も沢山、出来上がってきましたね。
by keikoです (2017-11-23 21:57) 

ちよははです

ぬいたんさん こんばんわ お友達とのランチの時間 楽しいですよね^;^
アルルの婦人 ありがとうございます^;^ 同じ型紙でも こんなに表情が違って だから楽しいですね~♪
色んな事に興味を持って楽しく過ごせたらいいですね^;^
by ちよははです (2017-11-23 22:52) 

ちよははです

keikoですさん ウチもピザとりますが やっぱり違いますね~ 何かフレッシュです^;^ 富士山とイルミネーションと夕焼け空 本当に感動しました^;^ 娘さんに見せてくれてありがとうね^;^ 富士山見るとなぜか良い事有る様な(笑) 来年のセッセさんでまたお会いできるの楽しみにしていますね^;^
by ちよははです (2017-11-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルルの婦人久しぶりの叙々苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。