SSブログ

昨日 富士山と雲の写真 [毛塚千代の日記2018]

沼津兄やんが仕事に出るとき 自宅前から見える富士山に雲の固まりが迫っていると 写真を撮ってくれました。凄いね~ 雨が降る前によく現れるらしいけど 宇宙人乗ってそうね(笑)
2018-02-11T11:05:46.JPG2018-02-11T11:05:46.JPG


朝から手のり姫のお顔作り。
2018-02-11T11:05:46.JPG

午後は洋服作って夜には完成[黒ハート]テレビ観ながら良い時間です♪
2018-02-11T11:05:46.JPG


2018-02-11T11:05:46.JPG2018-02-11T11:05:46.JPG

2018-02-11T11:05:46.JPG2018-02-11T11:05:46.JPG

夕ごはんは1ヶ月に一度の楽する日(出前(笑)) 支度もなく 片付けもなく楽チンね~[わーい(嬉しい顔)](笑)




朝の空は薄い雲に覆われ月が隠れ 朝焼けがうっすらと

2018-02-11T11:05:46.JPG2018-02-11T11:05:46.JPG


午後は、なんかに見えるようで 何でも無い雲(笑) 魚の頭に見えるような見えないような ギリギリ 見えないかぁ
2018-02-11T11:05:46.JPG


セッセさんのドール販売 初日のみ2体までとなりました 沢山のお客様の元に そう思って 数を制限させて頂きますこと ご理解頂きますようお願いします[m(_ _)m][右斜め下]

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

ぴくわん

こんにちわんです。
沼津兄やんさんのお写真 自然が生み出す景色だけど 何か非現実的な未知を感じてしまいました。(キラリン)
by ぴくわん (2018-02-11 14:31) 

キョウコ

ちよさん、こんにちは。
ひさしぶりの気温の高い朝でホッとしました。
兄やんさんの写真の雲、私も昨日みたのですよ。
お昼前に、小田原に向かって海沿いの西湘バイパスを
車で走っているとき、富士山の近くに、大きな一枚のくもが。
巨大なジンベイザメが空を漂っているようで、
おどろきました。
高速運転中のオットに、雲みてみて、と言ってしまうくらい。
そうなんですかあ、雨降りの前に現れるのですね。
ちよさんのブログ写真撮影でもそう思うのですが、
雲って、ほんとにいろいろあって、楽しいですよね。
手乗り姫ちゃんは、オチビさんなのに、元気があふれていますね。
毎日たくさんのドールが生まれていて、ちよさん、
頑張っておられますね!
by キョウコ (2018-02-11 14:42) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

こちらでも地元の人は昔から富士山が傘をかぶると雨が降るって言ってます。
沼津にいやんのお写真迫力ありますね。
千代さんの充実した1日が伝わって来ました[わーい(嬉しい顔)] スッキリしたお部屋、清々しい

千代さん、みゆきさん、皆様、笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-02-11 14:56) 

keikoです

こんにちは~[晴れ]セッセのドールさんは、やはりですねぇ。初日に伺って沢山のドールたちに会えると思っていましたが…2体とは厳しいですぅ。なかなか欲を出してはダメですねぇ今回は瓢箪のアーミシュドールは間に合いますかぁ?夫婦だから二体になるんでしょうかぁ?今からいろいろ悩んでしまいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]どうしてもの二体かぁ(笑)…千代さん、ほんと後少しですね。お疲れさまでした。お洋服もね?
by keikoです (2018-02-11 16:51) 

ちよさん大好きママ

沼津の空(*^^*)
雲が見たこともないような雲ですね

空はどこまでも繋がっていて
遠くても写真を送ってくれると
嬉しいですね(*^-^)/\(^-^*)

千代さんに会えること
そしてドールちゃんや
ちよさんの手作りに
セッセさんで会えるのを
みなさん楽しみにされてますね[クローバー]

千代さんに会えた感動は
私も忘れません(*^^*)
本やDVDで見ていた笑顔の素敵な
優しいやさしい千代さんでした(*^^*)

忙しくてコメントをかけない日でも
インスタを見ては
今日はこんなドールちゃんが出来たんだ
なぁ[クローバー]とか
上尾も晴れて千代さんウキウキだな~[クローバー]
とか
楽しんでいます(*^^*)

春は花粉がつらいけど
早く暖かくなるといいな~(*^^*)

明日も楽しい一日を[クローバー]



by ちよさん大好きママ (2018-02-11 22:20) 

ちよははです

ちよさん大好きママさん そうなの~此処に居ながら富士山や面白い雲が見れて ありがたいな~と
もう直ぐセッセさん 年を重ねてもう何年になるだろう この時期の楽しみでもあります 関西の熱いエネルギーを貰ってきます♪
子育てしながら色々忙しいよね~ 無理しないで頑張ってね^;^
春よ来い♪
by ちよははです (2018-02-11 23:32) 

ちよははです

keikoです さん そうなんです~ ヒョウタンもペアでなく 一体ずつになりますね^;^ 洋服は大体決めましたが ヒョウタン明日朝から探します^;^
もう直ぐね!風邪ひかないのよ^;^
by ちよははです (2018-02-11 23:34) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 本当に この雲は湿度たっぷり含んだようなそんなもってりとした感じに見えます^;^ 私の仕事は本当に部屋が汚れる仕事なので 掃除機 モップ コロコロが三種の神器 欠かせません^;^
by ちよははです (2018-02-11 23:37) 

ちよははです

キョウコさん やっぱり見ましたか@:@違う方の記事にもすっごい雲が!! 富士山にかぶさっていました@:@ビックリしますよね 私は宇宙人が中にもぐっているんじゃないかと(笑)ドール沢山作りました~♪偉いでしょ(笑)
by ちよははです (2018-02-11 23:40) 

ちよははです

ぴくわんさん ね~ 宇宙的というか なんかやっぱり自然の生み出すものは凄いんだな~と あの雲 頑丈そうだから乗れるかも 乗って見たいな~♪
by ちよははです (2018-02-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。