SSブログ

お昼が楽しみで(笑) [毛塚千代の日記2018]

家に居るときは 11時になるのを待ってお昼の支度。 お腹ペコペコで12時までは待てなくて(笑) お昼は チャーハンやうどんやお蕎麦 パンの時も[るんるん]
2018-01-18T09:00:50.JPG


後片付けして コーヒー飲んで休憩。おやつはイチヂクを解凍して牛乳でまぜまぜして。幸せな一時 。

2018-01-18T09:00:50.JPG2018-01-18T09:00:50.JPG
2018-01-18T09:00:50.JPG2018-01-18T09:00:50.JPG



お天気が良ければベランダへ 昨日は曇りか雨がの天気で 外には出ないでお仕事。昨日もボディ作り頑張りました[黒ハート]
2018-01-18T09:00:50.JPG



夕食は鶏の唐揚げ 
2018-01-18T09:00:50.JPG



曇りで薄暗いので お花の写真撮って気分アップ(笑)単純です♪
2018-01-18T09:00:50.JPG2018-01-18T09:00:50.JPG

2018-01-18T09:00:50.JPG2018-01-18T09:00:50.JPG2018-01-18T09:00:50.JPG


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様
こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

楽しみがあると良いですね[右斜め上]
気分を上げる方法もちゃんと知っていらして。
お家の中で気分を上げる方法が分かれば、毎日ハッピー[クローバー][ほっとした顔][クローバー]
私は何かな?
千代さんの器は、みんな可愛いです[ほっとした顔][黒ハート]
形も個性的[黒ハート]
そう[exclamation] 私は千代さんのブログで気分が上がるのでした[るんるん]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔いっぱいで[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-01-18 11:21) 

ぴくわん

こんにちわんです。
千代さんの お家お昼ごはんは
見習う所が沢山。私は予定無しの日の朝ごはん 前日からワクワクです。
by ぴくわん (2018-01-18 14:35) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
お昼のテレビで、明るく陽のさす東京の中継画像、
うちは朝からどんより。
天気予報を信じて洗濯物を、たくさん外干ししたのに、
乾きそうにもありませーん。
ちよさんのブログ写真で、気分をあげますっ!
ちよさんのチャーハンは、いつもふんわりおいしそう。
おやつも楽しんで。
今日もドールちゃんをつくっているところかしらね。


by キョウコ (2018-01-18 14:35) 

やえの桜

こんばんは
雨上がりの今朝、まだ薄暗い6時過ぎ、シルエット状の房総半島の上空が
赤く染まり、しばらく車を走らせると素晴らしい日の出に遭遇!!
いつ見ても神々しく、手を合わせたくなる気持ちがわかります。
雨降りの日は手仕事集中出来て、ドール作り捗りましたか。
チャーハン美味しそうですね。
私はランチに誘われイソイソお出掛け(笑)。
お互い都合が合わなくて先伸ばしにしてたけど、やっと実現しました。
朝の空から今日は絶体晴れと思いきや、どうしたことか晴れずじまい。
湿った洗濯物にアイロンかけてます(笑)
お部屋の中にお花が、、、さすがです~♪素敵~♪
by やえの桜 (2018-01-18 18:13) 

ちよさん大好きママ

ちよさん(*^^*)
ご飯をいつもすべて手作りされてて
食事も楽しんでいて素敵ですね(*^^*)
私はお昼はコンビニのおにぎりとかで
すませてしまうことが多くて(笑)
尊敬します

昨日は保育参観でしたが
寒くてみんなびっくりでした(;゜∇゜)
子供たちは節分にむけ
鬼のお面作り[クローバー]
みんなかっこよかったり
かわいかったりの
鬼のお面ができました(*^^*)

今日は暖かかだったのに
お迎えの時間に曇り空で寒くて
驚きました( ̄□ ̄;)

ちよさん作品作り
楽しまれてくださいね[クローバー]
明日も楽しい一日を(*^^*)



by ちよさん大好きママ (2018-01-18 19:47) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん いえいえ せっかく書いて頂いたのに(笑)今日は駅ナカでお惣菜を買って帰りましたー0-(笑)お弁当大好き人間ですよ~♪
本当は今日もっと良いお天気になると なのに東京は曇り空で 今にも降りそうではらはらして戻ってきたら こっちの方が晴れていました@:@
by ちよははです (2018-01-18 21:46) 

ちよははです

やえの桜さん 本当に今日のお天気!肩すかし@:@ もっと晴れて暖かになるかと思いきやでしたね~^;^ でも朝日夕日は本当に美しくて 惚れぼれ 
お友達とのランチ 良かったですね 私も今日は白髪染めの帰り ランチしました^;^
by ちよははです (2018-01-18 21:49) 

ちよははです

キョウコさん 今日は白髪染めに立川まで 立川どんより降りそうな曇り空でしたよ
 15度と聞いていてけどそこまで温かくもなく 今一なお天気でした^;^
by ちよははです (2018-01-18 21:51) 

ちよははです

ぴくわんさん とにかくご飯が楽しみですよね~☆ 食べる事が楽しみという事は幸せなことだな~と いつも思います^;^
by ちよははです (2018-01-18 21:53) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん あらまあ@:@褒められた!!!嬉しいな~☆ インスタだフェイスブックだと始めて ブログの時間がなかなか取れなくなっていますが みゆきの協力に感謝しながら これからも続けていきますね^;^ 何時もありがとうね~♡
by ちよははです (2018-01-18 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドール作りは白髪を染めてルンルン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。