SSブログ

何着ようかな~~[黒ハート] [毛塚千代の日記2018]

昨日は靴のピンクッションを作ってから 洋服を出してきてアイロンがけ。

2018-02-12T13:36:58.JPG2018-02-12T13:36:58.JPG
2018-02-12T13:36:58.JPG


2018-02-12T13:36:58.JPG


新調したパンツに組ませてみました[黒ハート]うん いいかも~♪写真をみゆきと友達に見せたら二人とも 下は何度か変えた方が良いと(笑) 一本で通すのは諦めて スカートとくませて[黒ハート] もしかしたらワンピースにしちゃうか 後数日悩みましょ(笑)

2018-02-12T13:36:58.JPG

2018-02-12T13:36:58.JPG2018-02-12T13:36:58.JPG


お父ちゃんが帰るの待ってお使いに 沢山食材買って 日が落ちてイルミネーションが美しいアリオです[黒ハート]

2018-02-12T13:36:58.JPG2018-02-12T13:36:58.JPG


2018-02-12T13:36:58.JPG2018-02-12T13:36:58.JPG2018-02-12T13:36:58.JPG2018-02-12T13:36:58.JPG


nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

keikoです

千代さん、有難うございます[黒ハート]瓢箪ドール出来そうですね。以前のアーミッシュ夫妻の子供たちとして一緒に飾りたいと思っていて…今回は二日間行く事になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]お洋服ですが白パンツ素敵ですね~今まではスカートやワンピースが多い感じだったので今回は少し違うイメージの千代さんに会えるかなぁ[ムード]楽しみにしていますね!!
by keikoです (2018-02-12 15:52) 

ちゃあちゃんママ

千代さん、みゆきさん、皆様 こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

靴のピンクッション お部屋に飾りたいわ~
白パンツ春らしいですねぇ[るんるん] 動きよさそう[exclamation]
お買い物の中に餃子ありますね[ムード]
あると安心しますね。
今日は主人の運転で葉山へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 海の向こう、富士山[富士山] 雲がかかってたけど…どってことないわ[exclamation]  満足よ[満室・満席・満車][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 

千代さん、みゆきさん、皆様 笑顔で[黒ハート]
by ちゃあちゃんママ[黒ハート] (2018-02-12 16:04) 

ぴくわん

こんにちわんです。
素敵です 白いパンツ(春)。
作品ももちろんですが この
お洋服の千代さんに 会いたいです。
(希)。

by ぴくわん (2018-02-12 16:55) 

やえの桜

こんばんは
しばらく見ない間に、せっせさんの準備滞りなく事が進みましたね。
モノトーンなお洒落な洋服も準備OKですね。
私はインフルエンザにかかり、タミフルを処方され、窓から飛び降りたら大変だ〜と呑気に構えてたら、、悪夢にビックリ。現実と夢がゴチャに。千代さんはいつものブログでしたのに、いつの間にオリンピックでの開会式に出席。思わず確かめてしまったり、おかしなことばかりでした。熱は下がっても若い時と違い直ぐには動けないのよね。食いしん坊の私が何も食べれないのが困りました。今日は千代さんの華やかさを感じたくてコメントさせて頂きました。
千代さん、皆様、お気を付けて。
by やえの桜 (2018-02-12 18:22) 

キョウコ

ちよさん、おばんです。
風が強くて寒かったですね。
春よ、はやくおいでー、です。
おだんごちゃん写真、光のあたり具合がとても明るくて、
気持ちがふんわりしました。
元気なようすが、なぐさめになりますね。
雲のあいだからの光も、ほんとうにきれいです。
こどものころから今までずっと、雲間からの光が
だいすきです。
見惚れてしまいます。
おとうちゃんさん、とてもお忙しそうですが、
一緒にお買い物に出かけられて良かったですね。
ちよさんのおいしいごはんの力で、寒いですが、
おとうちゃんさんもお健やかにお仕事ができますね。
恒例ちよさんファッションショー!
いよいよせっせさんが近づいたのですね。
体調よくおすごしくださいね。

by キョウコ (2018-02-12 19:35) 

加福 賀津美

千代 様
こんばんは[るんるん]
白いパンツ私は好きです(〃^ー^〃)
今の季節にこそ良いですね〓
千代様の夕飯のお献立は、いつも美味しそうだし栄養バランスもパッチリで参考にさせていただいています[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
この間のすき焼き、作ったら我が家で好評でした。(#^.^#)
メニュー決めるのは私にはたいへん[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがとうございました。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
by 加福 賀津美 (2018-02-12 20:04) 

ちよははです

加福 賀津美さん ね~いいですよね^;^
野菜が高くてお父ちゃんとビックリでした 農家の方のご苦労が本当に大変かと
早く春にならないかしらね~ うちのおかずも何だかあまり変わり映えしなくて(笑)
by ちよははです (2018-02-12 23:12) 

ちよははです

キョウコさん まだ雪が残っているので気温は低いですが ベランダの陽のあたるところはポカポカで 植木に水やりもなんか楽しかった^;^
雲間からの光 良いですよね~~~幾筋も見えて幻想的で 私も好きです^;^
買いだめ重いから一緒だと助かります^;^
恒例ファッションショーも 新しくなったのは白いパンツだけなの でも着方次第で新鮮に・・・・見える???(^;^)
by ちよははです (2018-02-12 23:17) 

ちよははです

やえの桜さん いやぁ~~~タミフル 怖いですね そんな風になっちゃうの~@:@ 私かかった事なくて どんな風か分からないんだけど ずっと夢の中みたいなのか~  早く元の生活に戻れるまで体力回復すると良いですね お大事にしてね!!!
オリンピック 今や銅メダル銀メダル取りましたよ♪
by ちよははです (2018-02-12 23:26) 

ちよははです

ぴくわんさん アリオでもなかなか会いませんもんね~ 
by ちよははです (2018-02-12 23:26) 

ちよははです

ちゃあちゃんママさん 冷凍餃子 買い置きないと いざというとき困ります(笑)
ドライブ 天気よくて 良かったですね~~~^;^
by ちよははです (2018-02-12 23:29) 

ちよははです

keikoですさん ヒョウタンドール こんや完成しました^;^ 2日間 楽しみです~~~ 沢山見てお喋りしてくださいね^;^ まだ寒いから風邪に気をつけてね^;^
by ちよははです (2018-02-12 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。