SSブログ

洋服を選んで [毛塚千代の日記2017]

昨日は朝のうちに洋服を出してきて 写真を撮って アリオへ。インナーを買いに行って ワンピースに組ませて又撮影(笑)会場外でお話しすることが多いので襟巻き買いました[黒ハート]
2017-12-10T10:14:17.JPG2017-12-10T10:14:17.JPG
2017-12-10T10:14:17.JPG2017-12-10T10:14:17.JPG2017-12-10T10:14:17.JPG
2017-12-10T10:14:17.JPG2017-12-10T10:14:17.JPG
そこに着けたひつじさんのビーズブローチ。注文して 完成品が届くのかと思ったら(笑)なんとキットで[あせあせ(飛び散る汗)] キット苦手ですが頑張って作りました[黒ハート]可愛い
2017-12-10T10:14:17.JPG

テレビにビデオを繋いで ちゃんとかかるか調べて 今回は自宅のこのテレビでDVDをみて貰います[黒ハート]

2017-12-10T10:14:17.JPG
朝から什器をだして 団地の階段清掃して 慌ただしい日曜に(笑)

nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

みいこ

千代さん☆おはようございます♪
12月ですねぇ。早いですねぇ。青山もすぐだぁ〜〜!!
千代さんのドールも大好きですが、イベント前のファッション
ショーも大好きです♥
あのワンピース素敵だな〜、そのニット可愛いな〜とか。
寒い時期ですが風邪などひかないようにしましょうねー。
by みいこ (2017-12-10 10:36) 

陽菜母

千代さん、素敵なワンピース。いいなあ。
青山で、会えたらと楽しみにしていたのに、行けなくなってきて。
ブログで、青山の雰囲気を楽しませていただきますね。
残念で残念で。毎日、千代さんのDVDみて、気を紛らわせて、会える日を楽しみに、年末にむけて、家の片付けしてます。
めちゃめちゃ寒い日が続いてますが、身体に気をつけてくださいね。
愛犬の散歩に行ってきます。

by 陽菜母 (2017-12-10 17:17) 

やえの桜

こんばんは
恒例の洋服合わせですね。これも楽しみのひとつに。
千代さんはジーンズもお似合いで、ファッションの幅が広いですね。
中肉中背~いいな~♪
暖かそうな襟巻きね。大人っぽいマダム風に、
白ワンピースはエレガントに~どんな風でもokですね~[るんるん]
ブローチも手作りでいい感じ~♪
いよいよ青山ですね。気をつけてお過ごし下さいね。
by やえの桜 (2017-12-10 18:47) 

ぴくわん

こんばんわんです。
千代さんんのお洋服選びの決めては
どんな事かなーなんて 想像しながら
楽しく衣装を拝見です(ぺこり)。
by ぴくわん (2017-12-10 19:47) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
着せ替えファッションショーがやってまいりましたね。
わくわく楽しむちよさん、いいですねっ。
あと少しで青山がはじまりますね。
ブローチの手作りキットなるものがあるのですね。
手芸無縁の私には知らないことばかり。
可愛らしいブローチができたのですね。
ブローチ好きだった母の形見のブローチの数々は、
妹とその娘が持ってくれています。
娘のいない私がしまっておくより、姪っ子が将来、
またその娘(現れるかな?)に祖母のブローチよ、
と見せて渡してくれるといいなと思っています。
寒い一週間になる予報です。
ちよさん体調よくおすごしくださいね。
只見の雪ン子魂で寒さに負けずに、GOGO!

by キョウコ (2017-12-10 20:00) 

ちよさん大好きママ

ちよさん[クローバー]
ワクワクしますね(*^^*)
ブログを見ていると
楽しみになりワクワクします(*^^*)
お洋服もナチュラルで本当に素敵ですね
いつもおしゃれで憧れます(*^^*)

私は子供ができてからは
お化粧もせずにマスクで隠れるから
ちょうどいいや~(笑)なんて感じに
毎日お化粧もしない日々です(T▽T;)

ひつじさんかわいいですね(*^^*)
キットだったのにお忙しい中でも
作るちよさん素敵です♪

今日は息子と暖かいのでお散歩をして
気持ちがよかったです(*^^*)

明日も楽しい一日を[クローバー]



by ちよさん大好きママ (2017-12-10 20:21) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

千代さんのファッション
カジュアル系~エレガント かたよりがなくてお洋服も色々楽しめますね[右斜め上]
ふわふわ襟巻きが今年らしさを出して、オシャレです[exclamation]
色の組み合わせもステキです〓〓〓

私は今日、主人&孫ちゃん(1才5ヵ月)と3人で50代最後のディズニーランドに行きました[るんるん]  
追いかけるのに、走った[走る人]走った[走る人]
いつもと違うディズニーランドでした[わーい(嬉しい顔)]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2017-12-10 20:43) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん ありがとう~~~♪洋服大好きなの^;^
お孫ちゃんと3人で それはお疲れ様でした 楽しかったでしょ~ 私も孫と行った時に 開場で皆走り出し あっという間に私の目の前から孫らが消えて その中の一人が迷子に@:@ でも流石ですよね あっという間にスタッフの方が見つけて下さって 一時毎年行っていましたが 孫も大きくなり 私も老いで 中々いかなくなりました~。
by ちよははです (2017-12-10 23:05) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん 子育ての頃は私も自分をなかなかかまえませんでした~ 子供の手が離れてからですね^;^ お洒落は楽しいです^;^大好き
お散歩日和 今は落ち葉があるから踏みながら楽しいね^;^^:^
by ちよははです (2017-12-10 23:07) 

ちよははです

キョウコ さん はい♪ 只見の雪の中で育った私です 根性有りますよ(笑)
もう明後日に搬入です ワクワクドキドキ きゃぁ~楽しみです^;^
お洋服も 新しいのは無いのですが 着やすく好きなのばかりです。
普通な感じが良いでしょ~☆
お母さまのブローチ 素敵なんでしょうね~ 受け継がれて お母様喜んでいらっしゃるでしょう^;^
by ちよははです (2017-12-10 23:12) 

ちよははです

ぴくわんさん そうですね~ なるべくシンプルが一番 着やすい事 洗濯ができること 派手すぎないこと 地味過ぎないこと(笑) スッと見えること 子供っぽくならないこと 若作りに見えない事 若々しく見えること(笑) 
by ちよははです (2017-12-10 23:15) 

ちよははです

やえの桜さん ありがとうございます そうですね 好みのストライクゾーンは広いと思います でも何よりもシンプルが好き えり巻きで 雰囲気変わりますよね
楽しみです
by ちよははです (2017-12-10 23:18) 

ちよははです

陽菜母さん そうでしたか~ 今はそう言う時期なんだと思います 又会える日がきっと来ますから その時を待ちましょうね^;^ ワンピース 良いでしょ 着やすいの あわせることがないワンピースは楽チンなうえお洒落に見えますよね^;^
写真たくさん撮りますね 待っていて下さい それまでDVDを楽しんでね^;^
by ちよははです (2017-12-10 23:21) 

ちよははです

みいこさん ありがとね^;^ 毎度同じような洋服ですが(笑)そうは好みが変わらないから どうしてもおんなじ感じに♪ イベント前のファッションチェック(笑)楽しんでいただけて良かったです^;^
by ちよははです (2017-12-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。