SSブログ

ローウエストワンピース [毛塚千代の日記2018]

お団子ドールには ローウエストワンピースと決めています。子の達に本当に似合っていてドールも喜んでるみたい[るんるん]

お顔の刺繍が終わったばかりの手前の子に後ろのドールが覗き込んで 「良かったね 可愛いよ」って 言ってるみたいでしょ(笑)

2018-01-31T10:14:51.JPG2018-01-31T10:14:51.JPG


昨日の午後に仕上がって 記念撮影 ちょうど日が射して スポットライトを浴びてる♪


は?い記念写真撮りますよ~[るんるん]みなさんお顔でてますか~[わーい(嬉しい顔)] はい[exclamation]チーズ[るんるん] なんてね(笑)
2018-01-31T10:14:51.JPG


お昼は納豆ナンピザできた[黒ハート]うん ネギ入れたから美味しい[黒ハート]
27337328_362964830780966_8531286915559580682_n.jpg
特大ドールも わたしらしい素朴なドールで大好き[黒ハート][ハート][黒ハート]夜に髪を結ってお顔作ってあげれました[黒ハート]

2018-01-31T10:14:51.JPG2018-01-31T10:14:51.JPG

27173885_363135844097198_2063139177403660014_o.jpg


よく頑張って働いた~(笑)

2018-01-31T10:14:51.JPG


日が落ちると途端に寒くなります

2018-01-31T10:14:51.JPG2018-01-31T10:14:51.JPG

2018-01-31T10:14:51.JPG


夕ごはんはイワシのソテー お父ちゃん焼酎一杯余計に飲んでいました(笑)

2018-01-31T10:14:51.JPG



nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

ちよさん大好きママ

ちよさん(*^^*)
今日は雪に備え大量に買物を
してきました(*´∀`)

お団子ドールちゃんかわいいですよね~[クローバー]
青山からお団子ドールちゃんをお迎えすることができ
ブリティッシュさんで購入した
ミニョンヌさんと一緒に
座っています(*^^*)
本当にお洋服が似合ってますよね~[クローバー]
座っている姿が本当にかわいくて
見ているだけで幸せです(*^^*)

今回のドールちゃんたちも
ちよさんのことが大好きな方たちの所へ
幸せを運びますね(*´∀`)[クローバー]

また雪予報ですが降っても今回は
少な目だといいですね(´д`|||)

明日も楽しい一日を[クローバー]




by ちよさん大好きママ (2018-01-31 12:23) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

おだんごドールちゃん 可愛い[黒ハート]
お話している仕草にトキメキ[目がハート]
あの子もこの子も、可愛い
特大ドールちゃん、その子も好きです[ほっとした顔][黒ハート]
リビング楽しそう[るんるん]
光と遊んでいるマダムちよも可愛い
イワシのソテー。食べたくなってきた

千代さん、今も頑張っているのでしょうね。私も頑張って[パンチ][ほっとした顔][るんるん]

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-01-31 13:27) 

ぴくわん

こんにちわんです。
ドールさん達に きゅーん(はーと)。
イワシのソテーにお腹 きゅるるん。
寒いと 余計にお腹が空くのは
気のせいかなー 笑。
by ぴくわん (2018-01-31 14:43) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
このところのちよさんは、お出かけも少な目で、
せっせとドールちゃんたちを作り上げておいでですね。
雪がふったり、寒かったりの時で、おうちにいるのには
ちょうどよいですね。
今日は、お昼前に、市の防災無線の訓練で、
ミサイルが飛んできたときのサイレンを流す、というのがありました。
訓練だとことわりのアナウンスもありましたし、
サイレン自体は数秒だけでしたが、とても気味の悪い音で、
これがほんとに鳴り響いたらと思うと、おそろしかったです。
ま、そんな気分も、ちよさんのブログのドールちゃんたちの
ハツラツ写真で、すぐに飛んで行きましたー。
by キョウコ (2018-01-31 15:09) 

マロンまま

千代ちゃんこんにちは♪
また雪がちらついてきました・・積もりませんように!!
お団子ヘアーのドールちゃん、可愛いw癒されますw
ブラウスのプリント時地とスカート部の無地の綺麗目色”の合わせ方がたまりませんv
シックなドレスの子もいいですね。
特大ドールの完成品も楽しみです(=^・^=)
by マロンまま (2018-01-31 16:35) 

やえの桜

こんばんは
今日は暖かい日でした。が、また雪の予報ですね。

お団子ちゃんホントに「ねぇーねぇー」と声をかけてるみたいね。
お顔の傾き具合が可愛い!!カラフルドレスがお団子ドールちゃんにお似合いね。青山の子に似てる子見つけた!その横も、後ろの子もみんないいなぁ~♪もう!可愛いったら!!ないわ!~♪
大きいお姉さんもね。何回見てもほっこりしてます~[るんるん]
夕食は真似して黒酢あんかけでした。
今夜は皆既月食ですって!さっきまでまん丸月が下の方から欠けてきましたね。こんなにはっきり見たの初めてかもしれないわ。
by やえの桜 (2018-01-31 21:09) 

ちよははです

やえの桜さん 見事な皆既月食でしたね 寒さにめげそうになりながら見ました@:@
お団子ドール なんて言ったらいいのか ベリーキュート(笑) 作っていて 楽しくて楽しくて^;^
by ちよははです (2018-01-31 23:28) 

ちよははです

マロンままさん でしょでしょ♪ そこがミソなの♪ その組ませ方で又雰囲気が変って 楽しいの♪ 嬉しいな ありがとうね~^;^
by ちよははです (2018-01-31 23:30) 

ちよははです

キョウコさん この子たちがお役に立てて良かった^;^ 怖い世の中になってきましたね そんな事が起きませんように祈るばかりです❁
時々アリオ ずっと仕事(笑) で沢山のドールが でもまだ足りないの 後半も頑張ります^;^
by ちよははです (2018-01-31 23:33) 

ちよははです

ぴくわんさん 寒いとエネルギー蓄えようとしてお腹がすくのかも・・・とは食いしん坊の私の見解(笑) お団子ドール可愛いでしょ!!!
by ちよははです (2018-01-31 23:34) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 作る子作るこ可愛くて もう本当に溺愛 親バカです。
ドール褒めてもらえると嬉しくてね~☆
イワシはお刺身に出来るイワシで 美味しかった♪ 
頑張ってるよ~☆無理ない位にね
by ちよははです (2018-01-31 23:37) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん 座りがいいでしょ 手足がペレットにしてあるので ちょこんと座ります^;^  雪はもういらないな~ 前の雪残っていて寒いんだもん 春よ来い!!です
by ちよははです (2018-01-31 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。