SSブログ

白髪を染めてルンルン [毛塚千代の日記2018]

きのうは立川まで白髪染めに♪ もう のびすぎていたので帽子をかぶって(笑)
2018-01-19T13:46:17.JPG
お昼近くに終わって みゆきとランチ ここはお気に入りのイタリアン 最高[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]に美味しかった♪
2018-01-19T13:46:17.JPG2018-01-19T13:46:17.JPG
2018-01-19T13:46:17.JPG2018-01-19T13:46:17.JPG
2018-01-19T13:46:17.JPG
ユザワヤで生地と毛糸を買って 靴屋なんか見たりしてからバイバイ


帰って直ぐに生地を裁ってドール作り
2018-01-19T13:49:37.JPG2018-01-19T13:49:37.JPG
2018-01-19T13:46:17.JPG

夕ごはんは 大宮駅ナカ料理(笑)(笑)せめて湯豆腐とサラダは作ってごまかしました[黒ハート]

2018-01-19T13:46:17.JPG2018-01-19T13:46:17.JPG

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

やえの桜

こんにちは
昨日はぐずぐずお天気でしたが、風がもなく寒いほどではなかったからお出掛けするには良かったわね。今日は晴れてるけど風が冷たいです。
美容院経由立川でお楽しみですね~♪何て美味しそうなのぉ~。
写真でもピザの美味しさがわかるようです。あ~食べたい!
あ、そうそう、お昼にオリーブオイルと醤油をお餅にかけて食べましたよ。
初めてだけど、ホント合いますね。美味しかったです。千代さんブログでレパートリーが増えます。ありがとうございます。
ドールさん、生地や小物によって印象が変わりますね。
籠が可愛いですね~♪
一人をいいことに、こたつに入りっぱなしでほっこりしてます。
来週は凄い寒波で、、雪ですってね!
千代さんも気を付けてお過ごし下さいね


by やえの桜 (2018-01-19 16:40) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
五時をすぎても、空は真っ暗にはならず、まだ光があって、
うれしいな、春がそう遠くはないな、と思います。
暖房のきいた部屋でお相撲のテレビを見られて、
しあわせいっぱい気分のぐうたら生活です。
ちよさんの、美容院のあとのイタリアンランチ、
いつも美味しそうねえ。
徒歩では行けないけれど、電車にのればちゃっちゃっと
娘さんふたりともにあえて、いいですねえ。
久しぶりのドールちゃん写真、かわいいなあ。
ドレスの生地選びのときなんて、とっても楽しそう。
お惣菜売り場、品物がありすぎるぅ、と、
いつも切りのない欲望とのせめぎあいで、
おちつきませんの、よぅ。
by キョウコ (2018-01-19 17:14) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]

美容院、嬉しいですね~
ゆうちゃんは、自分の世界を広げ…みゆきさんと二人ランチ時間、良いですね
大切な宝物だわ~
布も沢山、色々ね[わーい(嬉しい顔)]
今日も千代さんのミニミニバッグを使いました[るんるん]  西もっちゃんオススメ青山から連れて来た子です[ほっとした顔][黒ハート]
お友達がほめてくれましたよ[exclamation]
今日は、久し振りに自由が丘でランチ、ピーターラビットカフェでお茶しました[るんるん]
ドール出来ましたね。癒されます[るんるん]

千代さん、みゆきさん、皆様 明日も笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-01-19 22:47) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん そうなんです ゆうタンの居ないランチをゆっくりと味わいながら(笑)おしゃべりして 白髪も染まって気分上々
生地も買えて 何よりの日でした^;^

嬉しい あのバラ柄の小さなトートバックかな~?西もっちゃん自分で使ってくれて気に入ってくれて あ~でも四角の小さなバックも気に入っていたし(笑) 私も大きなバックの中に小さなバック入れて小物の整理に使っています^;^ありがとうね^;^
by ちよははです (2018-01-19 23:25) 

ちよははです

キョウコさん 少し陽が伸びましたかね~♪ 美容院に行くと ランチはくっつきもので(笑)ここが今2人のお気に入り ピザの生地が何とも言えず美味しいの♪
お惣菜もね~ もう2人なので少々お高くても少量で済むのでつい(笑)
これからドール作りまっしぐらです^;^
by ちよははです (2018-01-19 23:28) 

ちよははです

やえの桜さん え~~~来週寒波@:@雪@:@いやん 買い溜めしておかなきゃ お父ちゃん休み返上で働いているので 一人のお買い物だから 重いのもてなくてー0- でも買って置かないと大変ね。
このピザ 美味しいの うなっちゃう(笑)サラダも パスタも 全部美味しい^;^
お餅にオリーブオイルと醤油 美味しいよね~ 私オリーブオイルが好きだから 何にでもかけたくなるの♪
生地で印象変わるから ドール作り全然飽きない 楽しいです^;^
by ちよははです (2018-01-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼が楽しみで(笑)買わないでと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。